« タイヤマン一日店長への道 | トップページ | クマとの付き合い方 »

2007年9月18日 (火)

Cafe P's garden

P9160131日曜日、ワインまつりとタイヤショップで遊んだ後、
我が家の近くにあるペット連れOKのカフェをはじめて訪れました。
矢巾北中学校の隣りにある“Cafe P's garden”です。
オーナーの方もすごく感じのいい方でしたよお~。
おかげさまで、ゆったりとした日曜の午後を過ごしました。

P9160133こちらが外観。洒落た洋館って雰囲気だワン。

P9160132お庭もステキだワン、ここで散歩したいワン。

P9160128玄関の上では魔法使いが水やりしてるワン。メイにかけないでね。

P9160121店内も落ち着ける雰囲気だワン。メイもリラックスだワン。

P9160124おすすめメニューだワン。ここのチーズカレーも絶品だそうだワン。

P9160112ここの看板犬のクーたん。パパはこの瞳にデレデレだったワン。

P9160110クーたんとごあいさつだワン。

P9160118微妙な距離感だワン。

P9160108こちらはシュナウザーのココたん。もうすぐ出産だワンっ!

P9160122お店に遊びに来たお友達の写真がいっぱいだワン。

P9160123メイも撮ってもらったワンっ!イエーーーーーっ!
って…今日はメイの登場が少なすぎるワンっ!

P9160136屋根の上にはダックスフンドの風見鶏だワンっ!
また連れてきてねえ~♪

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« タイヤマン一日店長への道 | トップページ | クマとの付き合い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/7976366

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe P's garden:

« タイヤマン一日店長への道 | トップページ | クマとの付き合い方 »