« 今日は忙しかったワン | トップページ | ガルル~ッ! »

2007年9月 9日 (日)

メイ in あっぴリレーマラソン2007

P9094643こんばんはあ~。筋肉痛で日焼けのメイパパです~。
昨日は、狂犬病注射に、買い物にと、大忙しのメイでしたが、
今日は、メイが盛岡に来てから初のロングドライブとなりました。
メイパパが参加する「あっぴリレーマラソン」にメイも参戦ですっ!
4人以上のチームで安比高原周辺の2kmのコースを21周と195m、
ちょうど42.195kmのフルマラソンの距離をタスキをつなぎ走ります。

メイパパの奮闘ぶりは別ブログ「ANOTHER ROLLING STONE」に
アップしましたので、ご覧くださいませえ~。
メイパパなんかに興味がなくて、メイの一日に興味のある方は、
今日のメイちゃんの写真をお楽しみくださいませえ~♪

P9094646安比高原に到着。やっぱり車は苦手だワン~。

P9094649ただいまの時刻は9時16分。スタートの30分前だワン。

P9094666_2子ども達のアイドルだワン。なんてったってメイちゃ~~~ん♪

P9094694子ども達と記念写真だワン。

P9094669遊び疲れ、いや、遊ばれ疲れと暑さでバタンキュー。

P9094688そして、今回のサプライズ!ジャックラッセルテリアとご対面!

P9094714無事完走のメイパパとメイ。メイの応援に感謝してワン。

メイパパが走ってる最中、たくさんの友達に会えたワン。
詳しくは、明日、メイママのレポを待てワンっ!

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日は忙しかったワン | トップページ | ガルル~ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/7872721

この記事へのトラックバック一覧です: メイ in あっぴリレーマラソン2007:

« 今日は忙しかったワン | トップページ | ガルル~ッ! »