« グルーミングモデル初体験 | トップページ | 本領発揮 »

2007年9月30日 (日)

メイ in いわて食と観光フェスタ2007

P9300014今日はメイ一家で小岩井農場まきば園におでかけしたワン。

P9300066いわて食と観光フェスタ。た~っくさんのテントだワン。

P9300015巨大な雫石あねっコと記念写真だワン。ちょっと怖いワン。

P9300016鹿踊り(ししおどり)のはじまりだワン。

P9300020かなり無理のあるショットだワン。

P9300024パパママが食べたのは、本州一寒い里にある藪川そばと、

P9300025田喜茶屋のコロッケと、

P9300029小岩井農場のバニラ&マロンのソフトだワン。食べたいワン♪

P9300038今日の小岩井は気持ちよかったワン。

P9300041記念写真のスポットだワン。

P9300056小岩井農場にもなじんできたワン。

P9300077『どんど晴れ』も終ったけど、ここが小岩井農場の一本桜だワン。

P9300063みんな楽しそうだワン。また連れてきてねえ~♪
メイパパがお送りしましたあ~。

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« グルーミングモデル初体験 | トップページ | 本領発揮 »

コメント

メイちゃん、いろんなところにパパママとお出かけできて幸せですね。
お蕎麦、コロッケ、ソフトクリーム
どれもおいしそう!
食欲の秋を満喫ですね。
『どんど晴れ』見てましたよー。
何故か仕事場でお昼に(再放送)。
あの一本桜はここだったのですね。

投稿: *アイチ* | 2007年9月30日 (日) 23時00分

メイちゃん、どれも可愛いショットばかりですね(^m^*)
パパさん&ママさんが食べたお蕎麦やコロッケ、ソフトクリーム・・とっても美味しそうです♪
小岩井農場の一本桜、満開になったらぜひ見てみたいです(*^_^*)

投稿: みじゅき | 2007年10月 1日 (月) 00時04分

鳥うまい、岩手県産チキン!
のぞき穴におさまってるメイちゃんに思わず笑っちゃいました〜♪
メイちゃん、実際はどうなのかわかりませんけど、写真からだと「落ち着きがあっておりこうさん」な感じが伝わってきます。

それにしても、どれもこれも美味しそうだなぁ…。

投稿: ayako | 2007年10月 1日 (月) 00時52分

■*アイチ*さま
メイをいろんなとこに連れまわしている私達です(笑)
写真のメイはどれも目が小さいのですが、眩しくてショボショボなのか、疲れてショボショボなのかは分かりませんね~。

■みじゅきさま
一本桜と一緒に岩手山を撮りたかったのですが、この日は雲の中。
来春、メイとリベンジしますね。

■ayakoさま
メイの写真より人間の食べ物の方が美味しそうに撮れていますね。
この時人間サマはものすごくお腹が空いていたので、その気持ちが
写真に乗り移ったのでは?と思ってしまいました。

投稿: メイママ | 2007年10月 1日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8178097

この記事へのトラックバック一覧です: メイ in いわて食と観光フェスタ2007:

« グルーミングモデル初体験 | トップページ | 本領発揮 »