« 1ヶ月記念日☆彡 | トップページ | タイヤマン一日店長への道 »

2007年9月16日 (日)

メイ in おおはさまワインまつり

P9160029こんばんはあ~。今日はメイパパがお届けします。
世間的には三連休なんですが、メイパパのオフは今日一日。
ってなわけで、今日はメイママと一緒にメイとお出かけです。
メインイベントは年に一度の“おおはさまワインまつり”っ!
エーデルワインのある花巻市大迫町は岩手屈指のワインの町。
ここの年に一度のお祭りが、このワインまつりなんですよ。
メイパパはここ数年毎年参加してますが、ママとメイは初参戦です。

P9160002今日のメイは、お洋服を着てみましたワンっ!似合う~?

P9160004バックプリントのロゴもいかしてるワンっ!by EDWIN

P9160009到着した時間は、あいにくのどしゃぶりだったワンっ!

P9160016雨なんでメイパパのおなかのスリングにスッポリだワンっ!

P9160019パパとママは運転手だから飲めないなワン~。

P9160011ぶどうもたわわに実っているワンっ!

P9160042ラジオの公開放送だワンっ!メイはワイン娘にも大人気♪

P9160171おうちに帰ったらバタンキュ~。オリジナルワインだワンっ!

P9160034メイのオリジナル「月のセレナーデ」だワンっ!非売品ワンっ!

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 1ヶ月記念日☆彡 | トップページ | タイヤマン一日店長への道 »

コメント

こんにちは~

メイちゃんのピンク迷彩姿、可愛いですね~。
非売品のメイちゃんワインもいいですね~。

投稿: mayu | 2007年9月16日 (日) 22時43分

■mayuさま
非売品ワインの写真は、観光地によくある穴から顔を出すタイプのアレです。
ドッグスリングに大人しく入ってくれるメイだから撮れた写真ってとこです。
そうそう、CRETEくんの牛柄はキュートですね。
JRTそのものって感じで元気そうで。
こちらは新米パパママなので相談に乗ってもらうことがあると思いますが
いろいろ教えてください。

投稿: メイママ | 2007年9月17日 (月) 09時12分

またまた、こんにちは~

牛柄 面白いですよね。でもすれ違いざまに
”牛だ~”って言われるのは少し悲しかったりして。
CRETEは元気だし、怒られても動じない性格なので、
メイちゃんとは比べ物になりませんが、
一緒にワンコライフを楽しみましょうね!

投稿: mayu | 2007年9月17日 (月) 14時41分

■mayuさま
すいません、もしかしてお気を悪くされたのでは。
個人的に牛柄は大好きな模様なんですよ。それで「見~つけた♪」ってノリで書いちゃいました。
ちなみに私のバッグは牛柄です。。。(言い訳になりませんね、スイマセン)


投稿: メイママ | 2007年9月17日 (月) 16時01分

3度目のこんにちは

おお~~っと、全然気を悪くしてなんかいませんよ。
キュートと言ってもらって、ちょっと照れただけです。^ ^
びっくりされたでしょ。ゴメンナサイね

投稿: mayu | 2007年9月17日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/7970412

この記事へのトラックバック一覧です: メイ in おおはさまワインまつり:

« 1ヶ月記念日☆彡 | トップページ | タイヤマン一日店長への道 »