« 朝の散歩あとは | トップページ | 取ってこいっ! »

2007年9月13日 (木)

ガルル~ッ!の続き

2日前のメイには続きがあった。。。

2時間位外出したい私は、そろそろメイパパが帰ってくることを知っててメイに牛爪スモークをあげた。

すぐメイパパが戻るから、おやつはそれまでだよ。
じゃ~行ってきま~す。

Dsc00258

いってら~ヒハヒ♪この匂い、たまんないわぁ

2時間後、メイパパは戻らず私が先に帰宅。
やばい!おやつ預け過ぎだ!

迎えにきたメイは、スモーク臭とヨダレにまみれていた。

Dsc00280

えぇ~、もっと食べたい。。。パパ早く戻ってこないかな。。。

メイちゃん、明日はお風呂直行ね。
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 朝の散歩あとは | トップページ | 取ってこいっ! »

コメント

メイちゃん、牛爪スモーク完食ですか?!(笑)
さくらにも小さい頃あげたことがあるのですが、ひづめを食べた後のおならってかなり臭いですよね(^▽^;)
・・・なので、今は硬めのアキレスなどをあげています。

メイちゃん、今日はお風呂だったのかな??(*^-^*)

投稿: みじゅき | 2007年9月14日 (金) 15時39分

■みじゅきさま
やっぱりそうですよね、確かに臭い。
歯石取り用にあげたのですが、これがまた狂ったようにかじってくれて(汗)
固めのアキレス、今度試してみますね。
なにせ新米ママなのでいろいろと勉強になります。

投稿: メイママ | 2007年9月14日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/7928681

この記事へのトラックバック一覧です: ガルル~ッ!の続き:

« 朝の散歩あとは | トップページ | 取ってこいっ! »