« メイ in 仙台ウクレレフェスティバル | トップページ | 今日の一枚 »

2007年9月24日 (月)

今日もアロハ~♪

今日は雫石町の催し物でメイママと一緒にステージに立ったメイ。

残念ながらステージ上の写真はありませんが、メイは私の後ろでお行儀よくフセをしてました。
私達が掻き鳴らす雑音を、良くもまあガマンして待っていること。
お利口さんだねぇ、メイ。

その後、日陰で休んだメイ。

Dsc00497お利口さんだったでしょ? なにかチョ!

Dsc00495我がバンドのマスコット”リコちゃん”からのご褒美、ドングリだって♪

Dsc00496ドングリってササミの味しないんだ。。。トホホ

ササミが大好きなメイなのでしたぁ~~~(今日のワンコ風)
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ in 仙台ウクレレフェスティバル | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8092635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアロハ~♪:

« メイ in 仙台ウクレレフェスティバル | トップページ | 今日の一枚 »