« メイ in あっぴリレーマラソン2007 | トップページ | 抱っこが大好きなジャックラッセルテリア »

2007年9月10日 (月)

ガルル~ッ!

P9094690昨日はメイもメイパパも大活躍。
安比の会場では、昨日の写真にもあったJRTやパピヨン、シェルティー、ダックスフンド、他、沢山のお友達に会う事が出来ました。
同じJRTの飼い主さんとお話が出来たり、パピヨンの飼い主さんからは高級なおやつをいただいたり。楽しいひと時でした、ホント。

車酔いのひどいメイなので、会場についてから朝ご飯にしましたが、心配をよそにガッついてくれたのでホッ。
帰りもなんとかがんばってくれて、ゲボゲボはなし。
子供の相手も立派にしてくれたし、ほんとお疲れさんでしたね、メイ。

さて、今日はグズグズの雨模様。
散歩に行けないメイに、オ・ヤ・ツ♪
Dsc00267 さっきはイイよ、って言ってくれたのに、今頃になってマテって・・・

だって、写真の準備がさぁ

Dsc00270 聞こえましぇ~ん

Dsc00272 ウマウマ~ハヒハヒ

初めての牛爪スモークはどう?
しかしブレブレですけど、メイさん!

明日はお散歩できればいいね。
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ in あっぴリレーマラソン2007 | トップページ | 抱っこが大好きなジャックラッセルテリア »

コメント

早速のブログへのご訪問、ありがとうございましたm(__)m
そして、パパさん&メイちゃんマラソンお疲れ様でした(*^-^*)

お顔の白のラインが少し違うものの、こうして見るとやっぱり似ています♪
先日、主人にもメイちゃんのブログを見てもらったところ、「さくらに似てる!」と驚いていました。

いつかさくらとメイちゃんが一緒に遊べる日が来たら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿: みじゅき | 2007年9月10日 (月) 21時45分

いいなぁ、いいなぁ、カワイイなぁ。何年も前からワタシが切望しているジャックラッセルテリア!先を越されちゃいましたね。この機会に、玄くんにお願いしてみましたが、なかなか首を縦に振ってはくれません。羨ましいですぅ。今度、ぜひ生メイちゃん見せてくださいね。玄妻でした。

投稿: 香 | 2007年9月11日 (火) 20時13分

★みじゅきさん
本当に姉妹みたいですよねえ~。
本当に一緒に遊べたら最高ですよねえ~。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!

★香さん
どちらの香さんかと思ったら、玄さんとこの香さんだっ!
そうなんだあ~…何年も前から切望してたんですね。
俺なんかこの前まで「ジャックラッセルテリア」って
スラスラ言えませんでしたからね…(笑)
きっと玄さんのことですから、そのうち縦に振りますって。
では、近いうちに、生メイと遊んでやってくださいねー♪

投稿: メイパパ | 2007年9月11日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/7888415

この記事へのトラックバック一覧です: ガルル~ッ!:

« メイ in あっぴリレーマラソン2007 | トップページ | 抱っこが大好きなジャックラッセルテリア »