« はじめまして | トップページ | 今日の散歩は・・・ »

2007年9月 5日 (水)

念願のワンコ

P8214401_2

はじめまして、メイママです。

今までは、共働きの家にワンコなんて無縁だろうと思ってました。
それが、今回
縁あってメイを家族として迎える事に。

経緯はそのうち書き留めるとしましょう。
初心を忘れることが無いように。

メイ、大好きだよ♪

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

|

« はじめまして | トップページ | 今日の散歩は・・・ »

コメント

はじめまして。メイパパにいつもお世話になっております、Y.HAGAと申します。
僕は東京でマンション住まいなんで、ワンコのいる生活はまず無理。とても羨ましいです…。数年前に妻が捨てられていた猫をいたたまれず連れて帰ってきたことがありまして、飼い主が見つかるまで特別に1ヶ月くらい飼ってたんですが、別れる時の寂しさと言ったら想像以上でした。今でも“元気かなあ~?”なんて思い出しちゃうんですよ。嫁に出した父親の気分です(苦笑)。

投稿: Y.HAGA | 2007年9月 7日 (金) 08時38分

はじめまして! 同じくメイパパさんにお世話になってるayakoと申します。

メイちゃん、ほんっとかわいいですよね。
私はペット可のマンションに住んではいるものの、一人暮らしで旅行や出張も多いので、到底飼えません。。
せめてこちらにお邪魔して、写真で楽しませていただくことにします。

今後ともよろしくお願いします♪

投稿: ayako | 2007年9月 7日 (金) 13時37分

■Y.HAGAさま
メイパパがいつもお世話になっております。
憧れのマンション、いいですね。
不良夫婦ぎみの私達が育てられるか、見守ってください。

■ayakoさま
メイパパがいつもお世話になっております。
メイに対する親バカ加減はすごいものがあります。
こちらからもよろしくお願いいたします。

投稿: メイママ | 2007年9月 8日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/7821271

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のワンコ:

« はじめまして | トップページ | 今日の散歩は・・・ »