« ドットわんのカツオ薫り角ステーキ食べたよん | トップページ | メイ in 仙台ウクレレフェスティバル »

2007年9月22日 (土)

WAN-WANCo祭

P9220072今日は盛岡駅前にある盛岡ペットワールド専門学校の文化祭
“WAN-WANCo祭”に行ってきました。
メイが来る前は、ペットの専門学校があるのも知りませんでした。
あいにくのお天気だったんで、お友達のワンコは少なかったですが、
メイもパパママも楽しい一日を過ごすことができましたあ~。

P9220073ぬいぐるみに圧倒されるメイの図。

P9220075「ワンちゃん自慢コンテスト」にメイも挑戦っ!メイの一芸は…

P9220074「尻尾をつかまれてもいやがらない」でした…(笑)

P9220077学校犬のトイプードルのココアちゃんにごあいさつ。

P9220078漫才コンビでも組もっかあ~?

P9220079帰り道に出会ったミニチュアダックスのココちゃん。

P922008010分ぐらい、ココちゃんと遊んでましたよ。

P9220076学生さんとココアちゃんとの記念撮影でえ~す♪

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« ドットわんのカツオ薫り角ステーキ食べたよん | トップページ | メイ in 仙台ウクレレフェスティバル »

コメント

ペットの専門学校…そういえば、実家の近くに大きな看板が出てたなぁ。確かに、ペットを飼っていなければなかなかご縁もないところですよね。生活が変わると、見えて来るものも変わってきそうですね。

大きな犬のぬいぐるみと並んで、「どうしましょ?」って困った感じ(に見える)のメイちゃんの目線、たまらないです〜♪♪

投稿: ayako | 2007年9月22日 (土) 23時56分

メイちゃん楽しそうですね♪
アロハシャツ姿も可愛いo(≧▽≦)o
ペット専門学校の学園祭はワンちゃん好きにはたまりませんよね。
私も行ってみたいです♪

投稿: みじゅき | 2007年9月23日 (日) 20時06分

■ayakoさま
そうなんです。メイが家族になったからこそ というのが多いですね。
だからこそなんですが、今現在が新鮮な毎日といったとこです。

大きな犬のぬいぐるみ、実はメイは迷惑そうでした(笑)

■みじゅきさま
初めて学園祭に行ったのですが、犬の図鑑や馬肉のオヤツをいただいてきたんです。
このオヤツ、興味があったんで助かりました♪

投稿: メイママ | 2007年9月24日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8063195

この記事へのトラックバック一覧です: WAN-WANCo祭:

« ドットわんのカツオ薫り角ステーキ食べたよん | トップページ | メイ in 仙台ウクレレフェスティバル »