« メイ in 志波城まつり前夜祭 | トップページ | 今日はしゃぶしゃぶ茹でキャベツ »

2007年10月14日 (日)

メイ in 志波城まつり

Pa140044昨夜の前夜祭に続き、メイ一家で志波城まつりに行きました。

Pa140060メイママはウクレレ演奏でステージに。今回はダンサーもいます。

Pa140064当然、メイもアロハ姿でステージに。しかし、眠そ…(笑)

Pa140081あのさあ~メイ、客席にキュートなヒップを向けてんですけど…

Pa140084_2今日のサプライズっ!ブログで知り合ったトイプードルと遭遇っ!

Pa140086チロルちゃんとモアちゃんですっ!か…か…かわゆいっ!
また遊ぼうねえ~♪

Pa140091本日のメイン。津軽三味線×和太鼓×ドラムの“天地人”。
迫力ある演奏でしたっ!ドラムは元オフコースの大間ジロー氏!

Pa140107ポニー乗馬コーナーもありましたが、メイが興奮して大変でした。

Pa140087メイもママもお着替え。ウクレレの次は、さんさ踊りです。

Pa140113フィナーレは観客も一緒になっての輪踊りです。

Pa140111志波城の櫓から。う~む…絶景ですっ!

Pa140108昨日、雪景色となった岩手山もくっきりです。

Pa140121メイ、ママ、二日間おつかれさまあ~♪
メイとママのジャーマネ・メイパパがお伝えしましたあ~。

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ in 志波城まつり前夜祭 | トップページ | 今日はしゃぶしゃぶ茹でキャベツ »

コメント

今日は、ありがとうございました!
せっかくメイちゃんに会えたのにモアが吠えまくりでごめんなさい・・・
メイちゃんはあんなにお利口さんなのに、うちのはあんなでお恥ずかしい。。。
あのとおりなので、あまりモアを連れては外出しないのですが、それが余計に良くないのかもしれませんね。
メイちゃん、ホントに可愛かったです!
今度またゆっくりお会い出来る機会があると嬉しいです!

投稿: tiniybear | 2007年10月14日 (日) 20時51分

ひゃ~ ウクレレに踊りに大忙しでしたね。お疲れ様でした。
メイちゃんは大人しくステージに居られるのですね。凄いな~
犬って笛の音とかで歌う様に鳴いたりしますが、
メイちゃんは鳴かないですか?

投稿: mayu | 2007年10月14日 (日) 22時34分

メイちゃん、眠そう…(笑)。
キュートなヒップもご愛嬌、てことで♪

それにしてもメイママさんて、ウクレレに踊りに(しかも前の日は笛も吹いてましたよね?)…めっちゃ多才なんですねぇ!!

投稿: ayako | 2007年10月15日 (月) 00時38分

え~今日は珍しくメイパパがレスを…(笑)

★tiniybearさん
こちらこそ、ど~もでした。
チロルちゃんもモアちゃんもかわいかったです♪
くわしくは、そちらで書きますねえ~。

★mayuさん
写真の通り、メイはステージでおとなしくしてました。
けど、ステージ後方ですわってですねえ~、
もう少しサービス精神がほしいもんです…(笑)
まだメイは音楽にあわせて鳴いたりしませんねえ~。
歌い出したりしたら、映像でアップしなきゃ♪

★ayakoさん
キュートなヒップにズッキンドッキンでしょ?
最近はメイパパの芸能活動がオフなんで、
もっぱらメイとメイママのマネージメントしてます。
メイは、まず地元タウン誌あたりでモデルデビューを
狙ってるんですけどねえ~(笑)

投稿: メイパパ | 2007年10月15日 (月) 20時25分

わあ。志波城まつり、綺麗な景色の中で気持ちよさそうだ~。
前夜祭も幻想的で素敵ですねえ。
メイママさん、ほんとに多才^^
メイちゃんも大活躍ですね。
トイプードルちゃんとのスリーショット、可愛すぎる。

投稿: nobu | 2007年10月16日 (火) 00時57分

★nobuさん
多才なメイママは珍しく早寝につき、かわりにパパが。
いやあ~近くにあるのにはじめて行きましたよ。
ゆるゆると楽しいイベントでした。
トイプードルとのスリーショット、いいっしょ?
いつかシックスショットくらいになる予定です♪

投稿: メイパパ | 2007年10月16日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8414265

この記事へのトラックバック一覧です: メイ in 志波城まつり:

« メイ in 志波城まつり前夜祭 | トップページ | 今日はしゃぶしゃぶ茹でキャベツ »