« 癒し顔 | トップページ | 白いカラダ »

2007年10月26日 (金)

次点

Pa260185みなさん「日めくりペットカレンダー」って知ってますかあ~?
AOLが運営してるサイトの中のコンテンツでして、
毎月1ヶ月分ずつみんなの自慢のペット写真で
日めくりのフォトカレンダーを作るコーナーなんですよ。
とっくの昔に知ってて毎日見てるって方もいると思いますが。

実はメイママが、ここにメイの写真を応募してたんですよ。
俺は全然知らなかったんですが…(笑)
今日、11月分の採用写真が発表になりました。
最優秀作品にはアマゾンギフト券1万円分がプレゼントっ!
そこで、メイは…残念っ!次点でしたっ!
次点の賞品は…残念ながら何もありません…とほほ。

賞品はもらえませんが、日めくりには採用されまして。
日めくりをめくっていくと…ありましたっ!
11月27日(火)に、メイ登場でありますっ!
「今日のメイちゃん」の緞帳の写真であります。
メイママ、がんばったねえ~♪

Pa26019212月の日めくりペットフォト募集中なそうです。
犬、猫、うさぎ、フェレット、爬虫類、鳥類、昆虫類など、
お家で飼っているペットならなんでもOKなそうです。
メイも懲りずに応募しますっ!
みなさんも一緒に応募しませんかあ~?
知ってるワンコやニャンコが出てくると、うれしいなあ~♪

Pa260254今日も親バカ一直線のメイパパがお届けしましたあ~っ!

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 癒し顔 | トップページ | 白いカラダ »

コメント

おおおお!
初応募で次点なんて、すごいじゃないですか〜!!
しかもカレンダーに採用とは。
なんか、このブログ以外でメイちゃんの写真を見るのって、新鮮でいい感じですね♪

投稿: ayako | 2007年10月26日 (金) 22時21分

次点とは、惜しかったですね~。
でも、採用なんて、すごいです!!
メイちゃんのさわやかなお顔が
目をひいたんでしょうね♪

投稿: メイクル | 2007年10月26日 (金) 22時44分

うんうん 次点とは凄いですね。
ラブリー メイちゃん と メイママさんの愛と腕でいい写真ですね。
うちもコッソリ色々な写真のコンテストに応募しています。^^

投稿: mayu | 2007年10月26日 (金) 23時12分

メイちゃん、カレンダーに載ってるなんてすごい、すご~いヽ(^o^)丿
次点は惜しかったですが、みんなの目に触れるのですから嬉しいですよねぇ!
なんだか私まで嬉しくなっちゃう(^v^)

投稿: tiniybear | 2007年10月26日 (金) 23時48分

うんうん。次点もすごいですが、惜しかったですね~。
素敵な表情で、ママさん、パパさんの愛が伝わります(^-^)
親バカ仲間として我が家もやってみようかな。
その前に写真の腕をあげないと。。ですね(笑)。

投稿: aki | 2007年10月27日 (土) 09時32分

こんなに愛くるしい顔で次点とは・・・写真の世界は厳しいですね。うちのワンコなんて、次点にも入れないでしょう。
(なんせ、まともに撮らせてくれませんから)
会社で隣の席の人が猫の日めくりには何度か採用されてます。採用されるとカレンダーが2冊くらい無料で送られてくるようですね。私は、写真の才能がないので、自腹で買う方のジャックカテゴリーには毎年エントリーしています。
http://www.365calendar.net/

投稿: peco | 2007年10月27日 (土) 16時37分

メイパパさん、こんにちは~!
27日の土曜日にルーク家に訪問されるとの旨、メールでお伺いいたしました。
。。。で、思い出したのがメイパパさんの事。。。
ルークママさんが「メイパパさんのblogに、、、、」と以前のメールに記載されていた事を思い出しました。(><;)
今日慌ててメイパパさんのコメントを探しました。「ありましたよ!」一ヶ月もの間URLの存在に気づかず失礼いたしました。
やっと可愛いメイちゃんに会えました♪
目の中に入れても痛くないほどの可愛がりが微笑ましく楽しく拝見しました~。
又、訪問させて戴きますね!
それから、リンクさせて戴いて宜しいですか?

投稿: Pママ | 2007年10月27日 (土) 18時43分

★ayakoさん
そうなんですよお~っ!我々にはできすぎなんですけどね…(笑)
おい、メイっ!新鮮って言ってもらえたぞお~♪

★メイクルさん
おい、メイっ!さわやかなお顔だってよっ!(笑)
最優秀賞のブルースちゃんもたまんなくかわいいですよね。

★mayuさん
やっぱり応募してましたかあ~。CRETEくんっ!
カメラの性能と写真のクオリティーでは勝てないんで、
うちは俺流ならぬ、メイ流でがんばってます。←メイ流って何?(笑)

★tinybearさん
今度はチョコちゃんファミリーも応募してみてくださいよお~♪
あのカレンダー、ここに貼りたかったんですが、
なんかココログじゃムリみたいなんですよねえ~。残念です~。

★akiさん
おい、メイっ!素敵な表情だってよお~っ!
本当はボーっとしてるだけかもしれないんですけどねえ~(笑)

★pecoさん
大昔、猫めくりは買ってました。かわいいですよねえ~。
しかし、いろんなカレンダーがあるんですねえ~。
メイもエントリーしてみっかあ~?

★Pママさん
ははは。思い出していただいただけで、うれしいです。
ルーク家訪問の様子は、今晩にでもアップしたいと思います。
ほんと、親バカブログですんません…(笑)
リンク、もちろんOKであります♪
こっちも落ち着いたら、よろしくであります~。

投稿: メイパパ | 2007年10月28日 (日) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8626826

この記事へのトラックバック一覧です: 次点:

« 癒し顔 | トップページ | 白いカラダ »