« メイとデートするんだ~ | トップページ | メイ in 岩手山麓工房まつり »

2007年10月 5日 (金)

メイとネネ

Pa010028朝の散歩で会うワンコ達で、メイのなかよしがネネちゃん。
ネネちゃんは散歩の途中で、メイを発見すると待ってくれます。
大きいワンコには一緒になってほえたりね…(笑)
柴犬の美人さんで、メイパパも大好きなワンコであります。

Pa010030ネネ:メイちゃん、何持ってるのお~?

Pa010022メイ:ウグ…ウグ…

Pa010023メイパパ:さあ、一緒に写真撮るよお~。

Pa010024メイパパ:サクラちゃんはカメラ目線なんですけど…メイ~。

Pa010025メイ:ウグ…ウグ…

Pa010026メイパパ:メイ…(苦笑)

Pa010027メイパパ:こんなメイだけど、なかよしくしてあげてね、ネネちゃん。

ネネ:え~~~?…ウソ(笑)…ずっと友達だよ♪

Pa010031ネネちゃんには、ガンちゃんっていう同居犬がいるんですが、
メイとの2ショットに失敗したので、近いうちにねえ~。
ネネ×ガン×メイの3ショットが夢なんだけどなあ~(笑)
さて、今朝はネネちゃんとガンちゃんに会えるかなあ~。
メイ、散歩行くぞお~。メイパパでしたあ~。

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイとデートするんだ~ | トップページ | メイ in 岩手山麓工房まつり »

コメント

こんにちわ。はじめまして。
JRTの牛若丸(♂)と岩手に住んでます。
メイちゃん美人さんですね。
いつかばったり会えたらうし君ともデートしてやってくださ~い!

投稿: うしママ | 2007年10月 5日 (金) 17時15分

■うしママさま
はじめまして。
というより市内にある高級ペットショップのHPで見かけておりました。
はっきりしたお顔立ち。確かにハンサムですね~。
近いうちに是非お会いしたいですね。

投稿: メイママ | 2007年10月 5日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8247828

この記事へのトラックバック一覧です: メイとネネ:

« メイとデートするんだ~ | トップページ | メイ in 岩手山麓工房まつり »