« d(゜-^*) GOOD♪ | トップページ | PHOTO IS … MAY IS … »

2007年10月18日 (木)

逝くオモチャ

フリスビーにはまったく興味がないメイ。
メイパパはフリスビー犬に憧れていたようだが、現実は現実。
ってことで、メイのお気に入りはコレ!

Dsc00820
ホントはコレ可愛いなぁ~と思って買ってあげたオモチャ。

            なんですけど・・・!

Dsc00821

こんな状態になっちまった。

食いしん坊のメイはもしかして食べてしまうかも、ということで明日の燃えるゴミ行き決定!!!

同じようなの見つけなきゃね。

ネ、メイ!?

・・・現在のメイ ↓↓↓

Dsc00825

私の足の上に仰向けで寝ております。

オ、モ、イっ。。。
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« d(゜-^*) GOOD♪ | トップページ | PHOTO IS … MAY IS … »

コメント

フリスビーができるワンコ!!
私も憧れていました。
が・・・
うちのメイも駄目でした。

おもちゃは、壊される為にあるようなもんですね~。
破壊するほど、元気♪
メイちゃん、元気に遊ぼうね☆
(リンク、貼らせていただきました。)

投稿: メイクル | 2007年10月18日 (木) 21時11分

あはは、見事なビフォー・アフターですね(笑)。
フリスビーはダメだけどボールが好きってことは、立体感があるものの方がいいんでしょうかね。フリスビーくわえて颯爽と走るメイちゃんも、絵になりそうだけどな〜。

寝顔、かわいい〜♪

投稿: ayako | 2007年10月18日 (木) 22時27分

はじめまして。

我が家も4歳のJRT♂Leonがいます。
CRETE君の所でお見かけして、いつもこそっと見に来てました^^。寝姿もかわいいですね。Leonもメイちゃんのお気に入りのボール(右側の色違いで黄色いボールです)と同じのがお気に入りです。同じだ~と思ってコメントしちゃいました。やはり同じように小さい出っぱりをかじってます(笑)。
またかわいいメイちゃんを見に遊びに来ますね~。

投稿: aki | 2007年10月18日 (木) 22時29分

あららッ?!メイちゃん、意外にやりますね!
我が家も右の色違いを持っていたのは・・・さて?!・・・
いつのことだったかしら・・・?
(あまりにも早く秒殺されるので覚えていない・・)
きっと突起部分フェチなんだと思われます。
メイちゃん、akiさんちのコと同じく突起の部分をすべて噛みちぎります。
こういう遊び方されると、食べるんじゃないかと気になっちゃって、人が見てない所では遊ばせられないですよね?
見てなくも安心して遊ばせられるおもちゃ・・・我が家も今だ探し中です!
(今の所、おもちゃじゃないけど犬用ガムしか見つかっていません!何かないですかねぇ〜?)

投稿: 小梅はは | 2007年10月19日 (金) 11時11分

■メイクルさま
ほんとオモチャは壊される運命ですね。
破壊もいいのですが、ジャレて遊んで欲しいものです。

落ち着いたらこちらもリンク登録したいと思います。承認願いま~す♪

■ayakoさま
弾力とか口触りなんかも破壊されるオモチャとしては重要なんでしょうね。
飼主の懐具合には関係ないところがなんとも憎めないところです。
寝顔といえば、メイパパが顔埋めてウリウリするのがお決まりの儀式。
メイは少々迷惑そうで~す。

■akiさま
はじめまして。。。
Leonちゃんってモフモフしてて可愛いですね♪

ところで、黄色の同じボールがあるんですね。
メイにやったら、ヨダレで黒く変色しそうです。Leonちゃんも喜んで遊んでるんでしょうね。
JRT先輩が増えて嬉しいです。これからもよろしくお願い
します。

■小梅ははさま
このボール、みんな試してるんですね。
目を離すと食べてしまうはずなので、こうなったら即座にゴミ箱。
私もオモチャには悩んでますが、今のところカジカジ系に勝るものナ
シ!ってとこも同じ(^^;)
ちなみにガムは与えた事がなくって、煮込んだ豚骨をやってます。


投稿: メイママ | 2007年10月20日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8489755

この記事へのトラックバック一覧です: 逝くオモチャ:

« d(゜-^*) GOOD♪ | トップページ | PHOTO IS … MAY IS … »