« 食欲の秋 | トップページ | メイ in 志波城まつり前夜祭 »

2007年10月12日 (金)

別に・・・

Pa120010_2かわいくてやさしいと評判の…いや、評判だったメイですが、
最近は、初コメントの小梅ははさんからも見抜かれている通り、
「おぬしも悪よのお~」的なイメージが隠し切れないメイ様。

Pa120021_2おおむね、おとなしくていいコには違いないんですが、
散歩途中に出会うワンちゃん達へのクールな反応や、
ガンちゃんみたいなやさしい大型犬への挑発的なあいさつ…
どうも清純派アイドルからは離れてきた気がするのですがあ~(笑)

Pa120019_2メイバカぶりが暴かれている、私、メイパパは、
メイはJRT界の長澤まさみだと確信していたのですが、
このままじゃJRT界の沢尻エリカの方が近いかも…(苦笑)
メイママに緑の豹柄衣裳をつくってもらおっかあ~?
どうする~?…メイ様~~~っ!

Pa120013メイ:沢尻エリカって食べ物~?塩蒸し饅頭とどっちおいしい~?

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 食欲の秋 | トップページ | メイ in 志波城まつり前夜祭 »

コメント

こんにちは~ 影ボスへのコメントありがとうございました^^ 
影ボスは な!一眼いいだろ~ 皆も欲しがってるよ~ って言いながらまた 
研究しはじめちゃいました(汗)

メイちゃんお洋服に合ってますね。ゴーグルと合わせて、
ちょっぴり アネゴって呼びたくなりました~^^

投稿: mayu | 2007年10月12日 (金) 23時16分

お洋服、すごい! かぁわいい♪
いろんな種類のものがあるんですね〜。既に私よりオシャレなメイちゃん(笑)。

清純派なルックスから時折見せる「おぬしも悪よのお〜」な表情。そんなギャップがたまりません♪
もしやメイちゃん、小悪魔?!

投稿: ayako | 2007年10月12日 (金) 23時32分

■mayuさま
影ボスさまにおかれましては、ウチの家計が急激に赤字になる
処方箋を用意していただきまして。。。(^^;)

実はメイの服は、ほとんどが中古品です。
それも千円以内が原則。
着こなしで勝負ってとこでしょうか。(えらそうだな~)


■ayakoさま
小悪魔なんて言ってくれたら、メイパパが喜ぶだけですよ(笑)
ワンコに服なんてと思っていましたが、皮膚病予防だったり毛が飛ば
ないようにだったりとそれなりの意味があることを知りました。
メイを通して知らなかった世界を肌で感じている毎日で~す。

投稿: メイママ | 2007年10月13日 (土) 20時52分

1枚目の写真のお顔が、沢尻メイ様になっておられます・・・・
クールなファッションに身を包んだら、心までエリカ様に変身してしまわれたのでしょうか・・・
(でも、とってもきまってますネ!!)
ウチの新人にも、常々散歩でのファンサービスを心がけるよう言い聞かせてますが、まるで言うことを聞きません!
尻のニオイを嗅いだら終わりです・・・
アイドルとしてはバツですかね?
              悩めるマネージャーより
(最後の写真を見ると、やっぱ長澤メイちゃんです!
 あどけない表情は、まさに正統派アイドルデス!
 いけるんちゃうッ〜〜!!)

投稿: 小梅はは | 2007年10月13日 (土) 21時12分

■小梅ははさま
だいたいね、部屋の中でボア付きサングラスをさせるなんてのが
勘違いのもとなんですよ。
ナニが沢尻だ、ナニが長澤だ!寒風吹きすさぶ外で着せろ~!!
・・・なんて、デレデレのメイパパに話してもムダで~す(+_+)

投稿: メイママ | 2007年10月13日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8375682

この記事へのトラックバック一覧です: 別に・・・:

« 食欲の秋 | トップページ | メイ in 志波城まつり前夜祭 »