« 海の幸 山の幸 | トップページ | 癒し顔 »

2007年10月24日 (水)

クーたんとココたん

Pa200015先日紹介したP's gardenの看板犬、ココたんとクーたんです。

Pa200016シュナウザーのココたん。

Pa200043先日4匹の仔犬を出産したばかり。悩殺のボインちゃんです。

Pa200017_2吸い込まれそうな瞳のクーたんです。

Pa200023_2スーパーモデルのような長いおみ足でございます。

Pa200033メイ:メイママ…ココたんのこと、かわいがり過ぎ…

Pa200037メイ:もう、クーたんとココたんばっかり…

Pa200038メイ:メイのこともかまってよお~。

Pa200042メイ:ふんだ。メイパパに甘えてやらないらねえ~。ふん。

うそうそ、メイちゃんが一番かわいいよお~。
急にあせるメイパパがお伝えしましたあ~。

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 海の幸 山の幸 | トップページ | 癒し顔 »

コメント

そうだね~メイちゃん
パパさんは、メイちゃんのパパさんだもんね♪

自分以外のワンコをかわいがっている姿にやきもち・・・ワンコのほうからすれば、ツライんでしょうが、人のほうからすれば嬉しかったりもしますよね☆
なんて、ちょっといじわるでしょうか???

投稿: メイクル | 2007年10月24日 (水) 22時42分

おっ!ココたんも、もうお店に出ているのですね(^v^)
チョコの出産前にと、何度かお店に行ったのですが、タイミングが悪く度々、臨時休業にあたってしまい、結局行けずじまいで・・・
おとなしいワンちゃんが3匹で可愛かったでしょうねぇ!
そこへ、うちのが参加したらきっとうるさくってしょうがないですね(>_<)

投稿: tiniybear | 2007年10月25日 (木) 14時48分

★メイクルさん
無理にやきもちをやかせてる気もしますが…(苦笑)
メイにやきもちやかれなくなったら、家出しよっかな…(笑)
でも、クーとココは本当にかわいいんですよお~♪

★tiniybearさん
そうなんですよ。ココたん、お店に出てたんですよっ!
今ならもしかしてココたんの子ども達も見れるかもっ!
チョコちゃん達とP'sで会うのが楽しみです~♪

投稿: メイパパ | 2007年10月25日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8599343

この記事へのトラックバック一覧です: クーたんとココたん:

« 海の幸 山の幸 | トップページ | 癒し顔 »