« メイ in 志波城まつり | トップページ | レモンとネネ »

2007年10月15日 (月)

今日はしゃぶしゃぶ茹でキャベツ

シーザー プチ★ラグジュアリー「本格ビーフ しゃぶしゃぶ 茹でキャベツ」を食べるの巻で~す。

このタイプのフードには以前からとても興味がありました。
調べるうちに、ドライフードのトッピングとしてもOKということが分かったので、スプーン1杯分ドライフードを減らして半缶分を使ってみました。

Dsc00771 缶を開けたとたん、ビーフの香りがたまりませ~んって感じ。

今朝は便秘気味だったこともあって、水分多目の朝ご飯です。
牛肉がピンク色でとても美味しそう。
興味深々でメイママもちょっと食べてみたのですが、肉の歯ごたえがイイ感じ。
もちろん味もGOOD!(醤油が欲しい。。。)

Dsc00773 前置きが長いよ~  食べちゃダメ?

ごめんね。では、どうぞ♪

Dsc00779 Dsc00786 早いってば!
そんなに美味しいの?

Dsc00793 あっという間に完食。

もうないの~?

あるある。あと4種類あるから、いい子にしていた日のご褒美にしようね。
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ in 志波城まつり | トップページ | レモンとネネ »

コメント

メイちゃん、なんてスピード感あふれる食べっぷり!(笑)
しかも器をめっちゃきれいにして完食。えらい!

ドッグフードって、スヌーピーの漫画にでてきそうなやつ(笑)しか思い浮かばなかったんですけど、こんな豪華というか、本格的なものもあるんですね〜。なんかホントにおいしそう。。

投稿: ayako | 2007年10月15日 (月) 23時30分

メイママ、志波城祭りお疲れさまでした!
メイパパの歴史的解説が入ると、城のたたずまいや祭りの景色やまた違ったものに見えるのが不思議です。

メイちゃん、なかなかのグルメ犬です!
で、メイママ、自分で食べてみた・・て、あなたッ!
・・・そう、人間でもいけるのね・・・(興味津々!!)
つかぬことをお聞きしますが、メイちゃんは食べる前の待て!の間に、よだれは垂らしませんか?
我が家の愛犬は最近、垂らすようになりました・・・
もうデビューは無理でしょうか?!

投稿: 小梅はは | 2007年10月15日 (月) 23時49分

■ayakoさま
ドッグフードっていろんな種類があって迷います。メーカーも沢山あるし。
もともと雑食だし肉を得意とするワンコだから迷わなくてもいいような
気もしますが、長生きして欲しいですからね~。
食事も病気も人間と同じ。健康が一番ですね♪

■小梅ははさま
メイパパは最近「メイさま♪」と呼んでおります。(いい加減にせい!)

ドッグフードは一応食べてみます、私。
その度マズ~ゥイィ!と確認(笑)

ヨダレの件、メイに試してみたいのですがこのつぶらな瞳に騙され
最長でも1分が限界です。
そのためヨダレを見たことがないので~す。
でもヨダレシーンは夢だったので、近々にトライしてみますよ。
・・・血を見る覚悟で望みますので。。。


投稿: メイママ | 2007年10月16日 (火) 00時28分

はじめまして、メイクルです☆
ブログランキングを見ていたら
家のワンコと同じ名前のワンコが!!
と思って、訪ねてみました♪
メイちゃんのお誕生日も五月ですね。
うちも五月生まれで、メイ です。

おいしいものを食べるときのメイちゃん、
いい顔ですね☆
たくさん食べて、元気に育ってくださいね。

投稿: メイクル | 2007年10月16日 (火) 15時38分

★メイクルさん
おおおっ!ようこそ、いらっしゃいましたあ~♪
同じ五月生まれのメイちゃんかあ~。
そちらにもゆっくり遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: メイパパ | 2007年10月16日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8440867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はしゃぶしゃぶ茹でキャベツ:

« メイ in 志波城まつり | トップページ | レモンとネネ »