« 牛柄大~好き | トップページ | 今夜は贅沢まぐろだぞぉ »

2007年10月21日 (日)

メイとバブ

今夕の出来事です。いたっ!メイと同じジャックラッセルだっ!
と思ったワンコが、このコ。バブくん、4歳です。

Pa210119_3ジャックラッセルのスムースタイプかと思ったんですが、
バブくんは、パーソン・ラッセル・テリアなそうです。
まあ、めちゃめちゃ近い親戚のような感じですかねえ~。
バブくん、めっちゃめちゃイケメンくんなんですよお~。
運動量も日向ぼっこ好きのメイと違って2時間の散歩はざらだとか。

Pa210121_3いつも他のワンちゃんとは簡単なあいさつ程度のメイ。
ジャック同士は仲良く遊ぶって聞いてたから期待してたんですが…
バブくんはメイに興味を示して、メイもまんざらじゃなさそうで、
一緒に走り出したんですが、バブくんがメイにアプローチかけると、
メイは「ガウっ!」って…おかげでバブくんは逃げ出してですね。
その後はメイに寄ってきませんでした。もう、メイ~~~。

Pa210137バブ:ねえ、メイちゃあ~ん。

Pa210139バブ:メイちゃんってばあ~。

Pa210141_2バブ:メイちゃん、なかよくしてよお~。

メイ:………

Pa210132メイ:しょうがないなあ~…あれ…?

Pa210134これらが精一杯の2ショットです。
バブくん、男だったら懲りずに、メイにアプローチしてねえ~♪
メイの気持ちより、男心がよくわかるメイパパでしたあ~。

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 牛柄大~好き | トップページ | 今夜は贅沢まぐろだぞぉ »

コメント

パーソンはジャックと似てるとは聞いてたけど、ほんとスムースジャックみたい。
そしてめちゃイケメンだわ。
私も会ってみたーい!
ジャックにもなか2会えないからなぁ・・・

投稿: うしママ | 2007年10月21日 (日) 20時32分

あらっ。メイちゃんてばこんなイケメンワンコくんにもつれないなんて、理想が高いなぁ(笑)。
バブくん、2時間お散歩ってめっちゃ体育会系で男らしいですね〜。飼い主さん大変そうだけど…。バブくん、がんばってメイちゃんのハートをつかんでね♪

投稿: ayako | 2007年10月21日 (日) 21時02分

バブ君は、凛々しいお顔でイケメン君ですね~。
こんな素敵な男子にアプローチされているのに、メイちゃん、なんて、もったない!!
でも、愛は、じっくりゆっくり育てていくもんですもんね♪

投稿: メイクル | 2007年10月21日 (日) 21時40分

こんにちは~
出産や子育てをしたワンちゃんは”教育熱心”なのかな?
ドックランなどへ行くと、お母さんワンコに、ハチャメチャCRETEは良く叱られてます。

飼い主さんは「この子は子育ての経験から、元気すぎるワンコを自分の子のように叱るんです」。って教えてくれました。
メイちゃんも教育ママかな?

投稿: mayu | 2007年10月21日 (日) 23時20分

★うしママさん
ジャックはパーソンがルーツなんですってね。
はじめて知りましたよお~。奥が深いっ!
うし君とバブ君…イケメン男子との3ショットが見たいです。
両天秤にかけて、どっちからもふられるパターンかな…(笑)
牛柄食器情報、サンキューです。探してみますねえ~。

★ayakoさん
ねえ~。生意気だよねえ~。うちのメイ様~(笑)
2時間散歩はジャックラッセルの正しい姿なんですよ。
今日は雨の中、メイも百本ダッシュしましたよお~。

★メイクルさん
ほんと、ジャニーズ系でしたよ、バブ君はっ!
愛をはぐくまれても、ちょっと困るんですが…(笑)
犬の男女間に友情はあるのでしょうかあ~?(笑)

★mayuさん
メイの場合は教育熱心ではない気がするんですがあ~(笑)
どうも自分を犬と思ってるのか疑問であります。
やっぱりいつかCRETE君と会わせなきゃねえ~。

投稿: メイパパ | 2007年10月22日 (月) 19時40分

私のボロimacは、化け文字してなぜかコメントできません!
夫の仕事用pcでまとめてコメントさせてくださいね!
こんなイケメンなのに、ホント!メイちゃん、つれない態度だねぇ〜!
バブくんのせつなさが胸に痛いわ!!
これは、かわいく生まれたコにだけ許される、特権的ワガママですヨ!
メイちゃんの気に入るコってどんなコなんだろう〜?

投稿: 小梅はは | 2007年10月23日 (火) 23時30分

■小梅ははさま
他のオウチに住んでいるJRTすべてがカワイコちゃんに見えるので
私もメイの判断基準に興味ありありです。
どんどんJTRに会わせてみるつもりですので、乞うご期待(笑)

投稿: メイママ | 2007年10月24日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8545196

この記事へのトラックバック一覧です: メイとバブ:

« 牛柄大~好き | トップページ | 今夜は贅沢まぐろだぞぉ »