« メイとガン | トップページ | 別に・・・ »

2007年10月11日 (木)

食欲の秋

最近の流行りは「塩」のようで。
塩ラーメンに塩アイス。
もちろんメイには縁遠い「塩」
そんなメイの好物は「おから」と「キャベツ」。
果物や甘いものはお好みじゃないらしく、食べ物のことで私と一戦交える事はないな、と安心。

そう、安心していたある日・・・
めずらしく私より先に帰宅したメイパパが見てしまったもの。

それは・・・

Pa100032 銘菓 塩蒸し饅頭?! 天然甘塩?!?!
ま・さ・か・・・

Pa100033

まるまる1個食べちゃったの?メイ・・・実は好きだったんだね。

でもそれね~ぇ、メイパパが楽しみにしていたお菓子なんだけどな 。
ア~ァ~。。。

Pa100018

・・・ん?なんだ??

メイのおなら、クッサ~~~イ!

なぜかメイパパの機嫌が直りましたとさ。
どんどはれ(←めでたしめでたしの意なんですよ)
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイとガン | トップページ | 別に・・・ »

コメント

ご訪問ありがとうございました!
まだ扇風機の出ている広島の住人です!
メイちゃん、好物がキャベツとおからですか。
さすがスタイルに気を配るオサレ犬は違うな・・・と思っていたら、
・・・実は甘党だったのね!!
ジャックにしてはとてもいい子で上品そうに感じたメイちゃんですが、
今回・・・しらを切る横顔が我が家の腹黒犬と同じでした!どうよッ!!
・・・メイちゃん! お主、なかなかの悪よのう〜!!!

投稿: 小梅はは | 2007年10月12日 (金) 13時11分

あらら・・メイちゃん、食べちゃったんですね(^m^*)
でも、こんなお顔で見つめられたら許しちゃいますよね(笑)
メイちゃん、お饅頭は美味しかったかな??

投稿: みじゅき | 2007年10月12日 (金) 20時53分

■小梅ははさま
早速のコメント、ありがとうございます。
小梅ちゃんのモサモサ感、私大好きです。
冬だしメイもモサモサにしたいと思っております。
それにしても上目使いだったりシラを切ったりとJRTは表情豊かですよね。
メイは小梅ちゃんと同じような素直さを持ち合わせた頑固もの、といったとこでしょうか。
これからもよろしくお願いします。

■みじゅきさま
塩饅頭ですよ!ショッパイし甘いって毒の塊ですよね~(笑)
人間と同じで、身の回りは誘惑でいっぱいってとこでしょうか。
ちなみにこの日の夕飯は無しにしました。。。

投稿: メイママ | 2007年10月12日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8355854

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« メイとガン | トップページ | 別に・・・ »