« レモンとネネ | トップページ | 逝くオモチャ »

2007年10月17日 (水)

d(゜-^*) GOOD♪

共働きで新米パパママで粗食しか与えられないという厳しい(?)環境のもと、メイは私達の娘になって早2ヶ月経ちました。
メイが来てからというものの、大小のハプニングを楽しみながらメイ中心の楽しい毎日を過ごしています。(メイはどうなんだろう?)

Dsc00816_2

里親募集でウチに来た当初、7,2キロあった体重は現在6,5キロ。
触った感じがちょっとプヨプヨだった気がして、少しがんばったんだよね。
3月に出産したメイのオッパイも、ダイエット効果か小ぶりになってきました。

Dsc00814
こうやって正面から見ると、確かに年寄りにも幼くも見えるんだね。
よく「何歳ですか?」って聞かれるもんね。

最近じゃ話しかけても「別に~ぃ・・・」って言いたげな顔で私達の事を見るときもあるけどさぁ。

         

                 メイ!

Dsc00590

ホントはこんな顔で返事をしてくれるメイが大好きさ♪
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« レモンとネネ | トップページ | 逝くオモチャ »

コメント

こんにちは~^^
1キロも減量できたのですか、凄いですね~。
メイちゃんはいつも落ち着いているように見えますが、
どうですか?
CRETEは見た目より、行動のハチャメチャさで、
まだパピーちゃんですか?って聞かれるんですが、
メイちゃんは落ち着いてるから大人に見えるのかな?
是非、メイちゃんの爪の垢を・・・。^^

投稿: mayu | 2007年10月17日 (水) 23時57分

■mayuさま
どもども。
獣医さんには7キロでも体型的には標準ですよ、と言われてまし
たが、ちょっと絞ったほうがいいかな~と思ったわけですよ。

ところでCRETEちゃんは本当JRTらしくイキイキと遊んで
ますよね。CRETEちゃんの目が大好きで~
す。
メイは2回の出産を経験しているからなんでしょうかね、おとなしい
ですね~と言われることが多いです。
ただ、顔のボサボサ感が年寄りと勘違いされるようで。。。

爪の垢?
耳の垢なら今取ってるとこなんですが(^^;)

投稿: メイママ | 2007年10月18日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8475068

この記事へのトラックバック一覧です: d(゜-^*) GOOD♪:

« レモンとネネ | トップページ | 逝くオモチャ »