« メイとバブ | トップページ | 海の幸 山の幸 »

2007年10月22日 (月)

今夜は贅沢まぐろだぞぉ

シーザー プチ★ラグジュアリー「新鮮きはだ 五穀と野菜にこごり」が夕飯です。
しか~し、今朝ちょっとした事件が。

朝の散歩で会うお友達と一緒に食べるために買っていた”おやつジャーキー”
メイパパの目を盗んでな~んと1袋全部食べちまったのでした。。。
ローカロリーでも1袋は1袋ですよ~。気がついたときは血の気が引きましたね。

Dsc00849

ということで、今夜は心を鬼にして煮ただけキャベツ+「新鮮きはだ 五穀と野菜にこごり 半缶」

Dsc00854

キャベツの温かさで煮こごりがゆるく溶けてくれたので、全体を混ぜなくてもOK。

前回も思ったのですがピーマンの赤黄色が鮮やかで、一層美味しそうに見えます。
まぐろの香りもプンプン。メイにあげるの、ヤメよっかな。。。

Dsc00856

そんなこと言わずに早く~!

ハイハイ。
わかったから今回は写真に撮れる様にユックリ食べてね。

               ど~ぞ♪

Dsc00859

               まさか・・・

Dsc00880Dsc00872 

誰かゆっくりと食べる魔法をかけてくれませんか?
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイとバブ | トップページ | 海の幸 山の幸 »

コメント

おいしいものをゆっくり食べるのは、
難しいですよね~。
あまりにおいしくて、
ついつい、あっという間の出来事になっちゃうんだよね~メイちゃん♪

投稿: メイクル | 2007年10月22日 (月) 20時46分

子どもの頃、おやつを食べ過ぎて夕食が食べられなくなると親に怒られたけど、メイちゃんは夕ご飯もしっかり食べるんですね〜(笑)。
きっと、よっぽど美味しいんですね。

投稿: ayako | 2007年10月23日 (火) 00時16分

おいしそ~!これじゃあメイちゃんがあっという間に食べちゃうのもわかる気がします(^^♪
でも我が家のワン達は、このシーザーのがあまりお好みでないようで、ちびちびとしか食べてくれませんでした~(>_<)

投稿: tiniybear | 2007年10月23日 (火) 01時30分

彩りも良くって、私も頂きたいくらいですね~。おいしそう~。
おいしいご飯はゆっくりなんて無理ですよね。
うちでも大好物がのってるとあっという間に完食しちゃいます。美味しいのだからゆっくり味わったら~っていつも思うのですけど^^。

投稿: aki | 2007年10月23日 (火) 09時33分

ちょっと!ちょっと~~!!
メイちゃん ご飯美味しそうだな~~。
うらやましいな~~。ジュル
犬って食べるのメチャ早ですよね。
うちの場合、ゆっくり食べて欲しい時は
1コづつあげます。(ドライフードを1コづつ)

投稿: mayu | 2007年10月23日 (火) 14時23分

この度は、ご参加ありがとうございます。
メイちゃんおいしく食べてくれて大変嬉しいです。
また、2枚目のお写真の「プチ★ラグ」の後ろにメイちゃんがしっかり入ってるのがとても可愛かったです。

投稿: 「ペット大好き!」担当者 | 2007年10月23日 (火) 20時30分

■メイクルさま
ウチのメイは、よっぽどのことがない限り食べ物は秒食です。
好き嫌いを観察したいのですが、日頃の粗食が影響してなんでも美味しく感じるのでしょう、きっと(汗)

■ayakoさま
私も同じこと言われました。
甘~い美味し~いオヤツのときに限って言われたような気がします。
人間の言葉が伝わらないメイの食事と健康。
意外と気を使ってるんですよ・・・メイパパは???

■tiniybearさま
そうですか、好みがあるんですね。
tiniybear宅のカワイ子ちゃん達は、ポリポリとこれまたカワイらしく食べるんでしょうね。
メイは少し見習ってもらいたいものです。

■akiさま
食事中の写真、めっちゃ難しいです。
腕の問題が大きいですが、メイの食事は秒単位なんで・・・。
メイパパはカメラのせいにしてますが(汗)

■mayuさま
これまたすごいことしてますね、一個づつですか~。
・・・決めました!近日やってみます!!
絆創膏を用意して。。。

■「ペット大好き!」担当者さま
この度はこちらを選んでいただきまして、ありがとうございます。
缶を開けると、私が食べてしまおうかと毎回思うくらい美味しそうです。
楽しみながらレポートするつもりですので、よろしくお願いします。

投稿: メイママ | 2007年10月24日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8563590

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は贅沢まぐろだぞぉ:

« メイとバブ | トップページ | 海の幸 山の幸 »