« メイとモモ華 | トップページ | 師走 »

2007年11月30日 (金)

12月の最優秀作品

今週の月曜日、パンパカパーン♪のエントリーで、
「日めくりペットカレンダー」メイの登場のことを書きました。
たくさんの方から祝福をいただき、ありがとうございました。

今日、12月の「日めくり」が発表になったんですが、
なななななんとっ!メイの写真が最優秀作品に選ばれましたっ!

1まだかなぁ・・・ 
こんな顔して帰りを待ってるのかな?
ペットの名前:メイ

初応募の11月は惜しくも次点で「いつか最優秀をっ!」って
願ってはいたんですが、実現しちゃうとは思ってませんでした。
12月の間は、こんな感じで毎日メイの写真がアップされてます。
撮影はメイママであります。
メイが来る前は、そんなに写真なんか撮らなかったのにね。
賞品のアマゾンギフト券の使い道はメイママに一任しますっ!

5きっとパパママが仕事中は、こんな顔して帰りを待ってるだろうメイ…
最近は残業が多いメイパパですが、がんばって早く帰んなきゃな。
明日の土曜も仕事ですが、日曜は丸一日、楽しく過ごそうねえ~♪

来月は我がワンコこそ最優秀を!と思う方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイとモモ華 | トップページ | 師走 »

コメント

わおっ♪おめでとうございます~!
すごいですね。さすがかわゆいメイ嬢ですねっ。メイママさんの腕も素晴らしい。
”まだかな~、ワタチ待ちくたびれちゃったわ”な~んてなんかアンニュイな表情です。
こんな顔されると、早く帰らねばっってなっちゃいますよね。
メイちゃん週末はいっぱい遊んでもらってね。

投稿: aki | 2007年12月 1日 (土) 00時09分

最優秀おめでとうございます!

こんなに早く実現させちゃうなんてスゴイです。
日々のメイちゃんの写真を見ていて思いますが、
本当にどのメイちゃんも表情が良い。
そして雰囲気がいいんですよね。
いっぱい愛情をそそいでもらってるんだな~って伝わってきます。
これからもいろんなメイちゃんを見せてくださいね。
影ながら応援しております♪

投稿: アイチ | 2007年12月 1日 (土) 00時15分

祝♪パンパカパ~ンですね。最優秀おめでとうございます。
12月は毎日ジャックにジャックされちゃいましたね(^ー^)
メイちゃんかなり親孝行してますね~♪
ギフト券で好きなもの買ってもらってね。

投稿: ななママとパパ | 2007年12月 1日 (土) 00時19分

おめでとうございます! すごいですね〜。
初回でいきなり次点、それで今回は最優秀賞なんて。メイちゃんが可愛いのは言うまでもないけど、メイママさんの新たな才能開花かもしれませんね♪
そんな素敵な写真を毎日楽しく拝見できる私、実はかなりぜいたく者です^^

投稿: ayako | 2007年12月 1日 (土) 00時58分

おお~。おめでとうございます!!
いやホントにいい写真ですね、メイママさん。
まだかなぁ・・・というアテレコのセンスも素晴らしいですっ。
次はぜひ一眼で~(笑)

投稿: かーみっと | 2007年12月 1日 (土) 14時40分

おめでとうございます♪

メイちゃんのパパとママのやさしさが表現されていてとても素敵な一枚ですね。
これからも、たくさんのメイちゃんの表情を撮ってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: み | 2007年12月 1日 (土) 16時02分

■akiさま
ありがとうございます。
この写真、実はあわてて撮ったものだったんですよ。
デジカメの起動時間がもどかしくてイライラしたのを思い出しました。
きっとこの表情はメイパパ宛だと思いますよ。

■アイチさま
ありがとうございます。
ワンコの表情で一瞬だからムリだとわかってても「もう一回やって!」
なんて言うこともしばしば。
遠い千葉から立派に仕事を終えてきたメイと楽しく暮らしたい。
そう考えてる毎日なんですよ。
写真のウデは・・・アリの一歩のごとくですが(^^;)

■ななママとパパさま
ありがとうございます。
ジャックでジャック。第一弾というところでしょうか。
ななちゃんみたいに新聞って訳にはいきませんが
運良くって感じです。
そういえば、11日の写真でななちゃんが写ってるとこ見つけたので
あとでそちらのブログにお知らせしますね。

■ayakoさま
ありがとうございます。
本来のJRTは動きが機敏なので、私のウデではとても撮れません。
メイは食事以外(^^;)は比較的おとなしいので、私にでも撮れる
というのが正直なとこです。
しばらく親バカ全開の写真にお付き合いくださいね。

■かーみっとさま

ありがとうございます。

アテレコとかフキダシとかは、このブログに来ていただいてる
皆さんのほうがすばらしいですよ。
見ててプフっと吹き出したり、ホロリときたり。
書き物はメイパパも好きなので、しばらくは協力しながら
続けていけるかな~、と思ってます。
一眼、どこかに落ちてませんか?(^^;;

■みさま
はじめまして。そしてありがとうございます。
メイにとってやさしい私達なのか、直接聞いてみたいところではあり
ますが、そうでありたいとは思ってます。
・・・というかワンコ全般が好きなので♪
私達の記憶の記録として綴っていますので、いろんな表情が出てくると思いますが、よかったら見てやってください。
よろしくお願いします。

投稿: メイママ | 2007年12月 1日 (土) 17時02分

最優秀賞なんて、すごいですねぇ!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
いつもいい表情のメイちゃんですが、
この写真もとてもいいですね。
それにしてもパパさん、
本当にメイちゃんにデレデレなんですね~
(^^♪

投稿: tinybear | 2007年12月 1日 (土) 17時09分

■tinybearさま
ありがとうございます。
いい表情の写真だけをがんばって載せてます(^^;)
メイパパのバカぶり、結婚して10数年にして新たな性格をみ~つけたって感じがしている毎日です。
デレデレではなくデレンデレンってとこでしょうか(^^)

投稿: メイママ | 2007年12月 2日 (日) 21時30分

わあ。すごい!最優秀作品、おめでとうございます。
本当にメイちゃんの画像、癒されるし、表情豊かだし、とっても幸せなのが伝わってきます。
これからも楽しみにしています。

投稿: nobu | 2007年12月 3日 (月) 17時27分

★nobuさん
ありがとうございますっ!
やはり癒し系路線で進むべきでしょうかあ~?(笑)
2台のコンパクトデジカメを駆使してがんばります♪

投稿: メイパパ | 2007年12月 3日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9190212

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の最優秀作品:

« メイとモモ華 | トップページ | 師走 »