« 雨あがりの夜空に | トップページ | 今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ »

2007年11月 6日 (火)

一眼欲しい!

メイ、今日は「待て」を皆さんに披露しましょうよ。

Dsc01007

いいワン。お腹空いてるから早く~!

Dsc00993 ギャラは馬肉チップス。
けっこう匂いがするんです、コレ。

実は昨日やったとき、3分経過で初めてヨダレをたら~っ。
初めて見たんで、ビックリして撮り忘れたってわけです。

んじゃ、開始ね。

Dsc00995 いじわるにも手の上に乗せちゃいました。

メイの鼻、ヒクヒクしてますよ。

Dsc00997

近くに時計でも置けばよかったな~と後悔。

すでに3分経過(^-^)

Dsc00999 まだ?

Dsc00994_2 Dsc00996_2

ちょ~っとぉ~!

そろそろ解除しないと嫌われそう(^^;)

5分経過で、いいよ~ん♪

Dsc01003

Dsc01005 ゆっくり食べないとボケちゃうってば!

Dsc01006_2 もうおしまい?

Dsc01008 このカメラ、食べてもいい?

メイがこのカメラをガジガジしてくれれば、一眼買ってくれるかな。。。
(⌒~⌒)ニンマリ
メイママ

ランキングに参加しています。
メイのヨダレが見たい方、
1クリックお願いっーっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 雨あがりの夜空に | トップページ | 今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ »

コメント

なが~~~~~いマテもちゃんとできてメイちゃんは偉いですね。CRETEなら・・・ヨダレの海ですし、待てません(汗)

一眼ってレンズにもよるかもしれませんが、重いですよ、それにムービー取れないし・・・・。女性にはお勧めじゃないような・・・。

投稿: mayu | 2007年11月 6日 (火) 21時54分

5分も、待て をしていたんですね~。
表情が変わっていくほど頑張って☆
おりこうさんです!!

デジイチ、私もほしいです!!
でも、高いんですよね~。
でも。。。ほしい。。。

投稿: メイクル | 2007年11月 6日 (火) 21時57分

すご~い!5分も待てるなんて、えらいです。
その分美味しさ倍増、ゆっくり食べてなんていられませんね^^。かけらも残さず綺麗に完食みたいですね。
Leonだと5分は無理です~。待ってる間に隙を見てパクリってされちゃうと思います~。

投稿: aki | 2007年11月 6日 (火) 22時29分

すごいな、メイちゃん・・・
5分も『待て』ができるんだ・・・
馬肉チップって、初めて聞きました。
今、あっちこっちのブログで馬肉生活が始まっていますよね。
体にいいらしいとのこと。
貧乏我が家は馬肉生活は無理なので、馬肉チップから
始めようかな?今度、探してみよう・・・・
ちなみに、機械オンチでモノグサな私には、大きくて、
重たいデジイチは絶対、無理ですね・・・

投稿: 小梅はは | 2007年11月 7日 (水) 15時25分

■mayuさま
以前、JRTではないですが30分待てができるワンコを見たことが。
メイも10分位は、と思ったのですが途中でなんだかかわいそうになってきてしまって。
飼主の根負けが本当のところです。
夕飯前にもかかわらず、ヨダレは今回無し。
CRETEちゃんのヨダレシーン、見たいで~す♪

一眼ですが、そういえば重たかったですね。
すっかりと忘れてました。
はあ~っとため息ヒトツ。。。

■メイクルさま
5分待てさせてこれだけかよ!って顔してましたけどね。
だんだんと顔に生気が無くなっていくので、心配してヨシを言っちゃいました(笑)

メイクルさんとこのお写真、色身がハッキリとしていて表情が
よく伝わってきて好きで~す。

■akiさま
みんなのとこは待っている間はハチャハチャなのでしょうか。
ウチはだんだん元気が無くなってくるんだけど(笑)
Leonちゃんの「マテ」をぜひ見せて~♪

■小梅ははさま
馬だ鹿だ羊だヤギだって我が家にとっちゃ高価な食べ物がたくさんある
ようですが、この馬肉チップはなんてったって「いただきもの」です♪
それに、いつもはものすご~く砕いてご褒美にあげてますのよ(笑)
ワンコのごはんについてはみんなが考えてらっしゃると思うのですが
”健康”と”飼主ができること”に距離感があってはいけないのでは
と考える次第です。。。

なにを言いたいのかというと、ウチは馬肉はご褒美でしかやれん!
・・・以上(礼)

投稿: メイママ | 2007年11月 7日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8786603

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼欲しい!:

« 雨あがりの夜空に | トップページ | 今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ »