« パンパカパーン♪ | トップページ | 今月は待てが多いな~ »

2007年11月27日 (火)

今日は「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ

Dsc01309さて、今日の朝ごはんはシーザーにしましょうね。

5種類ある中で最後の「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ。

Dsc01302 前の晩のご飯、ちょっと食べすぎだったのでシーザー1缶にしました。
可愛いマカロニを乗せてみましたが、気に入ってくれるかな?

Dsc01310 なんかいるよ♪

口のまわりが忙しそうになってきたね~。
は~い、どうぞ(^^)

Dsc01318 Dsc01327

Dsc01328 そんなとこまで舐めますか。。。
おいしかったんだね♪
メイママ

焼イモ食べたい人!ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« パンパカパーン♪ | トップページ | 今月は待てが多いな~ »

コメント

メイちゃんは、このラグジュアリーのが好きなんですね(^v^)
マカロニも美味しかったのね!
我が家のワンたちは、サツマイモご飯で、毎日、快眠、快便です(^^ゞ

投稿: tinybear | 2007年11月28日 (水) 01時01分

じっと手をみる・・・おっとご飯を見る。なんか、ビクターのワンコのようですね。アングルもよいデス。
こんな可愛いマカロニあるんですね。しかし、ワンコの胃袋においては瞬殺。う~ん。
我が家も縁の汁まで名残惜しそうに舐めますよ。下げた後も台所までやって来て、しつこく舐めてます。何もあげてないみたいなマネはやめてくれる?といつも思ってます(笑)

投稿: peco | 2007年11月28日 (水) 02時10分

突然のメール失礼します。
はじめまして、DogissimoJapanブログランキング担当の志村と申します!
dogissimo japanは、わんちゃんに関するあらゆる情報を掲載させていただいているポータルサイトです。

 http://dogissimo.jp/

この度、「今日のメイちゃん」を拝見させていただき、
ぜひ当サイトで紹介させていただきたいと思い、本日当サイトのおすすめブログの上段で「今日のメイちゃん」様をご紹介させていただきました。

URL:http://dogissimo.jp/ranking/top

以前から何度か「今日のメイちゃん」を拝見させていただいておりました。
とても綺麗なお写真で、メイちゃんの可愛い表情もよく伝わりますね♪

もし差し支えがないようでしたら、
ひきつづき今日からの4日間、ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。
(不都合がございましたら、すぐに削除させていただいきます。)

また、当サイトではブログランキングも実施しております。
お手すきの際にでも構いませんので、参加していただければ幸いです。

ご検討宜しくお願い致します。

dogissimo japan志村

投稿: dogissimo!japan志村です!! | 2007年11月28日 (水) 13時40分

お久しぶりです。
またまた可愛いぃメイちゃんに逢いにきました。
メイたんは小食ですなぁ~羨ましい・・
メイちゃんが載ってる日めくりカレンダーにウチも応募しときましたよーん。
結構いろんなのに応募するのに当選したことございません。。。(。・ω・)ゞ
メイちゃんみたいに可愛かったらなぁ~(^-^*))

投稿: メイリママ | 2007年11月28日 (水) 14時19分

★tinybearさん
ハイ。これでラグジュアリーシリーズ5種制覇です。
サツマイモって、ワンちゃんにいいらしいですよね。
炭水化物を控えてる我が家では、まだ未体験ゾーンです。

★pecoさん
ははは。ビクターのワンコみたいですかあ~。
俺、ビクター犬、大好きだからうれしいですよお~。
メイには、かわいいマカロニは関係なさそうであります。
ワンちゃんが、お皿をなめつくす仕草はかわいいですよねえ~。

★志村さま
こんなつたないブログを紹介していただき恐縮です。
差し支えなんて、とんでもありませんです。はい。
充実したサイトですよねえ~。活用させてもらいまあ~すっ!
これからもよろしくお願いします。

★メイリママさま
おおおっ!メイリちゃんも応募しましたかあ~っ!
吉報を楽しみに待ちましょう~♪
あ…メイは決して小食じゃないんですよ。
メイママのカロリーコントロールで結果的に小食なのであります。

投稿: メイパパ | 2007年11月28日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9142713

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ:

« パンパカパーン♪ | トップページ | 今月は待てが多いな~ »