« メイ in 八幡平ハイツ・ドッグ・ワン | トップページ | 雨あがりの夜空に »

2007年11月 4日 (日)

振り向くな君は美しい

Pb040493今日は散歩コースのサッカー場で、高校サッカー岩手県予選決勝、
全国王者の盛岡商業vs遠野戦がありました。

Pb040478というわけで、ジャーンっ!メイもユニフォームで参戦です。

Pb040479背番号は12。さあ、メイ、決勝にピッチに…

Pb040484は、立てないので、フェンス越しに応援です。がんばれえ~っ!

Pb040482試合は延長でも決着がつかず、PK戦で遠野が制しました。
盛商のみんな、斎藤監督、おつかれさまでしたっ!
遠野のみんな、おめでとうっ!メイも祝福してるよお~♪

Pb040487グランドを見つめ、何を思う…メイ…メイパパがお届けしました。

おなかがすいたワン。

ランキングに参加しています。
メイをオシムジャパンの代表に推薦したくなった方、
1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ in 八幡平ハイツ・ドッグ・ワン | トップページ | 雨あがりの夜空に »

コメント

メイちゃん、ユニフォームがよく似合っています(^v^)
昔から、盛商と遠野は強いですね。
昨日は、お天気も良かったので、応援日和でしたね!
どこに、行ってもお利口に出来るメイちゃんが羨ましいです。
ポチッ

投稿: tinybear | 2007年11月 5日 (月) 12時00分

■tinybearさま
秋晴れで気持ちいい1日でしたね。
お弁当作ってメイと遠出したかったのですが、人間のほうに都合があって。
ちょうどジャージを持っていたので、サッカー観戦となったようです。
落ち着いたらピーズガーデンあたりでメイと遊んでくださいね。
ポチッ♪もありがとうございました。

投稿: メイママ | 2007年11月 5日 (月) 15時46分

我が家の方はだいぶ落ち着いて来ました(^v^)
モコを置いての外出はもう無理だと思っていたのですが、思いのほか、どんどん回復してくれていて少しのお留守番であれば大丈夫そうなので、お時間の合う時があったらピーズで( ^^) _U~~しましょう!
ピーズママさんにも、チョコの出産報告しなくてはいけないので!

投稿: tinybear | 2007年11月 5日 (月) 17時19分

メイちゃんユニフォーム姿似合ってますね。
じーっと試合を観戦して考えてるのは。。
早くゴールしないと、あたちがシュートしに行くわよって感じでしょうか(^-^)。
全国大会が楽しみですね。

投稿: aki | 2007年11月 5日 (月) 21時05分

スポーツを見るときは、格好から入って気分を盛り上げることが大事ですよね!!
メイちゃん、ユニフォーム姿、素敵です♪

高校生の頑張る姿は、まぶしい。
自分が高校生の頃は、全然、気づかなかったのに。。。若さって、すごいですね☆

投稿: メイクル | 2007年11月 5日 (月) 21時06分

メイちゃんのジャージ姿可愛いですよ。
アロハもいいけど、こっちも素敵!!!
活動派のメイちゃんって感じ。

盛商V2ならずで惜しかったですね。

モモ家のN兄(高校一年サッカー部)、この時補助員でこのグランドにいたようです。


投稿: モモ母 | 2007年11月 6日 (火) 14時07分

■tinybearさま
ブログを見ていると順調さが伝わってきます。
雪が振る前にぜひ!

■akiさま
サッカージャージを持っているのに着せる機会がなかったもので
連れ出したのが本当のとこですね。
メイをメンバーにしてもらえるなら、音が出るボールにしてもらわねば(笑)

■メイクルさま
ほんと、若いって素晴らしい。
私なんか2週間風邪ひきっぱなし。
体力無いな~と痛感します。
それに引き換えメイは女ざかり真っ只中。
なのに、男どもを蹴散らしてオヤツまっしぐら。
親のしつけが悪いのか。。。

■モモ母さま
そうですか、愛息さまがいらしてたのですね。
知らずに青春ゴッコしてたんじゃないですかね、うちのメイどもは。

ところで4日の小岩井、行けなくて本当に残念です。
興味は前からあったのですが、直に見たことがなくて。
近場であるときはまた声かけて下さいね。
喜んで見学&応援に行きます♪

投稿: メイママ | 2007年11月 6日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8756806

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向くな君は美しい:

« メイ in 八幡平ハイツ・ドッグ・ワン | トップページ | 雨あがりの夜空に »