« 今日のパペポペ星人 | トップページ | ココたんの子ども達 »

2007年11月 9日 (金)

寒いから早く帰ろうよ、メイ

メイパパ出張なんだってさ♪
今日は時間気にしなくていいから、散歩に行こうか。

ってことで、夜の散歩をトコトコと。

風が冷たくてそろそろ鍋がいいかなぁ~なんて考えてたら、メイがちょこんとお座り。

Dsc01051 後ろにあるのは私達のお散歩バッグ。
ウ○チ袋や水、エサにボール他。結構重たいんですよ(^^;)

Dsc01064 夜モード初挑戦なんで、うまく撮れてませんねぇ。

一眼欲しいなんて百年早いですね。恥ずかしいわぁ。

Dsc01066 Dsc01058_2

Dsc01075 締めの写真にはどうかな~と思ったのですが、お姫様座りのメイを横から撮れたのでUPしちゃおうっと。。。

さて土日はどこに行こうか、メイ?
メイママ

ランキングに参加しています。
明日はシャンプーしたほうがいいと思う方、1クリックお願いっーっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日のパペポペ星人 | トップページ | ココたんの子ども達 »

コメント

夜モード、たそがれな感じできれいじゃないですか〜♪

せっかくの週末に出張のメイパパさん、きっと寂しがってるでしょうね(今までロックなメイパパさんしか知らなかったので、最近どんどんイメージが変わってきてます…笑)。

投稿: ayako | 2007年11月 9日 (金) 22時26分

はじめまして。
小梅ははさんのブログから来ました。
我が家にも2歳のジャック、チャーリーがいます。
トップのメイちゃんの写真、いいですね。
そして夜の写真もいい感じですよ。
うちでは最近、デジイチを購入しましたが、いまだ使いこなせず、悪戦苦闘の日々です。
よろしかったら、イマイチな写真で彩られたチャーリーのブログにも遊びにいらしてください。

投稿: しも | 2007年11月 9日 (金) 22時48分

夜のお散歩は、空気が落ち着いていて
いいですよね~。
メイちゃん、夜を満喫するのに
お座り かな??
足を揃えてのお座り かわいいですね♪

投稿: メイクル | 2007年11月10日 (土) 00時05分

盛岡から100kmほど離れた三陸海岸の宮古からです。メイ~明日(今日か…)帰っても、忘れないでねえ~~~。最近どんどんイメージが変わってると評判のメイパパでしたあ~。(元々たいしたイメージじゃないんですけどね…^^;)

投稿: メイパパ | 2007年11月10日 (土) 00時48分

メイちゃん、夜の道にお座りしてる姿がキュート♪
ほんとに穏やかな顔するんですねぇ。
女の子っていいわぁ。。。
うちのは常にイタズラモード全開な顔しかしないんで、たま~に寝ぼけた顔してると嬉しくなります。
パパさん、出張先からも元気な姿が見られるのっていいですね。

投稿: peco | 2007年11月10日 (土) 04時05分

おっ?なんだかお馴染みの名前が並んでいるぞ♪
こんにちは、女の子でも、穏やかな顔のできない不憫なコの飼い主です・・・・
でも、ほんとメイちゃんって癒し系・・・
夜モードのセピアな感じにはまって、ピッタリですよ!
パパは、またコレ見てたまらんのでしょうねぇ〜
(出張先よりお気をつけてお帰りください!)

投稿: 小梅はは | 2007年11月10日 (土) 11時55分

はじめまして!lilyちゃんのブログから来ました。
lilyちゃんと私と暮らすココモが近い親戚さんなんです。
もう1匹、ミューという子もいます。

メイちゃん、とっても可愛いですね。
1つ前の日記のゴハン、ダイエット中なんですね。
成功するといいですね!

また遊びに来ます。

投稿: 幸子姫 | 2007年11月10日 (土) 19時07分

★ayakoさん
メイは寂しがってなかったようだけど、パパの方がね…(笑)
ロックな人は、やっぱり愛する相手がいないとダメみたいです~。
最近のメイパパがこんなだから、本家のタッチも変わりそうです…(笑)

★しもさん
はじめまして。ようこそ、こんな北国のブログへ…(笑)
チャーリーくん、外国の俳優のような美男子ですよねえ~。
デジイチねえ~、最初は俺の方が欲しかったんですが、
最近はメイママの方が欲しくて仕方ないようです…(笑)
そちらにも遊びに行きますねえ~♪

★メイクルさん
夜のお散歩はメイママ担当であります。
メイのオスワリって、なんか、おねえ座りなんですよねえ~。
たまにストライキのオスワリの時もあるんですけどねえ~(笑)

★pecoさん
うちは寝ぼけた顔の方が多いですけどねえ~(笑)
出張先や移動先では、携帯からブログをチェックしてですね。
いまだにドコモのムーバでして、パケホーダイじゃないから、
iモードの料金がかさんじゃって、メイママから怒られてたとこです。
高校生じゃないんだからねえ~(笑)

★小梅ははさん
小梅ちゃんのご贔屓さんにたくさんお越しいただいて光栄ですわ。
メイと小梅ちゃん、芸風が同じってことですかねえ~。
やはり、ハロプロならぬ、ウメプロにメイも移籍させようかしら。
夜モードに対抗して、こっちは明ける前の早朝モードで撮るか…(笑)

★幸子姫さん
はじめまして。大都会の銀座から、田舎へ行こうの盛岡へようこそ。
ココモちゃんもミューちゃんもかわいいですねえ~。セレブ犬っ!
最近、さらに華やかになる銀座のニュース見てますよお~。
メイといつか散歩したいなあ~。メイ、銀座にビックリするかな。
そちらにも遊びにいきますねえ~♪

投稿: メイパパ | 2007年11月11日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8842406

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから早く帰ろうよ、メイ:

« 今日のパペポペ星人 | トップページ | ココたんの子ども達 »