« 寒いから早く帰ろうよ、メイ | トップページ | ワンワンワンワンの日 »

2007年11月10日 (土)

ココたんの子ども達

Pb100934_2出張帰りのメイパパです。さみしかったよお~メイ~。
ってわけで、今日は2週間ぶりにP's gardenに行って来ました。
バスケットの中には、P'sの看板犬ココたんの子ども達。

Pa270267メイママが大好きなシュナウザーのココたんです。

Pa270262これは2週間前。メイ、ココたんの子ども達とご対面です~♪

Pa270265はじめましてえ~♪

Pb100927
そして、これが今日の子ども達。なんと成長の速いことっ!

Pb100920メイママに抱っこされてます。か…かわゆい~♪

Pb100944お子ちゃまは、メイのリードに興味があるようです。

Pb100945
あの~それ、メイのなんだけどお~…

Pb100950
元気に健やかに育ってねえ~。

Pa200020
今日は出番が少なかったワン。

ランキングに参加しています。
ココたんの子ども達がかわい方、1クリックお願いっーっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 寒いから早く帰ろうよ、メイ | トップページ | ワンワンワンワンの日 »

コメント

パパさん、出張お疲れ様でした(^v^)

おぉ~!ココたんのベビィちゃん達、先日お邪魔した時よりも遥かに大きくなっている~(゜.゜)
すごい成長のはやさ・・・
でもチョコのベビィも、ものすごい勢いで大きくなっています!
どんなにいっぱい母乳が出ているのかしら(^^ゞ

投稿: tinybear | 2007年11月10日 (土) 21時25分

か、かわい~!
子犬ってあっという間に大きくなるんですよね。
毛色と顔とかも日々成長してますって感じで変わってくるし。
今度私もココちゃんのベイビィに会いに行こうっと。

投稿: うしママ | 2007年11月10日 (土) 21時55分

へぇ~。シュナウザーの子犬ってあの独特の博士顔で生まれてくるわけではないのですね。
シュナウザーって聞かないと分からないほどですね。成長するごとに博士顔に変わっていく様子を見たいですね~。

投稿: mayu | 2007年11月11日 (日) 01時37分

いや〜ん♪
パピーはやっぱりどの犬種もかわいいわ〜♪
あの子犬の動きとか、たまりませんよね(^^)
メイちゃんも、パピー顔してるので、
子供〜って感じがして、さらにかわいさ倍増ですね☆

投稿: lilyのママ | 2007年11月11日 (日) 01時51分

パパさん、お帰りなさい!出張お疲れさまでした!
かわゆいデス!たまらんデス!verry キュートデス!
どんな形容詞をもっても、まだ表しきれませんな!
子育て経験ありのメイちゃんは、やはり興味を示したのでしょうか?
我が家のもしかして・・・に思いを馳せて・・・
思わず想像してしまった私です!

投稿: 小梅はは | 2007年11月11日 (日) 02時14分

★tinybearさん
メイの顔を早く見たくて106号線を法定速度で突っ走ってきました。
そうなんですよ。子ども達の成長のスピードにビックリでした。
チョコちゃんの子ども達とP'sで会えるのを楽しみにしてます。

★うしママさん
ほんと、あっという間でビックリでしたよお~。
毛色や顔もなんだけど、仕草も赤ちゃんから脱皮した感じでして。
うしクンとも早く会いたいと、メイが申しておりま~す。

★mayuさん
博士顔の仔犬もかわいい感じがしますねえ~(笑)
シュナウザーが大好きなメイママは、ココたん達に夢中でしたよ。
仔犬の成長って、本当にかわいいですよねえ~。

★lilyのママさん
ほんと動画にしてアップしたいくらい、かわいかったですねえ~。
メイも子どもに間違えられる時もあるんでけど、
顔のまわりの毛のせいで、おじいちゃんに間違えられる時も…(笑)

★小梅ははさん
メイは、よその子と思って遠慮してるのか、興味なしでした。
子ども達の方が、メイに「遊んで」ポーズしてたんですけどね。
もう一匹の看板犬のトイプードルのクーたんと遊んででました…(笑)

投稿: メイパパ | 2007年11月11日 (日) 06時37分

赤ちゃんシュナは、やはりテリアっぽいですね。
ヨークシャテリアの赤ちゃんを黒くしたように見えます。
可愛いな。

投稿: 幸子姫 | 2007年11月11日 (日) 09時44分

■幸子姫さま
M.シュナウザーもトイプーも好きな犬種なので、こちらのお店にはよくお邪魔してるんですよ。
確かにヨーキーの赤ちゃんにも見えますね。ホント可愛かったです♪

投稿: メイママ | 2007年11月11日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8855760

この記事へのトラックバック一覧です: ココたんの子ども達:

« 寒いから早く帰ろうよ、メイ | トップページ | ワンワンワンワンの日 »