« メイ一家 アジリティ初観戦 | トップページ | 今日は「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ »

2007年11月26日 (月)

パンパカパーン♪

楽しい三連休も終わり。いよいよ月末、そして「師走」
飼い主の世界は気忙しくフトコロが寂しくなる時期にそろそろ突入。
しかしワンコには全く関係ないわけで・・・。

メイ、遊んでばかりじゃなくてさ~明日の告知をしなきゃ。

Dsc01281_3 ん~?今調子いいとこだから邪魔しないでガルルッ。

しかたないな~、ハイハイ分かりましたよ(^^;;

前にもお知らせしましたが「日めくりペットカレンダー2007年」の明日11月27日、メイの横顔がジャックします。

1_2 こんな感じかな。。。
先輩ブロガーはもっとメジャーなカレンダーに採用されてますが、ウチはコツコツと(^^)

随時受け付けているようですので、そのうちみなさんでこの「日めくりペットカレンダー」をジャックだらけにしませんか?
想像しただけでワクワクするんですけど♪
メイママ

ウチのワンコも応募してみっか!と思った方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ一家 アジリティ初観戦 | トップページ | 今日は「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ »

コメント

メイちゃん横顔も美人さんですねぇ。
次点なんておしい!
でもとてもいい写真ですね。
我が家も早速応募してみよう♪

投稿: うしママ | 2007年11月26日 (月) 23時35分

メイちゃんの写真は、本当にどれもかわいいですよね。
次回こそは最優秀だ!

ペットカレンダーをジャックでジャック、いいですね。
思わずニヤリとしちゃいましたよ~
うちも頑張って応募してみようかな♪

投稿: アイチ | 2007年11月26日 (月) 23時51分

お〜! もう日付変わったんで、早速アクセスしてみました♪ なんか嬉しいですね。
メイちゃん、ほんと可愛いですよ〜。こないだ近所でお散歩中のジャックラッセルテリアを見かけて、飼い主さんには申し訳ないのですが、思わず「メイちゃんの方がかわいい…」なんて思っちゃいました(笑)。ここにお邪魔するようになってから、同じ種の犬でもホントに一匹ずつ違う表情をするんだな〜と、あらためて感じています。

投稿: ayako | 2007年11月27日 (火) 00時49分

メイちゃんの写真を見ると妹が「か・・可愛い!ガルルっとしててもうちのと違って邪悪さがないっ」と言います。
う~ん、確かに。我が家のワンコはすっごいダークサイドな顔しますよ。メイちゃんはやはりちょっと違う。。
日めくりペットカレンダージャックジャック計画(勝手に命名)いいですねぇ!賛同します。でも、その前に採用される可愛い顔してもらわないと。

投稿: peco | 2007年11月27日 (火) 01時35分

良い写真ですね〜。
こんなふうに、自分のワンコが出るなんて、
本当にうれしいですよね。
うちの子もいつか・・・w
まずは、写真の腕をあげないと〜w

投稿: lilyのママ | 2007年11月27日 (火) 02時35分

★うしママさん
採用だけでもうれしかったんですけどねえ~。
メイママ撮影の渾身の一枚であります。
うしクンの写真もぜひ応募してくださいねえ~♪

★アイチさん
最優秀だなんておそれおおいですが、夢はでっかくですね。
ジャックでジャックできたら楽しいですよね。
ぜひ、ナナちゃんの写真もっ!

★ayakoさん
日付変わって早々のアクセス、うれしいですっ!
どこのジャックもかわいいですよねえ~。
いろんなワンコの表情を見てるだけで幸せな気分です。

★pecoさん
ははは。そらちゃんだって、かわいいじゃないですかあ~。
メイのガルルは迫力に欠けますけどね。
ジャックジャック計画っ!いいネーミングですねえ~(笑)

★lilyのママさん
ありがとうございますっ!
ほんと、うれしいですよ。親バカですけど…(笑)
うちもガンガン撮りまくった中の一枚ですよ。

投稿: メイパパ | 2007年11月27日 (火) 22時02分

日めくりカレンダージャックのっとり計画・・・・
(なんて悪っぽい言い方・・・!)
是非とも賛同したいところですが、pecoさんち同様、
我が家の愛犬もダークサイドに落ちた顔しかできません!
いったいどうしたらよいでしょう?!
メイパパのアドバイスに従い、アイドルの夢をあきらめ、
演技派女優を目指し始めた小梅・・・
この顔では、松本清張シリーズの悪女位しか、廻ってくる役はないでしょうかね?

投稿: 小梅はは | 2007年11月27日 (火) 22時59分

★小梅ははさま
ははは。いつからダースベイダーになったんだあ~。
でも、演技派女優っ!いいじゃない~っ!
なまじ若い頃にアイドルで売り出すと、
その後の路線変更が難しいからねえ~。
って…本格的なワンニャン芸能プロか…ここは?(笑)

投稿: メイパパ | 2007年11月28日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9126160

この記事へのトラックバック一覧です: パンパカパーン♪:

« メイ一家 アジリティ初観戦 | トップページ | 今日は「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ »