« 振り向くな君は美しい | トップページ | 一眼欲しい! »

2007年11月 5日 (月)

雨あがりの夜空に

Pb050503親バカならぬメイバカ一直線のメイパパが今日のブログ当番。
メイと同じぐらいに大好きなのが、ロックでありライブです。
最近のうれしいニュースは、忌野清志郎完全復活ですっ!
イエーっ!ってイエーーーーーっ!

メイ「………」

Pb050507メ~イっ!愛し合ってるかあ~~~い!?

メイ「………」

Pb050495清志郎の相棒でもある三宅伸治のライブが来週盛岡であります。
20周年記念アルバムもリリースしました。すごいメンツですっ!
ぜひ、みなさんの中でワンコも好きだけどロックも好きな方、
お友達にロック好きな人がいる方、PRよろしくでありま~す♪
メイも、ほら、一緒によろしくして。

メイ「………」

Pa170006
三宅伸治 2007ロックンロール・ジプシーツアー
11/13(TUE) 岩手・盛岡 Club Change

OPEN:19:00 START:19:30
前売:¥3,500(ドリンク別 ¥300)
問合せ:盛岡Club Change 019-652-7185  info@clubchange.com
http://clubchange.com
*プレイガイド
Club Change/WAVE 店頭販売、チケット予約フォーマットはこちら 
/ DISK NOTE盛岡店 019-654-5822/NEAT RECORDS 019-626-6789

なんで、メイパパがこのライブに肩入れしてるかは、
パパの別ブログをご覧くださいませえ~。→ココ

Pb050498今日のアンコールショット。ストーンズのベロに挑戦っ!
メイ、ストーンズに入れっかなあ~(笑)

メイ「………」

ランキングに参加しています。
メイの「雨あがりの夜空に」が聴きたくなった方、
1クリックお願いだベイビーーーーーっ!
イエーーーって言えーーーーーっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 振り向くな君は美しい | トップページ | 一眼欲しい! »

コメント

・・・。

メイパパさん、またメイちゃんが眠ってたところを起こしてないですか?(笑)
メイちゃんも音楽好きに育ってくれるといいですね~。
「お・あ・ず・け」の写真、可愛いです♪

投稿: かーみっと | 2007年11月 5日 (月) 22時39分

イエーっていえー!!
無理やりロック?^^のメイちゃんもイカしてますね。
伸ちゃんライブ、もうすぐですね~!

投稿: nobu | 2007年11月 5日 (月) 23時04分

メイちゃん…あんまり興味なさそうに見えるのは…気のせい?(笑) 「別に…」とか言われちゃったら、メイパパさん本気で落ち込んじゃいそうですよね。

来週のライブ、楽しんできてくださいね♪
お客さんいっぱい入りますよう。

投稿: ayako | 2007年11月 5日 (月) 23時38分

■かーみっとさま
お察しのとおりです。。。
眠るメイを私のヒザから無理やり。
きっと迷惑がっていると思いますよ(笑)
ワンコってどの程度音を理解できるのでしょうか。
お手!って言うとお手はしますが、指示を出す人間の形相で恐々と
やっているような気もするんで。
・・・というか、我が家の場合はですが。。。

■nobuさま
最近はメイパパは、伸ちゃんライブの事で頭いっぱいらしいです。
ギャラ(エサ)もやらずに夜中に働かすメイパパ。
嫌われるぞ~~~♪

■ayakoさま
メイがすねると本気で落ち込みます、メイパパは。
~オンナゴコロトアキノソラ~
誰かメイパパに教えてやってくださいませ。

投稿: メイママ | 2007年11月 6日 (火) 16時58分

メイパパ、ロック魂燃える、熱い男だったんだ・・・
メイちゃんに対する熱い思いで、以前からわかっていたような気はするけど・・・・
あ〜っ、やっぱりね!!やっぱりね!!

投稿: 小梅はは | 2007年11月 7日 (水) 15時18分

■小梅ははさま
だからメイパパをノセないで下さいってばぁ(笑)
メイにはクラッシックを聞かせろ!(ん?)
そう言ってくれるのは小梅ははだけだと信じてたのにぃ。。。

投稿: メイママ | 2007年11月 7日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8773827

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがりの夜空に:

« 振り向くな君は美しい | トップページ | 一眼欲しい! »