« 今日は土曜日 | トップページ | 雪の朝 »

2007年11月18日 (日)

今日は日曜日

さあ、今日は日曜日っ!メイ、出かけっか?

Pb180053わあ~い。散歩だワンっ!どこ行くの?

え~とね…あ…雨だよ、メイ~。

Pb180049雨ってなあ~に?食べられるのお~?

………。
というわけで、散歩は後回し。まずはタイヤ交換へGoっ!

Pb180068冬タイヤ装着して、ワンワンライフへ。メイパパ初上陸です。

Pb180065看板犬のマーシャくん。

いらっしゃいませだワン♪

Pb180063
店内はクリスマスムード満載です。

Pb180067ワンコ用の湯たんぽもかわいいのがいっぱいです。
実はメイ、数日前からつかっております。ポカポカ。

Pb180057中庭にはお友達がたっくさあ~んいました。


私、チャイニーズ・クレステッド・ドッグのチョコだワン♪

Pb180077午後はお昼寝の後、みぞれまじりの河原を散歩。
帰ってお風呂入って…あれ?メイ…やけにご機嫌?

Pb180078ママ~。スリスリ♪

Pb180080あまあま…


あ~あ、メイ~。今日は甘えん坊モード全開だなあ~。
とても出産経験ありには見えないんですけどお~。

Pb180081ママ。離さないワン♪

よしよし。明日からまたお留守番だから、今日は甘えてな。
ぼちぼち、サザエさんとじゃんけんの時間だあ~。
お勤めのみなさん、明日からもがんばりましょ~♪
今日のお風呂担当のメイパパがお届けしましたあ~。

ランキングに参加しています。
サザエさんとのじゃんけんに必ず参戦しちゃう方、
ポチッとお願いしますっ!ジャンケンポンっ!うふふふふ♪

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日は土曜日 | トップページ | 雪の朝 »

コメント

メイちゃん甘えんぼさんでかわいい~。
うちのは以外にさば2してるからなぁ。
ワンワンライフさんももうクリスマスムードなんですね。
今日の雪具合だと、今年はホワイトクリスマスかもしれませんね。

投稿: うしママ | 2007年11月18日 (日) 20時14分

メイちゃんそれはへこへこではなく純粋に甘えポーズですか
だとしたらなんてなんてかわいいんでしょう

やっぱりメイちゃんの目はこてつとにてるな~って勝手に思ってるこてつの母でした

投稿: kotecchan | 2007年11月18日 (日) 20時16分

■うしママさま
JRT界の甘えん坊№1だと思いますよ。
イメージ狂うから止めてくれってクレーム付きそうです。(どこからじゃ?)
ワンワンライフで骨を買ってきましたが、いろんなオヤツを
買いたくなる衝動を抑えるのが大変でしたよ。

■kotecchanさま
「へこへこ」に見えるでしょ?
だからメイパパに言ったんですよ、勘違いされないように!って。
メイの「へこへこ」ポーズを見たら、きっと家出します、私(*_*)

私はこてつちゃんの目が純粋に見えます。
メイは目の奥には頑固を感じますから(^^;

投稿: メイママ | 2007年11月18日 (日) 21時14分

とっても分かりやすいくらいの甘え方ですね。
離さないワン!って言ってるみたいですね。
こんなに甘えてもらえると嬉しくなっちゃいますね。

投稿: mayu | 2007年11月18日 (日) 21時59分

メイちゃんも結構甘えん坊さんですね^^。
可愛い♪
こんな風に甘えられるとデレデレですね~。

みぞれまじりの中のお散歩はなかなか寒いですね。。お風邪ひかないよう気をつけてくださいね^^。

投稿: aki | 2007年11月18日 (日) 22時01分

■mayuさま
指に力が入っているような感覚でガッシときましたからね。
こっちがビックリしちゃいました。
私はビックリ、メイパパはデレデレ。
甘やかしちゃいけませんねぇ~(^^)

■akiさま
結構なんてもんじゃないですよ、子犬みたいなんだもん。
ちょっぴり困っちゃいますよ(^^;

岩手は今週あたりから確実に冬を感じるようになる予報です。
え?盛岡明日の朝は-3℃の予報?!
起きれるかな???

投稿: メイママ | 2007年11月18日 (日) 22時28分

パパさん、わんわんライフは初めてだったんですね!
私は10月から行っていませんが、クリスマス用品も出ているようだし、冬一色になってますね。
湯たんぽ、うちも準備しようかなぁ・・・
メイちゃん、ママさんに、甘えてカワイイ~(*^。^*)

投稿: tinybear | 2007年11月19日 (月) 09時32分

甘えん坊なメイちゃんも、かわいいですね♪
こんなふうにくっつかれたら、
愛しさ倍増!!!!

サザエさんとじゃんけんぽん 
明日を感じさせる時間帯ですね~。。。

投稿: メイクル | 2007年11月19日 (月) 14時40分

■tinybearさま
近場のワンコ関係のお店は全部行ったことになるかな?
湯たんぽは先週から使い始めました。
メイの快適さを求めて日々いろんなこと試してますよ。

■メイクルさま
本当にJRTかと思うときがあるくらいのアマアマなんですよ。
もしや子供が気ぐるみ被ってんじゃないかなんて感じることも。

そう、サザエさんは楽しい日曜との決別を感じる瞬間がありますよね。
今週は木曜までがんばれば連休ですよ♪

投稿: メイママ | 2007年11月19日 (月) 19時44分

いや~~。ほんと、こんなに甘えん坊なんてかわいい~。
これでは動けないですね。^^

投稿: nobu | 2007年11月21日 (水) 00時32分

★nobuさん
いやあ~マジ、動けませえ~ん(笑)
こん時の肉球の圧、強いですよお~っ!

投稿: メイパパ | 2007年11月21日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8983924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日曜日:

« 今日は土曜日 | トップページ | 雪の朝 »