« 紅茶のおいしい喫茶店 | トップページ | お・あ・ず・け »

2007年11月 1日 (木)

パペポペ星人、来盛!

今日は犬の日。ってことは11月11日は?

そんなことよりパペポペ星人がここ盛岡にも!
おとなしく留守番していたから、約束のお土産ね♪

Dsc00960

ほら、CRETEくんとお揃いだよ。
見つけたとき、牛柄が頭をよぎってた~(^ー^)ノ

どうよ、メイ♪

Dsc00989

ちょっと!いきなりですかぁ

ウグッ、ウググ

Dsc00979

Dsc00986

アゴはずれるんじゃないの?
ちょっと落ち着いてよ~。
本当にメイなの?一枚くらいまともな顔を撮らせてよぉぉ!

Dsc00964

ってなことで、メイのお気に入り決定です。
どのくらい生き残ってくれるか、たまに報告しますね。
メイママ

ランキングに参加しています。
メイのお留守番がかわいそうな方は、1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 紅茶のおいしい喫茶店 | トップページ | お・あ・ず・け »

コメント

ピンクパペポペ星人だ!
盛岡にも侵略してたとは。
我が家にはまだ来襲しちょりません!
来襲してもきっと牛の一撃で・・・
メイちゃんなんてうれしそうなほお張り具合。
アゴはずれちゃうよ~。

投稿: うしママ | 2007年11月 1日 (木) 21時08分

■うしママさま
このパペポペはなかなか骨のあるやつで。
いつもならこの手のオモチャは秒殺の刑に合うのですが、もしかしたら
生き延びるかもしれません。
ちなみに南イオンにありましたよ~♪

投稿: メイママ | 2007年11月 1日 (木) 23時03分

おおお~ ピンクのポペポペ星人もいたのですね~。
メイちゃん、アゴはずれちゃうよ。
メイちゃんはおちょぼ口ねですね~、CRETEの
場合 ポペポペ、ピピピピ 煩くて頭痛のある
日はお蔵入りです。

メイちゃんへのリンクが完了しました~。
これからも、犬ブログクリックしますよ~。

投稿: mayu | 2007年11月 1日 (木) 23時12分

■mayuさま
いや~メイのおちょぼ口ったら、私のゲンコツを飲み込んでしまう
くらい小さいんじゃないでしょうか(笑)
それにしてもこのオモチャ、イケル気がします。
・・・お~っと、メイがウ○チしてるぞ~っと。

投稿: メイママ | 2007年11月 1日 (木) 23時27分

女の子らしくピンクバージョンですね。
CRETE君とお揃い♪
日頃お嬢様なメイちゃんがこんなに虜になるなんて。。
恐るべしっ パペポペ星人!
四国にも侵略してきてないか、探しに行ってみようっと(^-^)。

投稿: aki | 2007年11月 2日 (金) 00時04分

ああ~、これ実は私も購入しようか迷ってました。でも、うちの犬ゴムでも何でも口に入るモノはムシャムシャ食べちゃうんで、食えないモノを与えられないんです・・・。ペットボトルの蓋を取ると本体に残っているリングなんて瞬殺です。で、ムシャムシャ・・・。ご飯ちゃんとあげてるのに。
メイちゃん、ブリーダー犬だったというのが分かる気がします。だって、本当に可愛いですよ、表情が!お耳もきちんと垂れてるし。ギューっとしたくなっちゃいますねぇ。

投稿: peco | 2007年11月 2日 (金) 02時07分

■akiさま
すごかったですよ、完全にアゴにはさまったかと思わせるくらい
メイは離さなかったです。
音が出るオモチャは大好物なのですが、なんとなく歯触りが良さそう。
ゴム系はすぐにボロボロにするのですが、これはよさげです(笑)

■pecoさま
そらちゃん、ゴックンしちゃうんですね。そっか~。。。
んでもこのパペポペ星人はメイのガリガリ攻撃を受けても傷ひとつ
ありませんよ(汗)
たまに報告しますので、よかったら参考にして見てください。
岡山でJRTに会えたら嬉しいですね、お仕事がんばって下さい。

投稿: メイママ | 2007年11月 2日 (金) 09時31分

今日は久々に夫のPCが空いているので、コメントさせていただきます。
メイ様、かわいいお顔が台無しです!
でも、かわいいメイちゃんでさえこんな顔をしてしまう、ジャックっていう犬の性分は・・・・
まったく、あきれてしまいますね。
でも、そのギャップが堪らなくかわいいッス!
コレ、結構丈夫なんだ・・・次の報告お待ちします。
我が家もおもちゃは秒殺系なので・・・

投稿: 小梅はは | 2007年11月 2日 (金) 15時21分

■小梅はは
ずいぶんと静かだったので「どうせ小梅はは共々デートを楽しんでいるんだぁ~(涙)」
とヒガミババアになっておりましたよ。

帰宅してこの写真を見たメイパパは「メ~イ~。。。ひどい顔!」
などと、まるで娘がアイドルであるかのような落胆のお言葉。
メイママはこれからも真実を綴っていきます!(←なんのこっちゃ)

投稿: メイママ | 2007年11月 2日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8715067

この記事へのトラックバック一覧です: パペポペ星人、来盛!:

« 紅茶のおいしい喫茶店 | トップページ | お・あ・ず・け »