« 爪のお手入れ | トップページ | 今日は日曜日 »

2007年11月17日 (土)

今日は土曜日

メイが家族になってからというもの、週末や祝日が早く来ないかな~
といつも思ってます。だからこそ仕事ものりきれるのかな(^^;;

今日も早朝から常連先輩方とお散歩やおしゃべりをして、楽しい
一日が始まりました。
新米飼主にとっては、たわいのないおしゃべりでも結構勉強になる
ことがあるんですよ♪

Dsc01283 ネッ、久しぶりにみんなと会えてよかったね、メイ。

メイ?

Dsc01288 あれれ?もう寝てるの?
はは~ん、アレだな原因は(~o~)

・・・飼主のひとりごとです。
メイママ

ランキングに参加しています。
メイの挑戦を応援してくれる方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 爪のお手入れ | トップページ | 今日は日曜日 »

コメント

なんだか、楽しそうなことがあったようですね♪
メイちゃん、完全燃焼かしら??

丸くなって寝ている姿は、いかにもワンコって感じで、かわいいです☆

投稿: メイクル | 2007年11月17日 (土) 19時21分

私もうし君が家族になってから週末、祝日が待ち遠しくいです。
うし君を通してたくさんの人達やわんちゃんと出逢う機会も更に増えて楽しくて。
メイちゃんとも早く会いた~い!とうし君と会える日を楽しみにしてます。

メイちゃん岩手の冬は初めてですよね?
すっかり寒くなったので風邪ひかないで下さいね。

投稿: うしママ | 2007年11月17日 (土) 20時36分

■メイクルさま
気付いてくれてありがとうございます。
もう少ししたら記事に出来るかな(^.^)
チャレンジャーメイに応援を。

■うしママさま
実はJRTを外小屋で買っているという方をお話をしたことが
あるんですが、冬は2食、それ以外は一日1食なんだそうです。
もちろん岩手ですよ(@o@)
もう目からウロコ状態で・・・。

うしちゃんとは打ち合わせをしないでもどちらかでバッタリ会え
そうな気がしているんで、妙に落ち着いているんですよ(^^)
でも圧雪状態前には悲願達成かな?

投稿: メイママ | 2007年11月18日 (日) 19時18分

えぇ~!この雪国岩手で外小屋生活なんて。
寒くない造りになってる小屋だといいけど。
湯たんぽでも差し入れしてあげたい。

なんとか我が家が雪に埋まる前に(笑)メイちゃんに会いたいとうし君と願ってます!

投稿: うしママ | 2007年11月18日 (日) 20時19分

■うしママさま
外小屋で冬仕様だと言ってましたよ。
飼い主と環境が違うと、同じJRTでもたくましくなるんですね。

そうですね、みたけか黒石野でお会いしましょうか。
スケジュール調整しようっかな(^^)

投稿: メイママ | 2007年11月18日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8965531

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土曜日:

« 爪のお手入れ | トップページ | 今日は日曜日 »