« 落葉の絨毯 | トップページ | 爪のお手入れ »

2007年11月15日 (木)

今日は「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ

食欲の秋。メイにもあてはまるのかな?

ということで、シーザー プチ★ラグジュアリー「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ~。

ボリュームたくさんに見えるでしょ?ホントは得意のキャベツが下に隠れてるんです。

Dsc01237 ちょっと多いかな~。
明日の朝、たっぷり散歩してね♪

Dsc01242

分かったから、まだ食べちゃダメ?

ヨダレかな?お口のまわりをペロペロしてるね(^_^)
は~い、召し上がれ♪

Dsc01249_3 今日も早いな~。キャベツが隠れてたの、分かっちゃったかな?

Dsc01265  お台所にまだ残ってる?

Dsc01267_2 なんだか満足そうな顔してると思いません?
メイママ

ランキングに参加しています。
メイの爪切り、メイパパがやったほうがいいと思う方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 落葉の絨毯 | トップページ | 爪のお手入れ »

コメント

おいしそっって思わず思ってしまったw
この器、すごくかわいいですね〜♪
しっぽがついてるんですね(^^)

投稿: lilyのママ | 2007年11月16日 (金) 01時50分

わぁ、イマドキのわんこの缶詰って、
すごい彩りが綺麗なんですね。美味しそうです。
私も、手作りできない日に、缶詰をあげても
良さそうかもって思いましたよ。

投稿: 幸子姫 | 2007年11月16日 (金) 10時24分

おいしく、ごちそうさましたんですね~。

満足って顔。。。していますね、確かに。ちょっと、笑っていますもんね♪
よかったね、メイちゃん☆

投稿: メイクル | 2007年11月16日 (金) 16時15分

美味しかった~!
満足、満足!!ってお顔してますね(^・^)
ボリューム満点だったもんね、メイちゃん(^v^)

投稿: tinybear | 2007年11月16日 (金) 19時45分

★lilyのママさん
牛柄の器なんですよお~。
メイ以上にメイママの方がお気に入りかも…(笑)

★幸子姫さん
いやあ~見た目だと人間のご飯よりおいしそうですよ。
でも味がないんですけどねえ~。

★メイクルさん
本当に笑ったような顔してるんですよねえ~。
ねえ、笑ってんのお~?メイ~(笑)

★tinybearさん
ボリューム満点なはずなんだけど、あっという間です。
どれだけ食べたら満腹なのかな…うちの食いしん坊はあ~(笑)

投稿: メイパパ | 2007年11月16日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8936459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ:

« 落葉の絨毯 | トップページ | 爪のお手入れ »