« 一眼欲しい! | トップページ | 今日のパペポペ星人 »

2007年11月 7日 (水)

今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ

おやつをちょっとあげすぎたかな~?
今日はシーザー プチ★ラグジュアリー「若鶏ごろごろ 野菜あんかけ」を使ってカロリー調整します。

台所で缶を開けたとたん、匂いに気付いたメイがパタパタしだした。

メイ!ハウス!

Pb070574_2 今日は1缶全部にキャベツのトッピング。カリカリはありません。
今回は、缶を温めてトロトロな感じを出してみました。
ネーミングのとおり鶏肉がごろごろとたくさん入ってて、食べがいありそう。
このシーザー プチ★ラグジュアリーを食べると、ウ○チの状態がいい感じなんですよ。
今までに2回食べさせた実感です。

お~っと、長話はメイには毒ですね(^.^)

Pb070645 落ち着きのないメイ。

はいはい、ちょっと待ってね。

Pb070675 と言いつつ、焦らすメイママ

Pb070666 遊ばないで~~っ

Pb070686 ごめんごめん。
では召し上がれ♪

Pb070788

Pb070816 きれいにきれいに。

今日も早いですね~。

Pb070843 おいしかったよ~♪今度はいつ食べられるの?
メイ

ランキングに参加しています。
メイのベロがカワイイと思う方、1クリックお願いっーっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 一眼欲しい! | トップページ | 今日のパペポペ星人 »

コメント

はじめまして。
メイちゃん、かわいいですね〜♪
うちにも2匹のJRTがいます。
その1匹がlily(りりぃ)というんですが、
メイちゃんに似てる〜って思いまして、
思わずコメントさせていただきました(^^)
親バカ発揮してますねw
これからも、ちょくちょくのぞかせていただきます。
よろしくお願いします♪

投稿: lilyのママ | 2007年11月 8日 (木) 01時38分

メイちゃんさすがレディーだわ
白い絨毯の上で汁物のごはんを
絨毯を汚すことなくきれいに完食なんて
うちのぼっちゃんは新聞紙の上で食べてます
しかも新聞紙は一回で没です

投稿: kotecchan | 2007年11月 8日 (木) 19時46分

お久しぶりですっ♪
やっぱりメイちゃん、カワイイ~♪カレンダー採用、おめでとうございます♪
カロリー調整ですかぁ~私も必要かもですぅ~美味しすぎて~笑
最近人間用ですけども、チキンナゲットつくるのに凝ってます・・・お豆腐入れちゃったりして。メイちゃんにも一つ
あげたくなっちゃいます。油モノは
カロリーアップでダメかなぁ~?

投稿: インちゃん | 2007年11月 8日 (木) 20時17分

メイちゃんまたおいしそーなの食べてる。
これは瞬時になくなりますね(笑)
ハウスでじっと待ってるメイちゃんかわいい。
うちのは最近食べ物を目にしただけで勝手にハウスしてます。しかも猛ダッシュで(笑)

投稿: うしママ | 2007年11月 8日 (木) 21時03分

★lilyのママさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
lilyちゃんもdinoくんも、かわいいですねえ~♪
本当、親バカ全開でごめんなさいって感じです…(笑)
近いうちに、そちらにもおじゃましますね。
これからもよろしくとメイも申しております…(笑)

★kotechanさん
あんまりカーペットを汚すことはないんですけど、
いろんなものが散在してる時がごくまれにあります。
もっとお行儀よく食べられるようにしつけたら、
kotechanのお店に行けるかなあ~(笑)

★インちゃん
ごぶさたでございます。
カレンダー、他のも狙ってるんですけどねえ~。
チキンナゲットかあ~。きっし秒殺だろうなあ~。
油モノはメイには厳禁です。はい。

★うしママさん
松島からは無事に帰ってきました?
メイも勝手にハウスするようにしつけたいんですけどね。
うしちゃんの猛ダッシュもみたいなあ~。
ちなみに今夜はパペポペ星人に猛ダッシュのメイでしたあ~。

投稿: メイパパ | 2007年11月 8日 (木) 21時50分

メイちゃんのご飯、豪華です。
うちなんて!処方食にお湯かけてグルコサミンのふりかけサラサラしてるだけです~・・・。
こんなキラキラした目をするのかと思うと、たまには手の込んだお食事もいいのかな?と思い直した今日この頃でした。

投稿: peco | 2007年11月 8日 (木) 21時54分

■pecoさま
あくまでもごちそうですよ、ゴチソウ。
日頃はカリカリにキャベツとおからの組み合わせで、特筆するものは
ないんですよ。
ただ室内犬なんで、カロリーには少々気をつけているくらいです。

それにしても最近のフードは多種多様。
それだけワンコを家族にする人が増えたってことなんでしょうね。

投稿: メイママ | 2007年11月 9日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8802800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ:

« 一眼欲しい! | トップページ | 今日のパペポペ星人 »