« 立てば芍薬 座れば牡丹 | トップページ | 今日は「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ »

2007年11月14日 (水)

落葉の絨毯

Pb100867ここの緞帳…あ、一般的にはトップページの写真ですね…(笑)
緞帳を新調しようと思い撮ったメイの写真が何枚かあります。

Pb100873
Pb100865

Pb100871去り行く秋って感じで、結構気に入ってるんですけど、
緞帳の写真をどれしようか迷ってたら、ふと気付きました。
ガーーーーーンっ!画素数が小さいっ!
っつーわけで緞帳サイズに満たなくて、すべて没となりました。
メイママから寒風より凍てついた視線をあびました。とほほ。
次回、緞帳の写真を新調する時はきっと真っ白い雪景色かな…

Pb100870雪って食べられるの?

P.S.今朝起きて、画素が少ないなりに緞帳、変えましたあ~。
少しの間ですが、落葉とメイをお楽しみくださいませえ~♪

ランキングに参加しています。
落葉とメイの緞帳が見たかった方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 立てば芍薬 座れば牡丹 | トップページ | 今日は「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ »

コメント

落ち葉を背景にメイちゃんがとても映えていたのに、残念でしたね~。
今度は、ばっちりの写真が撮れるといいですね☆

メイちゃんは、爪きりをお家でやっているんですか?!
すごい!!
私は、怖くて、未だにトリマーさんにお願いしています。。。

投稿: | 2007年11月14日 (水) 20時42分

落ち葉も今の時期カラフル絨毯みたいできれいですよね。
今日うし君と運動公園に行ったのですが、紅葉も落ち葉もいい感じでしたよ。
なんとメイちゃんと言う名前の2歳スムースジャックちゃんと遭遇。
うし君は振られちゃいましたが(苦笑)

投稿: うしママ | 2007年11月14日 (水) 21時48分

綺麗な色の落葉に白い体のメイちゃん♪
素敵なお写真ですね~。
雪はもうすぐですか?
雪の中のメイちゃんも素敵でしょうね。楽しみにしてます^^。

投稿: aki | 2007年11月14日 (水) 22時25分

うんうん。落ち葉の赤とメイちゃんのコントラストがとっても綺麗ですね。オスマシ メイちゃんが浮き上がっていてgooなお写真ですね~。

投稿: mayu | 2007年11月15日 (木) 00時10分

ほんと、とっても絵になってます~。
私はねえ、一番上の、なんか言いたげな表情のと、一番下が特にたまらない感じだなあ。
絵葉書にしてもらって買いたいです^^

投稿: nobu | 2007年11月15日 (木) 00時29分

そっか、サイズ・・・確かに重要ですね。私も同じことしちゃいそうです。ママさん、許してあげて下さい~。
ほんと綺麗な紅葉ですね。メイちゃんの白に映えてます。関東地方はまだチラホラですよ。今日なんてムチャムチャ暖かくて、おまけに蚊までいます・・・。
ところで、メイちゃん爪ヤスリ大人しくさせてくれるんですね!羨ましいですっ。うちなんて足触っただけできっついガブリがやってきます。信頼関係はたまた主従関係の差か??ガクリ・・・。

投稿: peco | 2007年11月15日 (木) 00時31分

きれいな紅葉ですね。
そちら盛岡の方では寒暖の差が激しいので、
紅葉もひときわ美しいのでしょうね。
それだけに、メイパパの悔やんでも悔やみきれぬ思いが伝わってきますヨ!!
広島はこれからが本番デス!
もみじ狩りに行きたいけれど、今年は、小梅の体調がイマイチなので無理かな?
この写真で我慢しよ〜〜っと!!

投稿: 小梅はは | 2007年11月15日 (木) 01時34分

★   さん
そうなんですよ。我が家では爪きりはメイママの仕事です。
メイパパはおっかなびっくりです…(笑)
名前が入ってなかったんで、後で教えてくださいねえ~。

★うしママさん
運動公園は職場に割と近いんですが、随分行ってないなあ~。
おおっ!ジャックのメイちゃんですかあ~っ!会いたいですっ!
っていうか、その前にうしクンと会いたいんですけどお~(笑)

★akiさん
落葉の赤とメイの白…いい感じでしたねえ~。
もうすぐ雪の上のメイなんで、真っ白けな緞帳になりそうです。
今日の盛岡市内もみぞれっぽい雨でしたからね。

★mayuさん
ねえ~、メイ、おすまししてるみたいですよね。
本当は何を考えてるんだろうなあ…おなかすいたかな…(笑)

★nobuさん
二番目のやつを緞帳にしちゃいましたあ~(笑)
絵葉書なんて、そんなそんなあ~。
そうそう、伸ちゃんに『つづく』とメイの写真、見せましたよ♪

★pecoさん
緞帳ダメでしたあ~って書いてから、アップしちゃいました。
とほほ。関東は蚊ですか?日本は広いですねえ~。
メイの爪ケアはメイパパの挑戦課題となっております。ハイ。
メイとの信頼関係が結べるか、乞うご期待…(笑)

★小梅ははさん
近年の温暖化のせいか、紅葉の色付きはあまりよくないんだけど、
ここはいい色でしたね。結局、緞帳にしちゃいました。
リクエストっ!小梅ちゃんともみじ饅頭のショットっ!(笑)

投稿: メイパパ | 2007年11月15日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8917558

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉の絨毯:

« 立てば芍薬 座れば牡丹 | トップページ | 今日は「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ »