« 雪の朝 | トップページ | 硬くてもいいんだも~ん »

2007年11月20日 (火)

パペポペ星人 忍耐の日々

Dsc01291パペポペ星人の安否、気になっている人もいるからさ~。
見せてくださいよ♪

Dsc01293 ってなわけで、ほぼ毎日ガジガジされているパペポペ星人。
上陸早々に声を失うものの、角も足も損傷なし。顔色も変わりなし(^_^)

しか~Dsc01298 し・・・

唯一の内臓を掻き出されてしまった。
でもメイパパとママの手厚い介護(単にヨダレを吹くだけですが)のもと、息も絶え絶えながらにメイをあやすパペポペ星人。

Dsc01300感謝感謝。
じゃじゃ馬ならぬじゃじゃ犬のメイをこれからもヨロシクネ(^ー^)ノ
メイママ

パペポペ星人がメイのために長生きして欲しいと思う方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 雪の朝 | トップページ | 硬くてもいいんだも~ん »

コメント

すごっ!! メイちゃん、器用にまん丸に穴開けたんですね(笑)。
でも音が鳴らなくなっても毎日ガジガジってことは、きっとかなりのお気に入りなんですね〜。ほんと、パペポペ星人にはまだまだ頑張ってもらわないと!

投稿: ayako | 2007年11月20日 (火) 22時57分

お~~。瀕死の状態でもメイちゃんの攻撃に耐えていますね。うん。顔色も良さそうですね。
メイちゃんはパペポペ星人を取り上げても大人しく待っていて偉いですね。CRETEの場合は、尻尾フリフリで両足で激突してきますよ。

投稿: mayu | 2007年11月20日 (火) 23時48分

パペポペ星人!!
手厚い介護で、さらに生き延びることを
祈ります!!!ww

投稿: lilyのママ | 2007年11月21日 (水) 00時24分

パペポペ星人
ハードワーク、ご苦労様です!!
この仕事は、体が資本です。
今後も、お体を大切に。。。

投稿: メイクル | 2007年11月21日 (水) 14時29分

★ayakoさん
器用なのか、たまたまなのか、よくわかりませんがあ~。
でも、本当にパペポペ星人、大好きなんでよ。
残業帰りのメイパパのお出迎え忘れてますからあ~(苦笑)

★mayuさん
いやあ~本当にタフですよお~っ!
CRETE君とこのポペポペ星人の近況も教えてくださいませえ~♪

★lilyのママさん
★メイクルさん
パペポペ星人へのエール、ありがとうございましたっ!
「コレカラモニンムヲマットウスル」と申しております。

投稿: メイパパ | 2007年11月21日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9030576

この記事へのトラックバック一覧です: パペポペ星人 忍耐の日々:

« 雪の朝 | トップページ | 硬くてもいいんだも~ん »