« 今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ | トップページ | 寒いから早く帰ろうよ、メイ »

2007年11月 8日 (木)

今日のパペポペ星人

みなさまに報告業務をしなきゃね(^_^)

そのまえに・・・本当はポペポペ星人だったのね、CRETEくん。
岩手弁ではパペポペ星人ってことで許しておくれ。

Dsc01024 メ、メイ。。。やっぱり。。。

Dsc01040 ってなわけで、ワンコの日にプレゼントしたのに3日目にはこの状態。

音の鳴る部分の部品が壊れて、振るとパペポペ星人がカタカタ言いなさる。

でもすごいことに、突起フェチのメイでも角と足には歯が立たないらしい。

Dsc01025 は!や!く~ぅっ!!!

そんな顔して文句かよ。
わかったわかった。
ほれっ (-ω-)/

Dsc01026 はやっ!

Dsc01033_2 Dsc01030 ご乱心ですね~メイ(^^;)

Dsc01038 なんとか落ち着かせて横顔を撮ると、やっぱり必死だな~メイ。

しか~し正面から撮ると・・・

Dsc01036_2 柴の子犬みたいじゃん(^o^)ゞ
メイママ

ランキングに参加しています。
メイ、ほんとにJRT?と思う方、1クリックお願いっーっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ | トップページ | 寒いから早く帰ろうよ、メイ »

コメント

写真のぶれ具合がメイちゃんの興奮度をあらわしてますねぇ。
さすがジャック!パペポペ星人でも3日でやられたか!
だいたい鳴るおもちゃは鳴らなくなる運命なのだと諦めてます(笑)

投稿: うしママ | 2007年11月 8日 (木) 23時00分

メイちゃん、あごはずれちゃいそう…ほんとに必死そうですね。
パペポペ星人もあえなく3日で陥落(?)、メイちゃんの突起フェチに互角に応えられるおもちゃはいずこ?! 小さいワンコちゃんでも、さすが噛む力は強いんですね〜。

投稿: ayako | 2007年11月 9日 (金) 00時05分

最後のパペポペ星人を咥えたお顔が可愛い~。昔飼ってたシェルティの仔犬の頃にも似てます^^。
鳴るおもちゃは鳴らなくなる運命。。その通りですよね。
メイちゃんとお揃いだった黄色いボールもとっくの昔に鳴らなくなってしまいました。。

投稿: aki | 2007年11月 9日 (金) 00時14分

ほんっとめちゃめちゃかわいいです♪
相当お気に入りですね(^^)
あ、前回のコメント書かせていただいた、
「親バカ発揮ですねw」の親バカとは、私の事です〜
メイちゃん、すっごくかわいいのに、
自分とこのlilyに似てる〜!!って思ってしまったので、
自分は親バカだな〜って思いましてw
最後の写真、私の笑いのツボにはまっておりますw

投稿: lilyのママ | 2007年11月 9日 (金) 00時30分

■うしママさま
パペポペ星人、音が出なくても今のとこお気に入り№1です。
留守番のときに渡すと大変なことになりそうなので、帰宅してから
あげてますが、それはそれはもう~!
女を忘れてガジガジしてますよ。

■ayakoさま
メイは無駄吠えしない、家具をガジガジしない、興奮して飛び跳ね
ない・・・これは助かっているのですが、♪系には興味ありあり。
突起フェチもすごいですが、これを何かに生かせないかな~と
思案中で~す(笑)

■akiさま
黄色のパペポペ星人、ご愁傷さまでした(笑)

憧れのシェルティ♪
毛の感じもすっきりなお顔も優しい目も大好きなワンコです。
犬好きなakiさんなんですね。
Leonちゃんもベテランママに育てられて、幸せですね。
私なんかすべてが手探り状態。
これからもブログにお邪魔して参考にさせてくださいね。

■lilyのママ
昨日そちらのブログを読みあさりましたよ。
いつもフサフサの毛をしているlilyちゃんとdinoくん。
お手入れバッチリって感じ、わかります。
それに引き換えウチのメイさま。
明日はシャンプーデーってのがわかるでしょ(笑)

親バカ指数はメイパパがトップだと思います。
だって、出迎えにメイが来ないと「家出してやるぅ~(涙)」って
ジタバタしてますから(恥)

投稿: メイママ | 2007年11月 9日 (金) 14時24分

メイちゃんってホントに優しいお顔ですよね!
でもそんなメイちゃんでも、おもちゃ破壊するんですねぇ(*_*;
ちょっとビックリ!!
すごい勢いなんでしょうね、このブレ具合(^^ゞ
家出してやるぅって、パパさんおもしろ~い!そんなに愛されているメイちゃんは幸せ者!!

投稿: tinybear | 2007年11月 9日 (金) 15時59分

およ~~ パペポペ星人(関東ではポペポペね ただ単にキーボードで打ちやすいネーミングです。)死にかけてますね~。音のなる部分から行くなんて、メイちゃんは頭脳犯ですな~
(;¬д¬)
でも、あれって音がデカイから壊れても良かったりしませんか?
ガッツリ咥えているメイちゃん かわいいっす!

投稿: mayu | 2007年11月 9日 (金) 16時49分

■tinybearさま
JRTは「破壊王」ともいわれるらしいのですよ。
メイだけかと思ったらそうでもないようで・・・。
それに比べて、tinybear宅の天使たちに破壊の文字は似合いま
せんね(^-^)
だんだん普通の日常が戻ってきているみたいで、ちょっぴり安心
してましたよ。

■mayuさま
どうやらメイはもてあそぶより息の根を止めるほうが先みたい(^^;)
今もアギアギゴリゴリって・・・夕飯を忘れてパペポペと遊んでて。
しばらくはメイのダイエットに付き合ってもらいます♪

投稿: メイママ | 2007年11月 9日 (金) 20時17分

最近、お嬢様メイちゃんのアクティブな姿が、度々見られる
ことがあり嬉しい限りデス!!
あ〜っ、メイちゃんもやっぱりジャックだったのネッ!・・と、
わずかでも我が家の野蛮犬との共通項を見つけると、
嬉しくなってしまう私デス!
それって、我が家の愛犬もお嬢様っぽくなれる可能性を秘めている・・・
ということですよね・・・ねっ?

投稿: 小梅はは | 2007年11月10日 (土) 11時47分

★小梅ははさん
メイはおおむねおとなしいんですけどね、
パペポペ星人などボール系を見るとジャックの血が騒ぐみたいです。
小梅ははさんのコメントを読んで、我が家のローカル芸能プロでは、
今後のメイの売り出し方について緊急対策会議を開催しました。
「やっぱり、お嬢様路線で売り出したほうがいいみたいよ」
「う~ん、パペポペ星人は封印か…」なんて会話が…(笑)
小梅ちゃん、いじいじ姿もかわいいよ。メイと新ユニット組む~?

投稿: メイパパ | 2007年11月11日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/8827040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパペポペ星人:

« 今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ | トップページ | 寒いから早く帰ろうよ、メイ »