« 師走 | トップページ | メイ in ジャックラッセル オフ会 Part2 »

2007年12月 2日 (日)

メイ in ジャックラッセル オフ会

宮城県東松島市のドッグラン・インディに行って来ました。
今日は「ジャックラッセル オフ会」でありますっ!
あちこちのブログでJRTのイベントがあるのを横目で見ながら、
いいなあ~…って思ってたんで、楽しみで仕方ありませんでした。
11時からのイベントだったんですが、7時前には出発進行ですっ!

P1030033高速を南下、休み休み2時間半でインディに到着しました。
メイが我が家に来て、初の屋外ドッグランであります。
広いし、アジリティの施設もあるし、飼い主がワクワクですっ!

P1030109そして、来るわ来るわっ!ジャックっ!

P1030110ジャックっ!!

P1030172ジャックっ!!!

P1030123ジャックのオフ会なんで当然なんですが、
盛岡で普通に暮らしてると、ジャックに滅多に会いませんからね。
一頭一頭見るたび「うわあ~っ!ジャックだあ~っ!」って…(笑)

P1030144しかし、みんな元気元気っ!これぞ、ジャックっ!
縦横無尽に走り回ってましたよお~っ!疲れを知らないのか?(笑)

P1030125メイはと言えば、あいかわらずでして。
みんなと積極的に遊ぶわけでもなく。
かと言って、ひとりでポツンといるわけでもなく。
軽くあいさつを交わして後、適度な距離感でお付き合いしてました。

P1030196アスリート体型のイケメンなチャンプくんと。

P1030188

こちらもイケメンのジャックくんと。

P1030185_2本当にみんないいコ、いい飼い主さん達ばかりで、
はじめて会ったのに、本当によくしてもらいましたよお~。
ゲーム大会もありました。後でメイママが書くことでしょう…(笑)

P1030159今日のイベントの発起人のルカちゃん。
メイ同様、ジャックっぽくないおとなしいコでした。
ルカママさん同様、すんごくキュートなコでしたよ。

P1030117この日、最大のサプライズは、岩手のブログなかまのうしクン
はじめて生であったことですっ!
離れ離れのいいなずけがようやく会えたって感じでしたよお~♪
うしクンとのことは、日を改めてゆっくり書きますね。

P1030175このイベントを企画してくれたルカママさん、インディさん、
この日出会えたジャック達、友達のワンコ、パパママさん、
そして念願かなって出会うことができたうしクンとママ×2さん、
夢のような一日…本当にありがとうございましたっ!
来年もぜひぜひ参加したいと思いますっ!
また、遊んで下さいねえ~~~っ!

ジャックだらけの満員電車に乗りたい方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 師走 | トップページ | メイ in ジャックラッセル オフ会 Part2 »

コメント

こんにちは。
今日オフ会に参加した気仙沼のジャックです
さっそくブログUPとは、仕事が早い!!!
ずうずうしいジャックはメイちゃんパパさん&ママさんにたくさん遊んでいただいて、ホントにありがとうございました。
ジャックもメイちゃんのようにお利口になれるように、明日から特訓だ~!
取り急ぎお礼まで。またお邪魔させていただきますね。

投稿: ジャック母ちゃん | 2007年12月 2日 (日) 22時38分

同じ犬種のオフ会って、盛り上がりそうですね!!
楽しそうです♪
同じジャックラッセルテリアでも、
お顔がみんなそれぞれ、違いますね。
メイちゃんは、おっとりさんに見えます☆


投稿: メイクル | 2007年12月 2日 (日) 22時43分

早速おじゃまさせてもらいました♪♪♪
今日は、遠方からのご参加ありがとうございました!!!!!
とぉぉぉっても楽しい1日でしたぁーーーーーー!!!
幸せすぎて倒れそうでした(笑)
不安な曇り空だったので、「今日来なきゃ良かった。。」っと思わせてしまうような天気になってしまったらどうしようっ!!っと思っていたのですが、最後には晴れ間も見えて、本当良かったです。
遠方組のみなさんに、とっても喜んでもらえて、今日は本当に本当にジャックオフを企画・実現出来て良かったぁーーーーー!!!!!!っと思えた1日でした。
こちらこそ、今日は楽しいひとときをありがとうございました☆
来年もヨロシクお願いします♪
また、遊んでくださいねぇ~。

投稿: ルカママ | 2007年12月 2日 (日) 23時50分

ウジャックですね~。いいな~。
うし君も居ますね。うらやましいな~。

みんな良い子達ですね。集合写真もバッチリ!
お座りできて凄ですね。

投稿: mayu | 2007年12月 3日 (月) 00時06分

うじゃっく〜〜〜
ほんとにウラヤマシイです。
私も参加できればいいんですけどね〜
なかなか〜
読んでるブログのわんこに会えると、かなり感激
しちゃいますね。
私も会いたいわ〜

投稿: lilyのママ | 2007年12月 3日 (月) 01時34分

こんばんは♪
もう昨日、のことになりますが(^^)
オフ会でご一緒させていただいた
仙台市のルーク♂の母です。
(パーソンラッセル疑惑の(笑)
mixiのうじゃっく東北から飛んできました。
オフ会、とても楽しかったです。
メイちゃん、とてもお利口さんで可愛いワンちゃんですね~!うちのルークがあんなヤンチャ系なので(^^;)とても羨ましく思いました。
またお会いできるといいですね!
その節はまたよろしくお願いします♪
(追伸:メイちゃんのブログがあまりにも素敵なので、実は今回のオフ会記事で私のブログに勝手にリンク貼らせてもらっちゃってます。どうかお許しを~)

投稿: ルーク♂母 | 2007年12月 3日 (月) 01時44分

メイちゃんのほんわかキュートな写真のイメージが強かったんですが、
ジャックラッセルテリアって、凛々しい感じの子が多いんですね~。
マイペースで人付き合い(犬付き合い?)もさばけた感じのメイちゃん、
さすがです♪

昨日は私も友人宅でダックスちゃんと遊んでました。
犬のいる生活っていいな~なんて、ちょっぴりうらやましくなりました。
うちでは到底飼えないんですけどね。。

投稿: ayako | 2007年12月 3日 (月) 10時05分

まずは、最優秀入賞おめでとうございます!!
まっ、メイちゃんのかわいさを思えば当然の結果かもしれませんけどね・・・・
・・・で、ジャック!ジャック!!ジャック!!!
ジャックって、みんな違っておもしろいッ!!
さて今回、メイちゃんの心を揺さぶる男の子はいたのでしょうかッ?!
(パパのライバル出現はいかにッ?!)
他ジャックと並んでみると、改めてメイちゃんのおっとりさんぶりを感じます。
やっぱジャック界の癒し姫なんだねぇ〜!!
本当に楽しそうな会で、うらやましいデ〜ス!!

投稿: 小梅はは | 2007年12月 3日 (月) 12時27分

松島まで行ってきたんですねぇ!
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
メイちゃんがいかにおとなしくて
いい子かという事をますます感じて
来たのではないでしょうか?(^^ゞ
本当に楽しんで来られたようで
良かったです(^v^)
来年がまた楽しみですね!

投稿: tinybear | 2007年12月 3日 (月) 19時01分

こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
妹共々かわいくておりこうさんなメイちゃんにメロ2でございました。
次はなんとか県内で(笑)お会いしましょう♪

投稿: うしママ | 2007年12月 3日 (月) 19時31分

いろんなジャックがいっぱいで楽しそう~。
みんないろんなお顔で可愛いし、上手に仲良く遊べるんですね~。
私もウジャックに囲まれてみたいです~。

メイちゃん上手にお友達とも遊べて、いい子ですね~。
Leonだとやっぱりガウガウしちゃいそうです。

投稿: aki | 2007年12月 3日 (月) 20時21分

★ジャック母ちゃんさん
いやあ~昨日はお世話になりましたあ~。
動画、見ましたよお~。ははは。楽しいですねえ~。
ジャック君、いいコでしたよお~。
また遊んでくださいねえ~っ!

★メイクルさん
盛り上るっていうか…JRTが勝手に盛りありますからねえ~。
飼い主もハイテンションにならざるをえないようであります。
メイねえ~…あん中では、おっとりさんなんでしょうねえ~(笑)

★ルカママさん
いやあ~昨日はありがとうございましたっ!
今日の岩手県内は雪降りでした。昨日は天気にも恵まれましたね。
これも発起人、ルカママさんの普段の行いだと思いま~す♪
ルカちゃん、すご~くいいコでしたよねえ~。
お互いジャックっぽくないですけどね…(笑)
またの再会を楽しみにしてますね。おつかれさまでしたあ~。

★mayuさん
そうなんですよお~っ!うし君と念願のご対面でした。
この集合写真もゲームだったんですよお~。
お座りも、みんな微妙に違うんですよねえ~。

★lilyのママさん
ほんと、写真でしか見たことないワンコと会えるんですからね。
アイドルとご対面するようなもんですよお~。
このイベントの余韻でご飯が食べられそうです…(笑)

★ルーク♂母さま
こちらこそお世話になりましたあ~。
イケメン王子がたくさんいましたが、ルークくんのスタイルっ!
まさしくサラブレッドでしたよお~♪
独房入りの写真を撮り忘れたのが心残りです…(苦笑)
こんなとこを紹介していただいて恐縮であります。
そう遠くない再会を楽しみにしてますっ!きっと…ダイジョウブ♪

★ayakoさん
元々、メイはジャックらしくないと思ってたんだけど、
ジャックらしいジャックの表情や動きはステキでしたっ!
まあ、マイペースのメイ…これもありかなあ~って感じです。
おっ!ワンコライフ、スタートですかあ~?…悪魔の誘い…(笑)

★小梅ははさま
祝福メッセージ、サンキューでございますっ!
メイの心を揺さぶる男の子はいなかったようです。ホッ。
ジャックくんとパペポペ星人の取り合いをしてましたけどね。
おっとりってわけでもないんだけどね。そのわけは近日公開っ!

★tinybearさん
はいっ!長旅も助手席の膝の上でおとなしくしてましたよお~。
パパママもだけど、メイも楽しかったと思いますよ。
ほんと、来年のイベントが今から楽しみで~す♪

★うしママさん
いやあ~うしくんっ!会いたかったよお~~~っ!
隣りでメイママが、うしくん家にコメントを書いてます…(笑)
ドッグカフェまでご一緒できて、本当にうれしかったですっ!
今度は岩手県内で再会できるのを楽しみにしてま~す♪

★akiさん
ウジャックの集い、一発でKOされてしまいましたあ~。
ひとりひとり違う性格と表情なんですよねえ~。
微妙な距離がなんとも言えませんでしたあ~。

投稿: メイパパ | 2007年12月 3日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9220215

この記事へのトラックバック一覧です: メイ in ジャックラッセル オフ会:

« 師走 | トップページ | メイ in ジャックラッセル オフ会 Part2 »