« うじゃっくっ!ジャンプっ! | トップページ | 明日の盛岡は雨の模様です。 »

2007年12月27日 (木)

12月28日、メイが日めくりをジャックっ!

メイパパです。メイママはフィギュア観戦中です。
腹ごしらえを済ませたメイは、ヒーター前でロックオンです。
今朝の盛岡は今年一番の冷え込みで、最低気温は-7.5℃でした。
早朝5時台の散歩は寒いんですが、月明かりでやさしくて、
なんだかあったかく感じる時間でしたよお~。

Photo_2さて、以前も書きましたが、12月28日はメイの写真が
「ペット日めくりカレンダー」をジャックしますっ!
ありがたいことに12月の最優秀作品であります。
仕事や年末の大掃除の合間、メイのクタ~っとした写真でも眺めて、
気分転換してくれたら、うれしいです。

5ところで、アタシのギャラはいつなのかしらあ~。

真央ちゃんの愛犬エアロのエサが気になる方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« うじゃっくっ!ジャンプっ! | トップページ | 明日の盛岡は雨の模様です。 »

コメント

メイちゃん最優秀賞おめでとー!
メイちゃんのかわいさが全面に出てるいい写真だなぁ。
今朝はすごい寒かったですねぇ。
うし君はヒーターは嫌いで前には行かないんですよ。
いつまでも布団には潜り込んでますが(苦笑)

投稿: うしママ | 2007年12月27日 (木) 22時08分

私もフィギュア、見ていました~。
明日も楽しみ♪

メイちゃん、モデルのギャラおやつ、
もらえるといいですね☆

投稿: メイクル | 2007年12月27日 (木) 22時12分

おおおおおお~~ おめでとうございます

メイちゃんの可愛さでJRTの魅力が
沢山宣伝されるようになりますね。
すんばらすぃ~~~。

メイちゃん ギャラ沢山もらえるといいね。

投稿: mayu | 2007年12月27日 (木) 23時21分

さすがメイパパさん。すばらしい写真です。来年はチャーリーもどこかをジャックしたいですね。
あと、事後報告で申し訳ありませんが、ブログでリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: しも | 2007年12月28日 (金) 01時26分

最優秀賞おめでとうございます!
かわいいメイちゃんなら、当然といえば当然の結果!!
しかし、そのかわいさを瞬間に収めたメイパパ?メイママ?のカメラの腕あってのことでしょ〜!!
メイちゃん、ギャラはきっとマネージャーがケーキにして還元してくれますよ!

投稿: 小梅はは | 2007年12月28日 (金) 15時01分

■うしママさま
ありがとうございます。
なんだか押し付けがましく、またブログネタにしてしまいました(^^;)
ところでうし君はヒーター犬じゃないんですね。
やっぱり人肌がいいか~、さすがオスだなぁ(^^)

■メイクルさま
この2日間はフィギュアで楽しんでましたよ。あ、今日もあるか♪

メイのギャラ、先日入ってきました。
それも電子マネーの形で!時代ですね~。

■mayuさま
エヘン!・・・影ボスにもお伝えを!(大したことじゃありませんが)

・この写真も次点のときも、実は1月に使われる写真もメイママ撮影でございます。
・メイパパのオリンパスデジカメ、壊れましたとさ(^^)

さて、メイ家のカメラはこのまま1台なんだろうか。。。

■しもさま
そう、来年はあそこの日めくりカレンダーをJRTで埋め尽くしませんか?
みんなでやれば嬉しさ倍増♪♪ってことで。
リンクの件、なんだか恐縮です。ありがとうございます。
こちらも落ち着きましたら勝手にリンクさせてもらうと思いますので
よろしくお願いします。

■小梅ははさま
なんだかもっと褒めて頂戴状態で・・・ありがとうございます。
そう、この辺ははっきりさせますが、あれもこれもそれもメイママ撮影でごじゃります♪
そう、ギャラにつきましては骨付き生肉を考えておりましたので
数日中に贈呈式(なんのこっちゃ)をしたいと考えております。

・・・ってそんなことより、パピーはかわいい♪
うちにもパピーを家族に迎えたら?って勝手に想像飼育しております。

投稿: メイママ | 2007年12月29日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9596254

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日、メイが日めくりをジャックっ!:

« うじゃっくっ!ジャンプっ! | トップページ | 明日の盛岡は雨の模様です。 »