« 今日も雪の散歩 | トップページ | メイの友達? »

2007年12月 7日 (金)

動くメイ はじめました

「かき氷 はじめました」的な感じです…(笑)
昨日の雪の散歩です。
雪の白さでメイを見失わないでくださいねえ~。

メイと雪合戦がしたい方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日も雪の散歩 | トップページ | メイの友達? »

コメント

きゃ〜、動くメイちゃん、かわいい♪♪
写真だけでは伝わらなかった仕草や表情、たまらないです^^
そしてメイパパさん、お声がでれでれですよ〜(笑)

それにしても本当に寒そうですね!

投稿: ayako | 2007年12月 7日 (金) 23時58分

うひゃぁ、動いてる!意外にも早いっ(失礼)。メイちゃんおっとり型と勝手に思ってました。
雪の上をこんなにガシガシ走って座って(!)おやつまでゲットするなんて。すんばらしいです。
そらは外で決してモノを食べないので(変なところに異様に用心深い?)、外で何かやってもらいたくても結構苦労します。
メイちゃん頑張ってますね。でもって、パパさん声渋いです。

投稿: peco | 2007年12月 8日 (土) 02時58分

動いてるメイちゃん、かぁわいい~~♪
やっぱり活動的なジャック。雪の中でも元気に走り回ってますね。
おやつをよ~く味わってカジカジして食べてる姿はやっぱりメイお嬢って感じですね。
Leonだとあのサイズならアセアセ丸呑みしてます(笑)。
パパさんの声も素敵なお声で、メロメロ具合がよく分かりましたよ~^^。
そのまんまの姿が見れる動画も良いですね!

投稿: aki | 2007年12月 8日 (土) 09時13分

ひえ~~~ 寒そう。そして、メイちゃん可愛い!!
大雪原で走り回るメイちゃんは、真っ白で
本当に見失いそうですね^^
メイちゃんは一人でもガンガン走り回ってて、
お利巧ですね。
硬いオヤツなのかな?長いことカミカミしてましたね。
うちも、Leon君と同じく丸呑み派なので、うらやましい

投稿: mayu | 2007年12月 8日 (土) 12時38分

メイママさんから動画予告をいただいてたので、期待していましたがとうとう
出ましたね♪ええ子やメイちゃん~♪
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
って明日だったりしてぇ?笑
メイちゃんにお祝いしてもらうんかなー?

投稿: インちゃん | 2007年12月 8日 (土) 15時50分

こんにちは・・・
メイちゃん、、、周りを確認した上で行動をしていますね。
えらい!!!
こんなところに性格が出るんですよねぇ~。
そうそう、、、我家にも石橋を渡るように慎重に行動をする、母犬がいますが…(爆)
こんな真っ白い広場があれば、鉄砲玉のように走り回る子も我家にいるんだった。(汗)

朝のお散歩もしっかりこなすメイパパ、
ご苦労様です。
こちらは、まだ夢心地中ですよ。

投稿: モモ母 | 2007年12月 8日 (土) 17時09分

真っ白い中を自由に走れて
メイちゃん、楽しそうですね♪

お座り 待て タッチ も上手!!

メイちゃん、楽しいお散歩、よかったですね~♪

投稿: メイクル | 2007年12月 8日 (土) 18時59分

■ayakoさま
こんなんでいいのでしょうか、ってほど寒々しい画面です。
画像がぐらつかないように日々精進しなければ。。。
メイパパのデレンデレンぶりがお分かりいただければ、それだけでも
いいのかな、なんて思ったり(^^)

■pecoさま
イメージ先行で売り出すとギャップを埋めるのに大変でっす(^^;)
んでも、行く先々で「おとなしいですね~」と言われてるのはホントで~す。
そらちゃんの外ではモノを食べないってイイことじゃないですか。
拾い食いもしないってことならさらにすばらしいけど。
もしくは、日々の食事が充実しているからおやつはいらん!ってことかな♪

■akiさま
このおやつ、密封袋が弱くて硬くなったミートボールなんですよ。
硬くなってもメイ家では捨てませんから(^^;;
Leonちゃんでもあの硬さは丸呑みレベルではないはず(^^)

明日誕生日を迎えるメイパパの声入りでしたが、私はこの声に惹かれて一緒になったのでしたぁ♪

■mayuさま
寒いっすよ。最近の写真は日の出前なので画面が暗い(^^;;
大草原に見えても実は田んぼだったり。。。
冬のメイ家の写真は、殺風景で色の乏しいものになりそうですよ。

ところでCRETEちゃんも食いしん坊ですか。
ほんとはメイも丸呑みぎみなんですが、カメラを意識してアニアニしたかもしれませんねぇ。

■インちゃんさま
お待たせした割りに暗い写りで申し訳ありません。
日の出前の散歩は動画にしても寒さしか伝えられないかもしれま
せんが、しばしお付き合いを。

そうそう、メイパパの誕生日は明日なんです。
実はさっきまで忘れてまして、インちゃんさんの書き込みを見て血の気が引きました(^^;;
こんなことなかったのにな~~。年のせいにしよっかな。。。

■モモ母さま
確認しているようにも見え、近所の朝食のニオイを嗅ぎ分けているようにも見え。

モモ母さんの書き込みを見てるとあの日を思い出します。
モモちゃん華ちゃん、モモ母さんを目標にがんばりますよ(^^)
ちなみにメイパパは朝に強い!私は夜に強い(^^;

■メイクルさま
もっと自由にさせたいんですが、呼び戻しが完全じゃないからこれが限界ですね。
そう、田んぼ1枚分ってとこでしょうか。
寒い中でもエサのためならなんでもやる!って意地を感じません?
そちらのメイちゃんみたいに楽しそうな顔してくれるといいのにな。

投稿: メイママ | 2007年12月 8日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9296422

この記事へのトラックバック一覧です: 動くメイ はじめました:

« 今日も雪の散歩 | トップページ | メイの友達? »