« 町内運動会 | トップページ | ワンコも地産地消 »

2007年12月18日 (火)

サンタが街にやってくる

もうすぐクリスマスですねえ~。
この季節、メイパパは忙しくてですねえ~、
23日、24日と早朝4時出勤でクリスマスケーキ配達です。
この2日間は、メイママっ!散歩よろしくねえ~♪

そんなクリスマスがそこまで来てる先週末、
いつもの散歩コースでサンタさんに会いました。

Dsc01652ジャーーーーーンっ!
ラブラドール・レトリバーのラルク君ですっ!
ラルク・アン・シエルから取った名前なそうですよ。
たまに土日に会うワンちゃんで、なかなかのイケメン君です。

Dsc01658見かけによらずシャイで、お母さんの背中がすご~好き。
犬より人が好きなあたり、メイに通ずるものがあるみたい。
最近はワンコ社会にも大分なじんできたラルクなのでしたあ~。
(今日のワンコ風)

Dsc01661ラルクサンタさ~ん、プレゼントちょ~だい。
噛んでも、噛んでも、なくならない骨がいいなあ~♪


メイちゃん、そんなのあったら、ボクがほしいよお~。

自分もプレゼントがほしい方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 町内運動会 | トップページ | ワンコも地産地消 »

コメント

うちのルークも「ラルク」からとってルーク♪
「シエル」や「ハイド」は主人に却下されましたから(^^;
メイちゃん、アジがんばってますね!
応援してるよっ!

投稿: ルークママ | 2007年12月19日 (水) 12時31分

ラルクサンタは、なくならない骨は無理でも、他の望みをかなえてくれるかしら?
パパさんは、ケーキの配達をされてるんですか?
4時出勤〜〜??!!
そんなの建築界ではまだ夜です!夜ッ!夜ッ!
忙しい時の仕事が終わって寝る時間だな。
そちらの朝は冷えるでしょうから、お気をつけて!
お仕事がんばってくださいね。

投稿: | 2007年12月19日 (水) 15時50分

スンマセン・・・上↑コメントは、小梅ははでした!
つい、手がすべっちゃいました・・・

投稿: 小梅はは | 2007年12月19日 (水) 15時52分

ワンコが喜ぶプレゼントは、
きっと、おやつ食べ放題なんでしょうね~。
きっと、うちのメイも、サンタさんにお願いしていると思います☆

投稿: メイクル | 2007年12月19日 (水) 18時01分

黒に赤、似合うな〜(^^)
この時期は、サンタさんが増えるかな〜☆
うちも噛んでもなくならないおやつがほしい〜w

投稿: lilyのママ | 2007年12月19日 (水) 18時11分

★ルークママさん
おおっ!そうだったねえ~~~。こちらのルーク君っ!
そう言えば、ライトアップ御殿ってルーク家の近所だっけ?
メイママがえらく興味を持ってましたよ。
ははは。アジねえ~。なんとかの冷や水ですけどねえ~(笑)

★小梅ははさん
毎年、この季節はケーキ配達なんですよお~。
そっかあ~建築業界は遅くまでおつかれさまですねえ~。
ケーキ配達の時は、宵っ張りのメイママがずっと起きてて、
寝る前に私を起すってパターンだったんですよ。
でも、メイが来てから、私より遅く起きるとはいえ、
以前に比べたらビックリするほど朝型にシフトしてるメイママ…
今年はキッチリ目覚まし時計をセットしなければ…(笑)
小梅家には最っ高のプレゼントが届きますよねえ~♪

★メイクルさん
おやつ食べ放題は、こんな歳の人間でもうれしいですよね。
先日、メイはメイママがお風呂に入ってる隙に、
おにぎり食べ放題を体験したようでしたよ。
まるで、小梅ちゃんのようなパンパンのお腹でしたあ~(笑)

★lilyのママさん
黒と赤…いい感じですよねえ~。
あちこちにサンタのワンコもいるんでしょうねえ~。
ワンコにも飼い主にも、ステキなクリスマスが来るといいですね♪

投稿: メイパパ | 2007年12月19日 (水) 20時29分

ラルク君すごいイケメン君だぁ!
黒に赤映えますねぇ。
名前も私好みこんなかわいいサンタさん是非会いたいですね。

メイパパさんクリスマスお疲れ様です。
しかも早朝4時とは。
朝は道路凍って滑りやすいんで、気をつけてがんばってください!

投稿: うしママ | 2007年12月20日 (木) 14時38分

★うしママさん
そうそう、黒と赤って映えるんですよお~。
うし君サンタも見たいですよ。
今日の帰り道もスケートリンクでしたよ。
クリスマスがツルツルロードじゃないことを
祈ってくださいませえ~。

投稿: メイパパ | 2007年12月20日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9466518

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが街にやってくる:

« 町内運動会 | トップページ | ワンコも地産地消 »