« 明日の盛岡は雨の模様です。 | トップページ | 献血と、メイと、陸王と。 »

2007年12月29日 (土)

カリーノ・カレン

天気予報どおり、今日は一日雨でした。
朝、あまりの雨足の強さに散歩は断念。
鳴らないパペポペ星人で室内運動となりました。
「キャディーさんはどうしたんだあ~?」って、
つっこまれそうですが…(苦笑)

Dsc02365雨足が弱くなった頃、車で松園のカリーノ・カレンに初上陸。
ケーキ屋さんのような雰囲気ですが、ペットショップなんです。

Dsc02360いらっしゃいませえ~♪

Dsc02350
メイ家をお迎えしてくれたのが、看板犬のコーギーの杏ちゃん。
どうですか?この愛くるしい瞳っ!

Dsc02361明るい店内には、お洋服やグッズがたっくさんありました。
メイは、シャンプーと、羊の骨をお買い上げ。

Dsc02362壁にはお友達の写真がいっぱい。牛クンも見つけましたあ~。

Dsc02354
メイちゃん、はじめまして。これからもよろしくねえ~。

Dsc02355_2
クンクン。よろしくね、杏ちゃん。

メイ、きちんとごあいさつできましたあ~。
カレンダーまで、いただいちゃいました。
また、おじゃましますね。メイパパでしたあ~。

大掃除がはかどらない方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 明日の盛岡は雨の模様です。 | トップページ | 献血と、メイと、陸王と。 »

コメント

今日はありがとうございます。
カリーノカレンの杏ママです!まず!めちゃめちゃお写真が綺麗で、カレンママと2人で「ホントにうちの店?」と驚きました(笑)
それにしてもメイちゃんおとなしかった!!とってもおりこうさんですねぇ~★
またいらしてくださいね!来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!!!

投稿: 杏ママ | 2007年12月29日 (土) 18時55分

メイちゃんと杏ちゃんかわいこちゃんツーショットですねぇ。
やっぱ女の子同士だとうちとけるのはやいのねぇ。うらやまし~!

投稿: うしママ | 2007年12月29日 (土) 22時42分

羊の骨って初めて聞きました。それも食用なんですか?
杏ちゃん可愛いですね。雰囲気の良いお店の内装と杏ちゃんのお洋服がとってもマッチしていて可愛い!
ダルメシアン柄(かな?)のメイちゃんも
ご挨拶上手でいいですね~。

投稿: mayu | 2007年12月30日 (日) 04時24分

■杏ママさま
早速のコメント、ありがとうございます。
ずいぶん前からそちらのお店は知っていましたが、ダックス専門店と勘違いしていたようです。
写真についてお褒めの言葉をいただきまして恐縮してます。
また近いうちにお邪魔したいと思っておりますので、こちらもよろしくお願いします。

■うしママさま
メイは完全に杏ちゃんのカワイさに圧倒されておりましたよ。
うしちゃんの話も出て「ハンサムだよね」って確認し合いましたよ。

■mayuさま
私、骨フェチなところがありまして。。。
ガムは極力与えないで、代わりに骨をあげるようにしてました。これはちょっと肉を残しつつ乾燥させている骨です。
それにしてもワンコって美味しそうにバリボリ骨を食べませんか?
・・・あ、上品なCRETEちゃんには関係ないか(^^)

投稿: メイママ | 2007年12月30日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9621141

この記事へのトラックバック一覧です: カリーノ・カレン:

« 明日の盛岡は雨の模様です。 | トップページ | 献血と、メイと、陸王と。 »