« 動くメイ はじめました | トップページ | メイ、始めましたっ♪ »

2007年12月 8日 (土)

メイの友達?

Dsc01518メ~イ~。何、見てるのお~?

Dsc01524……

Dsc01531なんか用かニャン?

P1090003丸々としたニャンコ達。メイ家のお向かいを住処としとります。
8月にメイが来る前からの先住民であります。
夏にはスリムだったんだけど、いつからこんなに丸くなったあ~?

P1090011(ジーーー)………

はい。お察しのいい方はお気付きの通り、メイはどうやら
お向かいのニャンコ一家が苦手のようなんですよ。
それに引き換え、ニャンコ達はメイを気にする様子もありません。
いつか相手にしてもらえるかなあ…メイ。

P1090016100年早いニャン。

メイとニャンコ達の集合写真が見たい方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 動くメイ はじめました | トップページ | メイ、始めましたっ♪ »

コメント

恐る恐る覗き込むメイ。かわいいですね。
チャーリーならまず喧嘩を売ります。
買われたら売りをキャンセルします。
メイのように最初からおとなしくしていればいいですが。
下の動画、私が住む地域では考えられません。チャーリーは生きていけるのでしょうか。

投稿: しも | 2007年12月 9日 (日) 01時07分

我が家も猫ちょ~苦手ですよ。しかも、見ないようにしてるのが分かるからか、この間は背後から脅されてたし。しかも、狙いどおりビビルしで。じ~っとみてるだけでもメイちゃん偉い!
それにしても短期間でまるまるしたってことはご飯がよっぽどいいんですねぇ。貫禄・・・。

投稿: peco | 2007年12月 9日 (日) 03時45分

はじめまして。tinybear さんとこから飛んできました。
実は飛んだとき、あ、メイちゃんだってすぐわかったんです。
前にも読ませていただいていて、コメントの仕方がわからず、読み逃げしてました。
元気だ~~、動画だ~~~と、なんか1人で喜んでました。
すみません、独り言のような・・・・
うちにはトイプーがいまして、もう少しで半年になります。
お友達のとこの猫ちゃんへは体重が3倍あるから、行きたいけど行けないみたいで、
興味はあるようですが・・・距離を保ってました。

同じ岩手なので、また遊びに来させてくださいね。

投稿: くるみんこ | 2007年12月 9日 (日) 14時43分

■しもさま
メイを見てて、怖いのか見ているだけなのかはっきりさせろ!って思ってましたよ。
買われた喧嘩はすぐに売る、思わず噴出しました。
無駄な血を見ないチャーリーちゃん、素敵です。

メイは真夏に千葉からこちらにきたのですが、
たくましく育て欲しいので、少々ブルっても甘えてもメイママは抱っこを控えております、ハイ。

■pecoさま
ワンコの動きを見てると時間が経つのを忘れてしまいますよね。
そらちゃん、デリケートじゃないですか。想像すると失礼ながらちょっぴりおかしいし(^^)

ここのニャンコ一家はご飯をもらえる居場所を何箇所か持っているらしく、全員がマルンマルンとしているんですよ。
おみごとの一言です。

■くるみんこさま
はじめまして、実は私も最近読ませていただいてました。
くるみちゃん、本当に可愛いですね。
トイプードルは私の好きな犬種の一つです。
ぬいぐるみが動いているようで、毎日が楽しそうですね。
おなかが弱くなっているようですが、たくましくそしてのびのびと育ってね、くるみちゃん♪
そちらにも近いうちにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

投稿: メイママ | 2007年12月 9日 (日) 19時41分

カーテンの隙間からの猫さん。

素敵です。ナイスショットです!
猫さん達、確かにまん丸ですね(笑)
メイちゃん、大人の対応はさすがです。

昔。。。。
鼻に猫パンチと流血を受けつつ、、、、
それに懲りていない?ので
今でも遊んで攻撃を仕掛けます。

投稿: 影ボス | 2007年12月10日 (月) 20時13分

撮影部、メイママです。
なんだかとっても嬉しいです、影ボスに褒められちゃった♪
連写をしない私なので「目線こちらに下さ~い!」って
念を送っておりました、ハイ。
creteちゃん、お顔どおりカッコいいじゃないですか。
スリルを味わう男っぽさもあって。
ますますcreteちゃん好きになりました。

投稿: メイママ | 2007年12月10日 (月) 22時38分

あららら。このコたちがお向かいのニャンコたちですね。
ほんと丸々してる^^うちのモモちゃんみたいなコもいる。
そうか。メイちゃん、にゃんこが怖いのかあ。
にゃんこ達は平気なのね^^
仲良くなったら楽しいのにね。

投稿: nobu | 2007年12月10日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9308019

この記事へのトラックバック一覧です: メイの友達?:

« 動くメイ はじめました | トップページ | メイ、始めましたっ♪ »