« 12月の最優秀作品 | トップページ | メイ in ジャックラッセル オフ会 »

2007年12月 1日 (土)

師走

早いもので、今日から師走でございます。
忘年会シーズン突入っ!ってわけで、
これからパパママそろって忘年会第一弾です。
メイ、お留守番、頼むねえ~。

Dsc01420_2お二人とも、飲みすぎ注意ねえ~。
特にパパ、酔っ払ってアタシにからまないでよ!
そん時はガルッ!ってするからね!

忘年会で失態をやらかした経験のある方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 12月の最優秀作品 | トップページ | メイ in ジャックラッセル オフ会 »

コメント

忘年会があると、帰りが遅くなっちゃうんですよね~。
なので、すまない気持ちになってしまい、いつも以上にワンコにかまってしまうのは、私だけでしょうか???

投稿: メイクル | 2007年12月 1日 (土) 17時51分

師走ですね~。忘年会ではないようですが、
うちの母のお酒の失敗談を、暴露します!

母はいい具合にお酒を飲みすぎて、帰る途中に
連れの方と小さな言い争いになり、
酒が入っているせいで、訳分からなくなった
のでしょう・・・・。
橋の上で、ここから落ちて死んでやりゅ~
って言いながら、何故か必死に自分のズボン
を降ろそうとしていたそうです。
 いつ聞いても、笑える話です。
お二方も気をつけてね~~

ついしん!
最優秀作品受賞 おめでとうございます!!
メイちゃんの可愛さと、ママさんの愛情
がいい写真を生みましたね~~。
うちもがんばりまっしゅ!

投稿: mayu | 2007年12月 1日 (土) 23時56分

忘年会のシーズンですねぇ。
我が家も父と私がその対象です。今日は父が千鳥足で帰ってきて、そらに顔を舐め回されてました。臭い匂いに反応するおバカなワンコです。。。
私は酒はあまり飲まないのですが、うちで一番そらに会わないので、帰ってくると熱烈歓迎。そんな時は嬉しいですよねぇ。
メイちゃんもきっと尻尾フリフリ歓迎してくれますよね??
P.S カレンダー見ました!きっと、あんな感じなんでしょうね♪

投稿: peco | 2007年12月 2日 (日) 03時21分

忘年会シーズンがきましたね。
この時期は、ついついお留守番の時間が長くなって
しまいますよね。(^^;)
私も酔っぱらって機嫌良く帰ってくると、わんこ達が
いつも以上にかわいらしくみえて、ぎゅ〜って
しちゃうんですが、わんこ達は、迷惑そうですw

投稿: lilyのママ | 2007年12月 2日 (日) 09時23分

■メイクルさま
分かりますとも(^^)
出来るだけいつもどおりに、と思っているのですが、ダメですね~。
迷惑そうにしているワンコの姿、どこのお宅でも同じなんでしょうね。

■mayuさま
プフッ。。。想像しちゃいましたよ。
お母様もなかなかのツワモノとお察しいたいたしました。
その血はmayuさまも継いでいらっしゃるのですよね?
お酒の話なら私もありますよ、なんせ若いときはザルを超えてワクと
言われてましたので(^ー^)ノ
ま、自分で白状するのは恥ずかしいので機会があれば被害者のメイパパから書いてもらいますね。

■pecoさま
臭い匂いに反応するワンコはここにもいますよ。
ってことは誰だ?って話なのですが、これ以上書くと隣で男泣き
が始まりますので・・・。
そらちゃんのペロペロ攻撃も歓迎ぶりも強烈そうですね。
そらちゃん、素敵♪

■lilyのママさま
やっぱりどこも同じなんだ(^^)
帰ると、いとおしくて安心感の塊みたいなワンコをギュ~っとします
よね。
うまく言えませんが、精神安定剤のような感じでしょうか♪

投稿: メイママ | 2007年12月 2日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9201118

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 12月の最優秀作品 | トップページ | メイ in ジャックラッセル オフ会 »