« 今日の一枚 | トップページ | スワレ♪フセ♪バ~ン♪ »

2007年12月12日 (水)

雨降ってきたよ

今から散歩してくれるの?
ママ残業した後で疲れてるのはずなのに・・・嬉しいな♪

Dsc01515a
え~やっぱり着なきゃダメなの?
この前、パパがこれ見て”キャディーみたい”とか”農作業のおばちゃん”とか言ってたから、あんまり好きじゃないんだけどな(>_<、)

そうだ、今日はパパ帰りが遅いんだったね。
からかわれる前にお散歩行っちゃおうよっ♪

今日も近所のアイヌ犬に会えるかな~。
じゃあママと夜の散歩に行ってきま~すワン
メイ

メイママみたいにインフルエンザのワクチン注射をした方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日の一枚 | トップページ | スワレ♪フセ♪バ~ン♪ »

コメント

農作業のおばちゃんはないですよねぇ!
こんなにカワイイのに!
まぁ、可愛くて可愛くて、そんな
言葉も出たのでしょうけど(^^ゞ
ワクチンが済んだら是非遊びに
来て下さいねヽ(^o^)丿

投稿: tinybear | 2007年12月12日 (水) 21時03分

確かにキャディーさん?
でも水色のレインコートとても似合っててかわいい~♪
そして雨の日のお散歩えらい!
うちのうし君は・・・

投稿: うしママ | 2007年12月12日 (水) 21時04分

写真!か、カワイイでないですか。

思わず仕事帰りの電車内で携帯片手にうっとり〜

こちちもこれから 管理者と待ち合わせして、活発な裸族と散歩してきます。

こちらは雨が降っていないので今がチャンスです。

投稿: 影ボス | 2007年12月12日 (水) 21時08分

農家のおばちゃ~ん!!
笑っちゃいけませんね。
でも、それを着ていると
汚れないからいいのよ♪

投稿: メイクル | 2007年12月12日 (水) 21時20分

ママさんもパパさんも残業お疲れ様です~。
それなのに、雨の中お散歩えらいですっ。
雨降ると止めておこうという私、軟弱すぎてお恥ずかしい。。
水色のレインコート可愛く似合ってますよ~^^。
私もインフルエンザのワクチンしっかりしました~。

投稿: aki | 2007年12月12日 (水) 21時31分

カッパ姿、かわいいです~!雨の日もお散歩行かれてるんですね。私はサボっちゃうんですよ、カッパ持ってるくせに。明日の福岡はお天気悪そうです。カッパ着せて散歩に行こうかな・・・。
インフルエンザ、私もしましたよ。病院の受付勤務なので、強制的に看護師さんに拉致されてやられちゃうんです。でも、今のところはインフルエンザよりも嘔吐下痢の方が多いようです。メイパパ・ママさんも、気をつけてくださいね。元気に今年を乗り切りましょ~!!

投稿: なな | 2007年12月12日 (水) 22時52分

メイママ偉いです!我が家は最近雨の日はさぼってます。(って、ほとんど私散歩行ってないんですけど・・・汗)
犬が雨嫌いなのも幸いしてますが。
残業した日などは、今日は勘弁してくれ~と思うところなのに、やはりワンコがいるとそうもいかないですよね。
カッパもとっても可愛いですよ♪嫌がらずに着てくれるなんて親思いのメイちゃん。

投稿: peco | 2007年12月13日 (木) 01時29分

農作業のオバチャン。
思わず、噴出してしまいました。
パパさん、なかなかいい想像力ですね。
って、あまり笑っちゃうと、メイちゃんに失礼ですよね。(汗)

我家もカッパありますが、
あるだけです。あまり出番がありません。
カッパ着ちゃうと、シャカシャカっていう音がイヤでフリーズしちゃいます。
でも、ハーチンを黙らせる時は、カッパいいかもなぁ・・・と思っています。
16日は宜しく!!

投稿: モモ母 | 2007年12月13日 (木) 11時53分

 こんにちは いつもこっそり見させてもらっています。メイちゃん!!かわいいですね。 いつもメイちゃんのお写真に癒されています。やさしい色のブルーのカッパとてもお似合いですよ。 キャディーさんって例えがおもしろすぎです!!
こんなかわいいキャディーさんならお願いしたいです~

投稿: マチャママ | 2007年12月13日 (木) 14時02分

★tinybearさん
ははは。怒られちゃったあ~~~(笑)
農作業のおばちゃん風のかわいさだと思ってます。
ぜひ、tinybeae家のライトアップを観に行きたいですっ!

★うしママさん
でしょ?でしょ?キャディーさんに見えるでしょ?
今度、うし君と相合傘でデートなんてどうですかあ~?

★影ボスさん
カッパ姿でうっとりされるなんて、メイも本望でしょう。
ははは。活発な裸族っ!お~い、山田く~ん!座布団3枚っ!

★メイクルさん
これ、着せるのが一苦労なんですけどねえ~。
着せないで雨の日散歩すると、もう~大変ですよねえ~~~。

★akiさん
師走なんで早出残業休日出勤当たり前でございます。
代休がたまって、海外でバカンスもできそうなぐらいですよお~。
私もママ同様、ワクチン打たなくちゃ。昨年はノロもどきでした。

★ななさん
メイが来た頃は、雨の日はイヤがったんですけどねえ~。
今でも雨の日は出たくないらしいですが、引きずっても行きます。
最初は嫌がりますが、後半戦は元気に走り回ってますよ。

★pecoさん
雪の散歩の方が、ず~っといいなですけどねえ~。
夕方までずっと雪だったんですが、今は雨です。
このまま融けるといいんですが、冷えると朝はスケートリンクです~。

★モモ母さん
ねえ~?そう見えますでしょう~?ほ~らあ~、メイママっ!
しかし、この写真じゃ、なぜ農作業のおばちゃんなのか
説明されてないんですよ。近々アップしますねえ~。
16日、楽しみにしておりま~す♪

★マチャママさん
マチャちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
ハクくんとも仲良しなんですねえ~。
ぜひ、メイのキャディーでコースへどうぞっ!

投稿: メイパパ | 2007年12月13日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9369920

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってきたよ:

« 今日の一枚 | トップページ | スワレ♪フセ♪バ~ン♪ »