« 12月28日、メイが日めくりをジャックっ! | トップページ | カリーノ・カレン »

2007年12月28日 (金)

明日の盛岡は雨の模様です。

昨日は-7℃を越えた盛岡ですが、明日の天気予報は雨。
雨ということは…メイっ!キャディーさんルックで出動だぞっ!

Dsc01515a_2ジャーーーンっ!前回、好評だったレインコート姿であります。
私、メイパパが“キャディー”だの“農作業のおばちゃん”だの
言って、メイとメイママからヒンシュク買ってるんですが…(笑)
しかし↑の写真だけじゃ、そのニュアンスが伝わりきれません。
なぜ、キャディーさんなのか…それは…

Dsc02092ジャジャーーーーーンっ!ね?この帽子っ!見えるでしょ?

Dsc02100これは、イブの日の早朝、みぞれあがりの川原のショット。

Dsc02106雨が上がったワン。

Dsc02104メイ。大分、キャディーさんルックも馴染んできたようだねえ~。

Dsc02095あんまり、キャディーさんだとか、おばちゃんだとか言うなら、
もうパパにかまってあげないからねえ~だっ!プンっ!

やっぱりメイがキャディーさんに見える方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 12月28日、メイが日めくりをジャックっ! | トップページ | カリーノ・カレン »

コメント

マイナスですか~。。
風邪引かないよう、お散歩頑張ってくださいっ。
メイちゃん、確かに帽子かぶっちゃうと。。
可愛いキャディさんに見えるかも(笑)。
こんな可愛いキャディさんを連れて、プレーしたいな~。

投稿: aki | 2007年12月28日 (金) 22時39分

風の向きを確かめているキャディーさん・・・じゃなかった、メイちゃん、物憂げに空を見つめていますね。
福岡はここ何日か、とても暖かいのですが、年末はさすがに冷え込んでくるようです。とはいっても、盛岡の冷え込みと比べられるものではないのですが・・・。
メイパパ・ママさんは、もう今年の仕事は終えられたのでしょうか?メイちゃんと過ごす初めてのお正月、またブログで紹介してくださいね。楽しみにしています。

投稿: なな | 2007年12月28日 (金) 22時45分

う~ん、確かに帽子かぶるとキャディーさん。。。
そらならガサガサという音で固まると思われます。メイちゃん、忍耐強いなぁ。
日めくりの写真もアンニュイで可愛いですね☆

投稿: peco | 2007年12月29日 (土) 01時57分

初コメ返しでっす。
おはようございます。
既に外は雨あめアメ…
もしかして今日も(この時間)放牧行ってるんでしょうか?
ワタクシ、雨の日は散歩に行く気力が失せてしまうダメ飼い主です。
…ってか、このサイズのレインコートってなかなか良さげなのがなくて。
あーすめもすっかりふて寝しとります。
この雨が過ぎれば多分雪になるかと思われますが、そしたらBMD絶好調!なので明日は出陣するかもです。
キャディーさん、デカわんにも優しくしてね。(笑)

投稿: あーすぱぱ | 2007年12月29日 (土) 06時18分

■akiさま
マイナスっすよ(^^;
2月あたりはマイナス10℃近くになるかな~~~(^^;;
もしかしてakiさんはゴルフをされるのですね。
メイパパがカッコイイ~!と申しておりました♪

■ななさま
あ、なるほどね。風の向きを確認している風に見えますね。
感覚の違いがセンスの違いになるんだな~。やっぱり私たちはポンコツだ。。。

福岡、なんだか聞いただけで暖かさが伝わってくるようです。
でもきっとその土地じゃなきゃわからない厳しさもあるんでしょうね。
え~、こちらメイ家は本日から完全にオフっております。
どこにも行きませんので特筆すべき出来事もないと思いますが、
ブログ更新はしてますので、よかったら見てやってください。

■pecoさま
このコートとあと一着あるんですよ、メイパパのツボにはまってる服が(^^)
春になったらご紹介しますので、お楽しみに。
メイは似合う似合わないに関わらず、なんでも受け入れますよ。
意思が無いというか、あきらめているというか・・・。
日めくりの雰囲気、伝わっていたようで嬉しいです。
ぜひそらちゃんの写真も投稿してくださいよ♪

■あーすぱぱさま
どもどもです。
結果的に本日は放牧しませんでした、メイは。
他の先輩方はいつものとおりだと思いますよ(^^)
レインコート、アーズちゃんに合うサイズって。。。?
もしや人間の子供用なんかのほうがよかったりしてね♪

そうそう、年末年始は冷え込むっていうじゃないですか。
メイ家は懐までも冷え切っておりますので、放牧場でアースちゃんに暖めていただきたいと思っております。
その際、メイは無視していただいて結構!
どうせ朝食調達に忙しいんですから、アヤツは(^^;

投稿: メイママ | 2007年12月29日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9610454

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の盛岡は雨の模様です。:

« 12月28日、メイが日めくりをジャックっ! | トップページ | カリーノ・カレン »