« 献血と、メイと、陸王と。 | トップページ | メイからの年賀状 »

2007年12月31日 (月)

大晦日のメイちゃん

今日は大晦日。メイが我が家の家族になってからの
4ヶ月半をふりかえります…なあ~んて内容で
今年を締めくくろうと思ってたんですよ。
でも、今日、この冬一番の雪の中でのメイの散歩を見て
内容変更しましたっ!大晦日の…今日のメイちゃんですっ!

Dsc02406メイ~。何、雪ん中に頭つっこんでんのお~?

Dsc02413ウグウグ…

Dsc02411
なあ~んだ。ピンクのパペポペ星人じゃあ~ん。

Dsc02405ウグウグ…(パパが雪ん中に投げたくせにしらばっくれて…)

Dsc02439
メイちゃん、雪まみれで何やってんのお~?

Dsc02431おっ!かわいいバーニーズは、今日初コメントをいただいた
アースちゃんじゃないですかあ~っ!
せっかくだから、メイと2ショット、よろしくお願いしますっ!

Dsc02444はい、チーズっ!…って、これじゃメイキング写真だっつーの。
アースちゃん、来年もメイのこと、よろしくねえ~。

じゃあ、大晦日、雪まみれの動くメイです。VTRスタートっ! 今年の〆が雪まみれのメイっていうのもどうかと思いますが、
メイ家らしくていいかな…(笑)
メイが来て4ヶ月半、ブログをはじめて4ヶ月弱。
ここに訪れてくれるみなさんには感謝感謝であります。
来年もみなさん、そしてワンちゃん達にとって素晴らしい
ステキな一年でありますようにっ!
では、メイ、今年の〆のごあいさつをっ!

Dsc02419寒いワン…

それだけかいっ!じゃあ、みなさん、よいお年を~っ!

来年はジャックの紅白芸合戦を開催を望む方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 献血と、メイと、陸王と。 | トップページ | メイからの年賀状 »

コメント

フワフワな雪の中、頭まで雪にまみれながら
楽しそうなメイちゃん♪
お友達とも仲良く楽しそう!
本当にメイちゃんにはいつも癒されております。
ナナの憧れはマスマス募るばかりでございます。
つたない妹分ですが、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: *アイチ* | 2007年12月31日 (月) 21時46分

メイちゃん雪の中でパペポペ星人と
遊べてよかったね~♪でも、
雪玉が出来ちゃうから大変ですね~。
今年はコメント色々ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: ななママ | 2007年12月31日 (月) 22時23分

寒い・・・凍える・・・。
小梅ははさんとこに行った帰りなんですけど、一気に氷点下です。
今年の6月、凜が我が家にやってくるまでは、まさか盛岡の方とこんな風にお話できる日が来るとは思いませんでした。
ほんとに有難うございます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ステキな新年をお迎えくださいませ。

投稿: なな | 2007年12月31日 (月) 22時35分

メイちゃん、雪まみれ・・・・
やっぱりジャックなんだね、寒くないんだね・・・
・・・今日、広島も雪が降りました。
多分、小梅にとって降る雪は初めての経験だったはずです。朝は散歩に行きましたが、午後はボイコットされました・・・・・なんて、ヤワな・・・
メイちゃんの爪の垢でも飲ませたい・・・・
こんな親子ですが、来年もヨロシクお願いいたします!
ps:にたをおデブに育ててるのは、私ではなく、あくまで小梅デス!!

投稿: 小梅はは | 2008年1月 1日 (火) 00時47分

わぁ~、フレームが新年バージョンに変わってますね!素敵です♪
大好きなパペポペ星人のためならメイちゃんも頑張って雪にまみれますよね!
寒~い新年になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします☆

投稿: peco | 2008年1月 1日 (火) 03時07分

このブログを見ていただいている皆様。
あけましておめでとうございます。
日本中のワンコが幸せに暮らせる一年でありますように(^ー^)

■*アイチ*さま
なにを言ってるんですか、ナナ様のほうが常にホンワカですよ。
メイパパも「可愛い~~♪」って絶賛です。
今朝もラッセル車のように外に飛び出していったメイ。
同じ北国に暮らすJRTとして、姉妹ともどもたくましく育ってほしいもんです。
今年もブログにお邪魔させてくださいね。

■ななママさま
ななちゃん、雪でも楽しそうですね。
雪玉もきれいに大きく出来てしまえばこれまたゴージャスってもんで。
去年は極上りんごをゲットしたなな家。
今年も楽しみにしていますね。そして今年もよろしくお願いします。

■ななさま
うちのメイ、2歳にして初の雪だったはずです。盛岡に来たこと後悔してなきゃいいんだけど(^^;)
私も大好物のめんたいこの産地、福岡の方とお知り合いになれるなんて思いもしなかったですよ。
去年は凛ちゃん登場で沸き立ったなな家だと思いますが、今年も楽しい凛ライフになること間違いなし!
またブログにお邪魔させてくださいね。

■小梅はは
ウチに来たら南国産のワンコをも寒風にさらす。そしてたくましく育てる!
ボイコット?そんなの関係ねえ~(使えるのも後数ヶ月か。。。)

とはいうものの、3月までは極寒と戦わないといけません。
飼主の体力が問題という話もありますが・・・。
小梅ちゃんの母性に驚きの一年でしたが、今年はどんなことが起きるんだろう。
ますます目が離せないブログ。今年も楽しませてください。
にたちゃん、変身でもしそうな勢いですが健やかに育て~~~!

■pecoさま
大晦日の夜中、メイを揺り起こして激写していたメイパパ(ーー;)
努力を気づいていただいて良かったです。
パペポペ星人、今年も大活躍しそうです。大切にしてやらねば。。。
そらちゃんの大物ぶり、いつも楽しみにしております。
今年もブログにお邪魔させてくださいね。

投稿: メイママ | 2008年1月 1日 (火) 15時06分

あけましておめでとうございます。
メイちゃんうし君より雪まみれになってる。
よっぽど潜りこんだのねぇ。
うし君はバキュームのごとく雪食べながら前進しております(笑)
昨年は念願かなって年越す前にメイちゃんに会えてうし君共々いい年でした。
今年も食いしん坊なうし君共々よろしくおねがいしま~す♪

投稿: うしママ | 2008年1月 1日 (火) 15時52分

★うしママさん
メイもラッセルラッセルですからねえ~。
今度はうし君と雪あそびしましょうね。
今日はサプライズな吉報にメイ家では大騒ぎですっ!
うし君とこの更新を楽しみにしておりますっ!
今年もよろしくで~すっ!

投稿: メイパパ | 2008年1月 2日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9654107

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のメイちゃん:

« 献血と、メイと、陸王と。 | トップページ | メイからの年賀状 »