« メイのクリスマスイブ | トップページ | うじゃっくっ!ジャンプっ! »

2007年12月25日 (火)

メイのクリスマスプレゼント

Dsc02240先日、ケーキ配達の車中「電話子ども相談室」が流れてました。
「サンタクロースは本当にいるんでちゅか?」って質問に、
「日本では、いいコのとこにしかサンタは来ません」って…(笑)
いいコにしてたのか、メイにもサンタが来てくれたようです。
サンタがメイにプレゼントしてくれたのは…

Dsc02258ジャーーーーーーーンっ!たまごちゃんですっ!
あれほどタフだったパペポペ星人も、声帯をメイに破壊されたらしく
うんともすんとも言わなくなり、メイの興味も減退気味でしたが、
たまごちゃんの登場で、メイの目の輝きが変わりましたよっ!

Dsc02252さあ、メイっ!新しいお友達だよお~。

Dsc02254前置きはいいから、早く遊ばせて!

Dsc02261
よし。じゃあ、パクしてごらんっ!

Dsc02264
ウグググググ~…

お気に入りなのは、よ~くわかったけど…相変わらずの顔だな…Dsc02263
たまごちゃん、明日も遊んでねえ~。

Dsc02163
サンタさんの正体は、うしママさんです。
昨日、ペットパーク花巻でプレゼントされました。サンキューっ!

みなさんのとこにはサンタがやって来ましたかあ~?
メイパパ、メイママにとっては、メイがプレゼントでした。
たまごちゃんで遊び疲れたのか、今は膝の上でこの寝顔です。

Dsc02245聖なる夜にどんな夢を見てるのかな…メイは…

HAPPY X'MAS…

もう来年のクリスマスが待ち遠しい方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイのクリスマスイブ | トップページ | うじゃっくっ!ジャンプっ! »

コメント

ぉーお!
パク姿がかわいいです。

実は11月8日のパクも
ロックオンしていました。
(パペポペ星人)
またまたロックオンです(喜)

うちのパペポペ星人はまだ生きてます。

ただいま、会社で残業中です。
早く帰りたいなぁ~。

投稿: 影ボス | 2007年12月25日 (火) 20時52分

今度はしばらくたまごちゃんにはまりそうですね(^・^)
我が家のたまごちゃんはもう音がほとんど鳴らなくなってしまいました~(^^♪

パパさんも、ママさんも、メイちゃんがいてくれるだけで、癒されているのでしょうね(^u^)

投稿: tinybear | 2007年12月25日 (火) 21時07分

メリークリスマス!
たまごちゃん気に入ってくれてよかったです。
ただすぐ鳴かなくなるかと・・・
我が家ほぼ全滅ですから(笑)
メイちゃん、メイパパママさん素敵なクリスマスを♪

投稿: うしママ | 2007年12月25日 (火) 22時07分

たまごちゃん、まつげが長くてなかなかキュートなお顔立ち♪ メイちゃん、サンタさん来てくれて良かったですね〜。

サンタと言えば、メイパパさんもサンタおつかれさまでした! もうすぐ日付変わっちゃうけどMerry Christmas♪

投稿: ayako | 2007年12月25日 (火) 23時30分

たまごちゃんだ〜〜〜
うちは、半日も持たなかったです・・・・・W
すやすや寝てる姿って、ほんと幸せだな〜って
思いますよね。

投稿: lilyのママ | 2007年12月26日 (水) 14時25分

メイちゃん、プレゼント良かったね!
たまごちゃんって人気あるんですね〜
 マチャにも足付きたまごちゃん?みたいのをあげたら、ほんの10分程でピーピー鳴らなくなって“不良品!?”って思ったら数分後……
たまごちゃんの足が、もげました……
ガクッ………噛み過ぎ。
また買いに行こうか悩み中です。何個あっても足りないかも。
メイちゃんの毛はカットなしでは伸びるタイプですか?
いつもメイちゃんのカットかわいいなぁと思って見ています!
最近は電車でメイちゃんのブログを携帯でチェック!たまにニヤけてしまい、ふと我に返っています。

投稿: マチャママ | 2007年12月26日 (水) 17時49分

★影ボスさん
ロックオン、ありがとうございます。
我が家はブレを活かした写真に路線変更しましたあ~(笑)
CRETE家のパペポペ星人は丈夫でうらやましいっス。
お互い、師走はつらいっスねえ~。

★tinybearさん
しばらくはまりそうなんですが、声帯がもつのか心配です。
いずこのたまごちゃんも短命みたいですねえ~。
パパママは癒されてるんですが、メイはどう思ってるかな…(笑)

★うしママさん
本当に楽しいクリスマスでしたよお~。
今んとこ鳴ってますが、延命のため、たまにしか与えません。
アジの時の誘い水に使わせていただきますっ!
アジの鬼コーチとして活躍していただきますっ!

★ayakoさん
メイ、いいコにしてたかは疑問なんですけどねえ~。
メイパパサンタ、配達中は気が張ってたのか疲れませんでしたが、
終ったらガタガタでしたよお~。お年頃です~。

★lilyのママさん
みんな、たまごちゃん、持ってるんですねえ~。
しかも、そろって短命なんですねえ~。
寝てる顔は、みんな天使ですよねえ。

★マチャママさん
足つきのたまごちゃんもあったんですねえ~。
足もいじゃうってえ~のも、すごいですねえ~。
メイはブロークンなんですが、ボチボチのびます。
ペット専門学校のカットモデルしてたんですが、
この前はメイママがカットしましたよお~。
携帯チェック、おつかれ&サンキューですっ!

投稿: メイパパ | 2007年12月26日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9568536

この記事へのトラックバック一覧です: メイのクリスマスプレゼント:

« メイのクリスマスイブ | トップページ | うじゃっくっ!ジャンプっ! »