« 雨降ってきたよ | トップページ | メイ vs パペポペ星人 »

2007年12月13日 (木)

スワレ♪フセ♪バ~ン♪

今日は朝から大雪。こんな足元の悪い夜の散歩は危険危険。

というわけで、今日は動くメイをど~ぞ♪

最近パン屋のパンが小さくてちょっぴりショックな方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 雨降ってきたよ | トップページ | メイ vs パペポペ星人 »

コメント

メイちゃん 反応 早!
まさに、めまぐるしく 動いてますね^^
次は何をすればいい?ってカメラを
見つめる目が まん丸で可愛いですね~。
CRETEはバーンが出来ないんです。うらやましいな~

投稿: mayu | 2007年12月13日 (木) 21時03分

バーンのメイちゃんカワイイ!
ひどい雪でお散歩は無理でしたね。
我が家のワン達は退屈で退屈で
今も部屋中で暴れまくってます(*_*;

投稿: tinybear | 2007年12月13日 (木) 23時13分

タイトル観たとき、「バーンて何?」と思ったんですが…か、かわいい!! こんな芸もあるんですね〜。あまりに可愛い&面白いので、ついついリピートして観ちゃいました♪

投稿: ayako | 2007年12月14日 (金) 00時55分

はじめまして!
ヨーキーのモモ母さんのところでメイちゃんの
こと知りまして、ジャックのメイちゃんで、アジを始めたとの事だったので、てっきり私が
知ってるメイちゃんかな?と思ったら早とちりしてたみたいで、こちらでメイちゃんの写真みたらやっぱり別のワンちゃんで全くの同犬同名でした(失礼!)

でも例の公園に行ってるとの事・・・
ウチはたまにですが、パピヨン3匹でウロウロ
してますので、声かけてください。アジ仲間が
増えて嬉しいです!!

投稿: なお | 2007年12月14日 (金) 11時27分

ナイスバーン!!!!!
さすが、メイちゃん♪
お目目がキラキラですね(^^)

投稿: lilyのママ | 2007年12月14日 (金) 15時58分

今日もかわいこちゃんだなぁメイちゃん。
そんなメイちゃんにメロ2なうし君。
動画のメイママさんの声聞いて猛ダッシュでかけよって来たと思ったら、首を左右にかしげながら動画を見つめてましたよ。
メイちゃん恋しいうし君&うしママなのでした。

投稿: うしママ | 2007年12月14日 (金) 20時31分

メイちゃん、上手ですね~。
伏せ は、スピーディで、バーンも俊敏☆
うちのメイは、何度教えても、バーンができません。。。

投稿: メイクル | 2007年12月14日 (金) 22時25分

★mayuさん
早いって言えば聞こえがいいんですが、
早くエサがほしいのがアリアリですよねえ~。
バーンっていうか、柔道の受け身の稽古みたいですよ…(笑)

★tinybearさん
チョコちゃん達が暴れてるのかあ~…かわい過ぎですねえ~。
朝は暴風雨以外だと散歩に行くんですけどね。
今朝は天気がよかったけど、結構寒かったですよお~。

★ayakoさん
バーンってこれなんですよお~(笑)
バーンと言えば、ヘビメタとハードロックの専門誌「バーン」って
あったんだけど知ってます?今もあるのかなあ~。

★なおさん
ようこそいらっしゃいましたあ~。
パピヨン3匹ですかあ~。近いうちに会えそうな気がしてます~。
あそこにジャックのメイっているんだあ~~~っ!
メイのアジは家族で楽しむ程度なんですけどね。
お会いできるのを楽しみにしておりま~す。

★lilyのママさん
お目目がキラキラなのは、おやつのせいです。キッパリっ!
メイもほめられてうれしそうですよお~。

★うしママさん
メイママの声で猛ダッシュしてくれたんだあ~うし君っ!
メイも他のワンコの動画に結構反応しますよお~。
イブはメイとママとデートを楽しんでくださいねえ~。
メイパパはサンタの代わりに早朝からケーキ配達で~す。

★メイクルさん
スピーディーなのがいいのか微妙ですけどねえ~。
「バーン」より「コイ」を叩き込まなくちゃねえ~。

投稿: メイパパ | 2007年12月15日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9388431

この記事へのトラックバック一覧です: スワレ♪フセ♪バ~ン♪:

« 雨降ってきたよ | トップページ | メイ vs パペポペ星人 »