« メイ in ジャックラッセル オフ会 Part2 | トップページ | 初めての海 »

2007年12月 4日 (火)

うし君、ウチの子になる?

まだ「ジャックラッセル オフ会」を引きずっております(^^;)
なんてったて愛しのうし君に会えたもんで、メイ家一同気分はハイなまま。

P1030116 ね~メイママ♪

Dsc01470 だからさ~メイパパ♪

甘え上手なんですよ、うし君。

この後、うしママさんのブログのとおり「BOWEYES」に民族大移動をしました。

お着替えをしたうし君は、そこでも可愛さ120%。

Dsc01489

そして、それぞれの「待て」
うし君は真剣な眼差しで、上手に出来ましたよ。

P1030228 P1030221

Dsc01480

最後のお写真は「抱っこして~」と甘えるメイと、「僕も抱っこしてもらえるかな?」って様子を伺う、うし君。

ってなとこで終わらせても、もしかして明日も引きずるんだろうな~
メイママ


P.S.メイパパです。今朝の盛岡は、こんな景色でしたよお~。

P1050007

P1050010雪になんか負けないワン!みんなも風邪ひかないでねえ~。

年末年始、ワンコとどこかに行こうかな~って考えている方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ in ジャックラッセル オフ会 Part2 | トップページ | 初めての海 »

コメント

仙台も、雪でした。
寒いですね~。
朝の散歩が、つらい時期です・・・。

うし君は、とっても愛らしいですね♪
ブログで会っている子と
実際、会うのは、楽しいですね☆
出会いって素敵です♪

投稿: メイクル | 2007年12月 4日 (火) 21時52分

ブルブルブルッ・・・見ているだけで寒いデス・・
こちらも冷えましたが、北の皆さんに比べれば泣き言なんて言ってられませんネ!
前回のメイちゃんの顔!
よっぽど楽しかったんでしょうねぇ〜!
お目目が見開かれて、生き生きしてますヨ!
アジリティもなかなかのお手並みです!
まさにアグレッシブ・メイ!!今までにないキャラ出現か・・・・?!

うし君、とってもオシャレで、超キュート!
白黒ジャックもかわいいなぁ〜!!

投稿: 小梅はは | 2007年12月 5日 (水) 11時49分

おっ、うし君も登場ですね(^_^)
おめかししちゃって、これは両家揃ってのお見合いですか?
2匹ともかわいいな~
美男美女カップルですね~♪

投稿: ジャック母ちゃん | 2007年12月 5日 (水) 13時13分

うし君もメイちゃんもお洋服姿似合ってて可愛いですね~。
待て姿も二人とも可愛い~♪

真っ白ですね!寒そう。。
そちらに比べたら、確かにこちらは寒いなんて言ってられません~。
メイちゃん体真っ白だから、雪の中だとかくれんぼになっちゃいますね(笑)。

投稿: aki | 2007年12月 5日 (水) 20時51分

★メイクルさん
うし君はねえ~キュートで、凛々しくて、かわいかったですよお~。
そうそう、この店、メイクルさんも行ってるんですねえ~。
ってことは、いつかメイ同士で会えるかもしれませんねえ~♪

★小梅ははさん
アグレッシブかはわかんないですが、一応、ジャックらしいです。
生き生きしたメイの写真は、メイママ、渾身の一枚でした。
写真で寒い思いをさせてごめんなさいねえ~。
暖冬なれの体には堪える寒さですが、メイと一緒ならダイジョウブ♪

★ジャック母ちゃんさん
うし君はおめかしだったんですが、メイは初めての海に突進して、
ようやく乾いたけど砂だらけのGジャンでありましたあ~。
お見合い…微妙な距離感でしたが、いいお友達って感じです。

★akiさん
うし君の「待て」は、すぐ解除してあげたくなるかわいさでした。
そうそう、雪の中だとメイは見つけにくいですよお~。
当分、こんな景色の中での散歩が続きま~す。

投稿: メイパパ | 2007年12月 5日 (水) 22時34分

うし君お褒め頂いて恐縮でございます。
一見甘え上手のかわい子ちゃんのようですが、我が家では『牛の皮を被った狼』と言われるほど傍ジャック(若)無人なんですほんと。
甘やかし過ぎたと反省の日々でございます(苦笑)

おぉ~ここ2日岩手を離れてるうちに雪降ってたんですねぇ。
メイちゃん色白さんだから雪に溶け込んでる感じで素敵♪

投稿: うしママ | 2007年12月 5日 (水) 23時53分

★うしママさん
なんとっ!岩手を2日、離れてたんですかあ~。
本格的に寒くなってきましたよお~。ブルブル。
ははは。『牛の皮を被った狼』なんだあ~っ!うし君は。
ちなみにメイパパは『羊の皮を被ったヤギ』と呼ばれてましたあ~。

投稿: メイパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9253064

この記事へのトラックバック一覧です: うし君、ウチの子になる?:

« メイ in ジャックラッセル オフ会 Part2 | トップページ | 初めての海 »