« 初めての海 | トップページ | 動くメイ はじめました »

2007年12月 6日 (木)

今日も雪の散歩

メイパパです。今朝は寝坊しました。6時10分でしたけどね。
メイを家族に迎え入れて、一番遅く起きたと思います。
ちなみに宵っ張りのメイママは、当然、お布団の中であります。
さあ、メイっ!散歩に行くぞっ!

P1070034右を向いても…

P1070040左を見ても…

P1070039白いんですけど。パパ、アタシのカラダと区別つく~?
どうでもいいけど、アタシのヘア、乱れてるわよね。
ヘアメイクさん、ちゃんと連れてきてもらわなくちゃ~。プン。

メイと雪の区別がつかない方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 初めての海 | トップページ | 動くメイ はじめました »

コメント

すっかり雪景色ですね。
メイちゃん、ホント真っ白なんですね~
雪と同じ!
そして風に吹かれているメイちゃんカッコイイです。
雪の中で、存在が凛としてますね。

…札幌はほとんど雪無いです…。
まっさらな雪の中を2人(1人と1匹)で散歩。
なんだかちょっと羨ましいなぁ。

投稿: アイチ | 2007年12月 6日 (木) 23時20分

ほんと真っ白ですね〜。
ジャックの毛も真っ白だから、
少し離れたら、同化しちゃってみえないかもw

投稿: lilyのママ | 2007年12月 7日 (金) 00時37分

わぁ~結構積もりましたねぇ(^^)
仙台は11月の大雪以来、まだ積もる日はありません。朝晩はかなりヒンヤリしてますけどね。
それもあって、朝なかなか布団から出られない私(^^;)出勤前なので、ゆっくり散歩してあげられないのが心残りなのです・・・我が家は完全に私がルークの散歩係なのですが、メイちゃんはパパさんが散歩に連れ出してくれていいですね!羨ましいです~

投稿: ルーク♂母 | 2007年12月 7日 (金) 01時08分

メイちゃん、ほんとに寝癖みたいにみえますが・・・(プッあ、失礼しました)
ヘアメイクさんがいないとこんな事になっちゃうのかな?
雪の上に座っちゃうなんて、寒さに弱い我が家のワンコには考えられません~・・・
それにしてもメイ家の朝は早いですね。やはり早起きは三文の得。。。分かっていてもやめられない朝寝坊です。

投稿: peco | 2007年12月 7日 (金) 02時07分

区別、つきません・・・。雪ウサギみたいで可愛いです。
それにしても、朝6時過ぎに雪の中を散歩って・・・。私なら玄関出た途端
凍死しますね、確実に。
福岡はずいぶん寒くなりましたが、お天気の良い昼間はぽかぽかして、窓を開けても気持ちいいくらいです。凜には初めての冬です。毎朝、布団にもぐって出てきませんが、どうなることやら・・・。

投稿: なな | 2007年12月 7日 (金) 12時51分

メイちゃん、意外に寒さに強いのかしらん?!
冬の海には入るし、雪の朝の散歩も平気・・・・
さすがジャック!メイちゃんも、やっぱジャックなんだネェ〜!!
で、私も雪の朝早くの散歩・・・・ありえない口デス!!
寒さにすぐ負けてしまいます・・・・(涙!)

確かにメイちゃん、ヘアー乱れています。
明日の朝の散歩は、アユのように、
メイクさん・スタイリスト・マネージャー・・・等々
大勢のスタッフを引き連れてお出かけください!

投稿: 小梅はは | 2007年12月 7日 (金) 21時33分

メイパパさん、我が家に比べたら朝寝坊でもすごく早起きです!
Leonの方がねぼすけで起きてきません。。
雪寒くて、朝のお散歩は大変とは思いますが、こちらは雪滅多に積もらないので、真っ白な雪は憧れです~。
メイちゃんは雪の中でお座りちゃんとしてお尻冷たくないのかな~。

投稿: aki | 2007年12月 7日 (金) 21時54分

★アイチさん
え~?札幌は雪ないんですかあ~?そのうち降りますって。
俺は行けなかったんですけど、先月、うちの職場の職員旅行が
沖縄か北海道のコースでして。旭山動物園だったんですよ。
そうそう、メイは我が家に千歳経由でやって来たんです~。

★lilyのママさん
ほんと、雪の中で話したら見失いそうですよお~。
顔が茶色なので、なんとか見つけられるんでしょうけどね。
ウエスティーとかだったら、完全に同化しちゃうでしょうね。

★ルーク♂母さん
道路に雪はないんですよ。あ…朝はスケートリンク状態ですけどね。
田んぼの上は写真のような状態であります。
サラリーマンですからねえ~。どうしても出勤前の散歩になります。
秋は5時台の散歩でも明るかったんですけど、
今は6時じゃまだ真っ暗です。冬至まであと半月か…(笑)

★pecoさん
いやあ~そうですよね…寝癖のようですよねえ~。
雪の上のお座り、イヤイヤな時と、すんなりな時があるんですよ。
メイ家の朝が早いんじゃなくて、メイパパが早いんだと思います。
メイママは夢の中だし、メイより俺の方が早いですから…(笑)

★ななさん
区別…つきませんかあ~(笑)
ウサギと言えば、メイはウサギを見るとジャックのDNAが出ますね。
獲物を狙って武者震いブルブルであります。
凛ちゃんとこは昼間に窓を開けれるんだあ~。いいないいなあ~。

★小梅ははさん
大丈夫っ!住んじゃえば、慣れますってえ~。
アユのようにメイクもビシッと決めなきゃダメかしら…
大勢のスタッフを引き連れようにも、マネージャーのメイママが
重役出勤なもので…これからはメイパパがヘアメイクしなくちゃっ!

★akiさん
俺も南国に住んでたら、雪景色、うらやましいんだろうなあ…
雪の散歩は、ダニもつかないし、雨よりいいですよ。
今時期、なまじあっかい日の方が、雪どけでドロドロです。
メイでこれだから、ダックスとか大変だろうなあ~。

投稿: メイパパ | 2007年12月 7日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9281605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪の散歩:

« 初めての海 | トップページ | 動くメイ はじめました »